非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

GMからET誘われて初ET行ってきました。
最初ジオンのメンバーだけの予定だったんですが
きづいたらファブメンバーも来て12人の大所帯に!

1h程度の予定だったので非公平で。
自分は鳥だしてみました。

雑魚フロアは問題なく、というか収集品ぱねぇwwww
苦労したのは
初ET.jpg
40Fですねー。犬と嵐の部屋。
皆準備不足でアンフロもってなくてほとんどが凍りまくるwww
タイタンが大量にいると圧迫感がすげぇ(´・ω・`)
苦戦はしたけどなんとか撃破。

アモンとファラオはそうでもなかったかな。

最終的に1hちょいで51Fまで行って撤収。

初めて行った感想は。
商人系が必須なのとパリィLKのが前衛には向いてるんじゃないかと。
頑張ってヒバムおじさん倒せるところまで行きたいですねー。


そういや一昨日ぐらいにわびさんにET誘われてた(´・ω・`)
露店が2PCで画面切ってたからきづかなかった!ごめんね!
また誘ってくだしぁ!

【2009/05/17 22:37】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
