非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

こんにちわ、ケヴィンです(・ω・)

頑張れば連続更新も続くものですな!
今回は新砦行ったりちょっと割りは少なめだったかな。
38回で2位でした。
てか爆裂さん70越えとか凄すぎる(・ω・;)よーやるなー

そいじゃ続きに簡潔なレポを。


開幕B2に行ったら激辛さんと攻め被り。
ラブさんの妨害のおかげで先にエンペ叩き始めたのに
あとちょっとの処でAXさんに武器壊されて持っていかれる。。。
これはひどい!

再度行くと激辛が防衛。
抜けて行くも秋さんにセクハラ脱衣かまされる
5月17日GvB2.jpg
この外道がぁぁぁぁぁ(某鞭子風に
この後フルボッコされて退場。・゚・(ノД`)・゚・。。

次は全軍で。
しかし今度は別のどっかのAXに持っていかれる。

再度激辛が防衛始めたので攻め。
PIがちょこちょこ先に攻めてたけど排除されてたっぽい?
マスターが潜った様なので自分特攻して囮役。
5月17日GvB2その2.jpg
Sbrに指弾に#(・ω・)・・・いてぇ!
その間に裏EmCが通る。
そのまま割って追い出しヾ(・ω・)ノ

V1でナイトが防衛。
おいでと言われたので行ってみる(`・ω・´)
C3で見たとき少なかったからなんだけど!
5月17日GvV1.jpg
普通に多かった・・・(´・ω・`) 思わず叫んじゃうほどに。
FAとSbrいてぇーっとか思ってたら
ギロさんとチヨタにダブル阿修羅もらって退場(・ω・;)
鬼か!

C3の夢の泉攻め。
5月17日GvC3.jpg
相変わらずLAがよく降ってくる。
その反動でリカバリーが少ないのでスクリームが凄い生きますね。
崩す事はできるけど排除しきれない感じ。
ピコ君居たら勝ってたかも!

2回目~
5月17日GvC3その2
まぁ1回目と同じ感じ?
泉の威力型チャンプさんの阿修羅は耐える時と耐えない時があるっぽい。
今回は回復間に合ってなくて死亡。

3回目も同様な感じで排除される。

4回目あたりで色々な勢力が来る。
うちが復帰した時にはRDも。
相手するつもりなかったけどRD後衛陣にやたらと貼りつかれたので応戦
5月17日GvC3その3.jpg
渦だけでも落して行こうかと。
こんな時SPPがあれば!
んでもうちのマスターがER入ったの確認したのでスタンだけさせて防衛に向かう。

すでにRDが崩してましたが。
泉もRDも大変そうだったのでうちは錐持ってせこせこエンペ叩き。
するとEFがEmC。
5月17日GvC3その4.jpg
EF参戦で装備が壊され始める。
んで錐が壊されたタイミングでうちもEmC。
即刀もってバサクしてエンペへ!
5月17日GvC3その5.jpg
勝利ぃいいいいいいいいいいいいい!!
大樹君がバサクと同時に割れてた(*´ω`)

EmCくるまでに錐でだいぶ削ってたのもあってすぐ割れました(・ω・)
終わった時には鎧も全部死んでた(´・ω・`)

N4を一度確保するものの守護石の準備してなくて
バリケは二つ作って守護石復活準備してたらぶどう全軍?が来て終了。

V1のくけけ攻めようと思ったら孤月にかわってて(´・ω・`)

V5を終了一分ちょい前に割るもミスって孤月LKにもってかれて乙。
普通にやればよかった・・・・あーもったいねぇ・・・。

今回ボナとPPが同盟でしたね。
PP所属の某AHW様、会うたびにJT連打簡便して。・゚・(ノД`)・゚・。!

以上簡易レポでしたー。


追記を閉じる▲


開幕B2に行ったら激辛さんと攻め被り。
ラブさんの妨害のおかげで先にエンペ叩き始めたのに
あとちょっとの処でAXさんに武器壊されて持っていかれる。。。
これはひどい!

再度行くと激辛が防衛。
抜けて行くも秋さんにセクハラ脱衣かまされる
5月17日GvB2.jpg
この外道がぁぁぁぁぁ(某鞭子風に
この後フルボッコされて退場。・゚・(ノД`)・゚・。。

次は全軍で。
しかし今度は別のどっかのAXに持っていかれる。

再度激辛が防衛始めたので攻め。
PIがちょこちょこ先に攻めてたけど排除されてたっぽい?
マスターが潜った様なので自分特攻して囮役。
5月17日GvB2その2.jpg
Sbrに指弾に#(・ω・)・・・いてぇ!
その間に裏EmCが通る。
そのまま割って追い出しヾ(・ω・)ノ

V1でナイトが防衛。
おいでと言われたので行ってみる(`・ω・´)
C3で見たとき少なかったからなんだけど!
5月17日GvV1.jpg
普通に多かった・・・(´・ω・`) 思わず叫んじゃうほどに。
FAとSbrいてぇーっとか思ってたら
ギロさんとチヨタにダブル阿修羅もらって退場(・ω・;)
鬼か!

C3の夢の泉攻め。
5月17日GvC3.jpg
相変わらずLAがよく降ってくる。
その反動でリカバリーが少ないのでスクリームが凄い生きますね。
崩す事はできるけど排除しきれない感じ。
ピコ君居たら勝ってたかも!

2回目~
5月17日GvC3その2
まぁ1回目と同じ感じ?
泉の威力型チャンプさんの阿修羅は耐える時と耐えない時があるっぽい。
今回は回復間に合ってなくて死亡。

3回目も同様な感じで排除される。

4回目あたりで色々な勢力が来る。
うちが復帰した時にはRDも。
相手するつもりなかったけどRD後衛陣にやたらと貼りつかれたので応戦
5月17日GvC3その3.jpg
渦だけでも落して行こうかと。
こんな時SPPがあれば!
んでもうちのマスターがER入ったの確認したのでスタンだけさせて防衛に向かう。

すでにRDが崩してましたが。
泉もRDも大変そうだったのでうちは錐持ってせこせこエンペ叩き。
するとEFがEmC。
5月17日GvC3その4.jpg
EF参戦で装備が壊され始める。
んで錐が壊されたタイミングでうちもEmC。
即刀もってバサクしてエンペへ!
5月17日GvC3その5.jpg
勝利ぃいいいいいいいいいいいいい!!
大樹君がバサクと同時に割れてた(*´ω`)

EmCくるまでに錐でだいぶ削ってたのもあってすぐ割れました(・ω・)
終わった時には鎧も全部死んでた(´・ω・`)

N4を一度確保するものの守護石の準備してなくて
バリケは二つ作って守護石復活準備してたらぶどう全軍?が来て終了。

V1のくけけ攻めようと思ったら孤月にかわってて(´・ω・`)

V5を終了一分ちょい前に割るもミスって孤月LKにもってかれて乙。
普通にやればよかった・・・・あーもったいねぇ・・・。

今回ボナとPPが同盟でしたね。
PP所属の某AHW様、会うたびにJT連打簡便して。・゚・(ノД`)・゚・。!

以上簡易レポでしたー。

【2009/05/18 13:52】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
