非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

めっちゃええ話じゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

今更ながらASS全話クリア。
いやー面白かった!
飯も忘れてクエ進めてましたw

皆良いキャラしてるなー。
ある意味王道だったけどそれがいい∠( ゚д゚)/

またこんなクエが出るといいなー。

感想は一応追記に置いとこう。


個人的にはローザ関連のお話がやばかった。
早い段階で組織のアジトがローザの屋敷ってきづいてうぉぉぉってなってたヾ(・ω・)ノ
ドイル達とローザとの再会は涙腺が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローザ幸せでよかったなーと。

あとハンス&ドイルVS偽ユーリ&偽リリアはかっこよかったw
お前らつええな!かっこいいな!みたいな(`・ω・´)
というか偽物だとは思わなんだ、てっきり操られてるもんだと(・ω・)

最後にこれを置いとこう。
公式にもあるけど。
ハッピーエンド.jpg
やっぱHappyEndが一番ですよね(*´ω`)良かった良かった


追記を閉じる▲


個人的にはローザ関連のお話がやばかった。
早い段階で組織のアジトがローザの屋敷ってきづいてうぉぉぉってなってたヾ(・ω・)ノ
ドイル達とローザとの再会は涙腺が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローザ幸せでよかったなーと。

あとハンス&ドイルVS偽ユーリ&偽リリアはかっこよかったw
お前らつええな!かっこいいな!みたいな(`・ω・´)
というか偽物だとは思わなんだ、てっきり操られてるもんだと(・ω・)

最後にこれを置いとこう。
公式にもあるけど。
ハッピーエンド.jpg
やっぱHappyEndが一番ですよね(*´ω`)良かった良かった

【2009/05/16 21:30】 | RO日記
トラックバック(0) |

おひさし~
RAN
HAPPYな写真が掲載されていたので便乗ですよ

私リアルで17日本日、結婚式で~す!!

明後日から新婚旅行などにもいってしまうので、たぶんRO復帰は6月以降になりそうです。
この頃本当に忙しくてROやっていられなかったですよ・・・

すみませんが皆様によろしくですよ

P.S.
ケとん 式の祝いは錐でOKです。


久し振り~
ケヴィン
おおおお!おめでとうございますヾ(・ω・)ノ!

新婚旅行楽しんできてくださいね!
よろしく伝えときます(・ω・)b

旦那!結婚式がんばれ!

あとP.S.の件は無理です(*´ω`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさし~
HAPPYな写真が掲載されていたので便乗ですよ

私リアルで17日本日、結婚式で~す!!

明後日から新婚旅行などにもいってしまうので、たぶんRO復帰は6月以降になりそうです。
この頃本当に忙しくてROやっていられなかったですよ・・・

すみませんが皆様によろしくですよ

P.S.
ケとん 式の祝いは錐でOKです。
2009/05/17(Sun) 08:30 | URL  | RAN #-[ 編集]
久し振り~
おおおお!おめでとうございますヾ(・ω・)ノ!

新婚旅行楽しんできてくださいね!
よろしく伝えときます(・ω・)b

旦那!結婚式がんばれ!

あとP.S.の件は無理です(*´ω`)
2009/05/17(Sun) 12:51 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
