非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日もリヒタル行ってまいりました♪
んでまぁ狩ってるとポロポロs武器が出てきます♪
まぁハズレばっかですがヽ(;´Д`)ノ
でもビレタが出たので良かったですb
3日でビレタ2つかぁ・・・噂どおり結構出ますね(。・w・。 )

でもビレタを売っても二人だと500kずつぐらいで大した儲けにならないので叩く事にb
ただエルがないので久々二人してカタコン行ってきました♪
久々♪
↑$様おひさぁ~(*゚▽゚)ノ

久々なので闇ブレスし忘れたりと
Pスキルがない管理人は慌てながらの狩りでした(>▽<;; アセアセ

でもあれですねリヒとか谷とか行ってるとここぬるいです!!(ぁ
んでまぁすぐ飽きたので谷へ移動する事に
むふぅ~
↑(゚д゚)メチャウマー

やっぱここはいいわぁ♪
それなりに人はいたんですがあんま気にならずに狩れたしねb


結局エルが出なくて諦めて狩り終了だったのですが
ブログタイトルの棚からぼた餅?はここからです(ぇ

とりあえずBS起動して露店回ってるとソルスケCが1Mで売ってる・・・

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工

1Mって(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ThorのソルスケCの相場が4M前後なのですが1Mで売られてます(*゚▽゚)ノ

これは買って転売するしかねぇぇ!!っと思って所持金チェック・・・

660kしかねぇよぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

運良く相方が繋いでいたので慌てて呼びます(>▽<;; アセアセ
相方にお金借りて買われたかなぁって思いながら露店に戻ると
これまた運良くまだ売れていないではありませぬか(´▽`) ホッ

価格設定ミスだったのかなぁ(´・ω・`)
かわいそうだなっと思いつつ問答無用で買いました(

これで売れれば3Mの儲けだぜヽ(´▽`)/へへっ
まぁこのおかげで一文無しになったので
売れてくれないとどうしようもありませんが(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


追記を閉じる▲


結局エルが出なくて諦めて狩り終了だったのですが
ブログタイトルの棚からぼた餅?はここからです(ぇ

とりあえずBS起動して露店回ってるとソルスケCが1Mで売ってる・・・

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工

1Mって(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ThorのソルスケCの相場が4M前後なのですが1Mで売られてます(*゚▽゚)ノ

これは買って転売するしかねぇぇ!!っと思って所持金チェック・・・

660kしかねぇよぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

運良く相方が繋いでいたので慌てて呼びます(>▽<;; アセアセ
相方にお金借りて買われたかなぁって思いながら露店に戻ると
これまた運良くまだ売れていないではありませぬか(´▽`) ホッ

価格設定ミスだったのかなぁ(´・ω・`)
かわいそうだなっと思いつつ問答無用で買いました(

これで売れれば3Mの儲けだぜヽ(´▽`)/へへっ
まぁこのおかげで一文無しになったので
売れてくれないとどうしようもありませんが(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

【2006/03/27 22:31】 | RO日記
トラックバック(0) |

(・ω・ノ)ノ
堕天(仮)
生体Dいってるんですか~?相方なんて居ないのでたまに知り合いといく程度です・・・プリでですけどねw
けどレアっていったら1Fではやわらか帽4つと2Fではウィンドホーク・スタッフいっこづつのみです・゚・(ノД`;)・゚・

そして私のブログは滞っておりますが・・・モンク復活です(`・ω・´)
近いうちにリニューアル?して更新しますね~v

P.S 彼女さんてMEさんだったんですかぁ・・?〆(._.*)メモメモ・・・w


(>▽<;; アセアセ
†KEVIN†
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
やわらか帽4つも出たのか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
うらやましぃのぉヽ(;´Д`)ノ
しかもウィンドホークとか充分じゃん(`・ω・´)b!!

僕なんてまだビレタ2つだけだょ・・・orz

おぉ♪モンク復活ですかぁ♪
お互い転生目指して頑張りますか(ぇ
リニューアルかぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そうですMEさんですb
おかげで大助かりで(゚д゚)メチャウマーですょb
堕天さんも相方つくるんだだだ(`・ω・´)b!!無責任

転売。
兄者
転売には気をつけろよー。下手すると大損害になるぞー。オレみたいn(ry
まぁソルスケcぐらいなら大丈夫だと思うが(´ー`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
まじかwwって兄者大損したんだΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁあんましないんだけど今回はねwww
まだ売れてないけど・・・(ぇ

Blog作ったじぇぃb
えっとーBlog作りました!(ぁ
なんていうか、気分です。(ォィ
ってことでよろしくです。

(゚▽゚*)ニパッ♪
†KEVIN†
おー空さんもBlog始めたのかぁ~b
早速見に行ってリンクしなければ(ぇ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(・ω・ノ)ノ
生体Dいってるんですか~?相方なんて居ないのでたまに知り合いといく程度です・・・プリでですけどねw
けどレアっていったら1Fではやわらか帽4つと2Fではウィンドホーク・スタッフいっこづつのみです・゚・(ノД`;)・゚・

そして私のブログは滞っておりますが・・・モンク復活です(`・ω・´)
近いうちにリニューアル?して更新しますね~v

P.S 彼女さんてMEさんだったんですかぁ・・?〆(._.*)メモメモ・・・w
2006/03/28(Tue) 09:37 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
(>▽<;; アセアセ
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
やわらか帽4つも出たのか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
うらやましぃのぉヽ(;´Д`)ノ
しかもウィンドホークとか充分じゃん(`・ω・´)b!!

僕なんてまだビレタ2つだけだょ・・・orz

おぉ♪モンク復活ですかぁ♪
お互い転生目指して頑張りますか(ぇ
リニューアルかぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そうですMEさんですb
おかげで大助かりで(゚д゚)メチャウマーですょb
堕天さんも相方つくるんだだだ(`・ω・´)b!!無責任
2006/03/28(Tue) 12:01 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
転売。
転売には気をつけろよー。下手すると大損害になるぞー。オレみたいn(ry
まぁソルスケcぐらいなら大丈夫だと思うが(´ー`)
2006/03/28(Tue) 12:26 | URL  | 兄者 #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
まじかwwって兄者大損したんだΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁあんましないんだけど今回はねwww
まだ売れてないけど・・・(ぇ
2006/03/28(Tue) 14:41 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
Blog作ったじぇぃb
えっとーBlog作りました!(ぁ
なんていうか、気分です。(ォィ
ってことでよろしくです。
2006/03/28(Tue) 23:50 | URL  | 空 #BxQFZbuQ[ 編集]
(゚▽゚*)ニパッ♪
おー空さんもBlog始めたのかぁ~b
早速見に行ってリンクしなければ(ぇ
2006/03/29(Wed) 01:29 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
