非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

現在錐を40Mで露店に出してます(´・ω・`)
コンバットナイフ+10Mでも交換します∠( ゚д゚)/★白猫☆ってBSっす!
というわけで誰か!!

その一方で錐が売れるまでスリッパをアサで頑張ってます。
40Mだからすぐには売れそうにないしどこまで上がるかな~・w・

つっても1hしか頑張れないわけだけど!

某HWの動画にうちのLKが映ってた!
UP主いわく手抜きらしいから全然見えないけど(´・ω・`) 画質的な意味で
Gvの動画とか身内に見せるだけならともかく
ニコとかに上げると編集めんどくさそうですよねぇ。。。

ただ、あのクロキン阿修羅?をSWで避けたのはかっこよかった!
思いっきりスタンバってたけどwww

次回も期待シトコウ∠( ゚д゚)/



【2009/05/13 22:22】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
