非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

こんにちわ。ケヴィンです・w・ノ

さて、今回のレポですが!
指揮はGMの別の方、最終アナウンス回数は55回で1位(・ω・)!
終盤も割ってたせいか凄い数・・・。

噂の大手中堅連合対決はどうやら攻め側が勝ったみたいですねー。
レポ回った感じ、膠着状態だったのが斬首介入で戦局が傾いたようで。
TOP3と中堅とでやっぱり差があるって事なんでしょうかね。

でも僕達はレーサー!
では続きに簡易レポ。


Gv途中からコンバットとV肩借りて脳汁出そうでした。
でもV肩はHPの関係上下手したら死にそうだったので途中からウールに戻し。
やっぱバリアントがいる(´・ω・`)

B5にて。
4S防衛攻めにぶどうでした。
5月10日GvB5
エンペまで行けるかと思ったけどダメでした(´・ω・`) もうちょい・・・
いや行っても意味ないんだけどね!

B1にて。
$系列?っぽいところが防衛してたので攻め。
5月10日GvB1.jpg
渦地帯でBBしてたけど阿修羅で死亡。この時はまだコンバット借りておらず。
しかし教授+チェイサーが居る時点でどうにも厳しい。
裏EmCしか厳しそうだしってことで撤退。

V2にて。
入口で某チヨタが頑張ってたので援護!
5月10日GvV2.jpg
この後フルボッコ&阿修羅で退場(´・ω・`)

再度行ったらPezがER前に。
蜘蛛で捕まる→WSさんに武器と鎧壊される?&
タロットで頭破壊がいっぺんに来て悲惨な目に@@;
その後4SEMC。であと不明。

C4割った後バーサーク防衛してみたり。
爆裂Gが数名来たけどお帰りしてもらって以後後続がなかったので撤収。

L3にて。RDがエンペ割ってる所?にうちもEmCから参加。
5月10日GvL3.jpg
凄く・・・真白です・・・・(´・ω・`)
エンペ叩くも抽選負けー。

V5にて。
Pezが3MAPで防衛というか遊撃?
抜けてエンペまで行くと王二人とLK。
5月10日GvV5.jpg
阿修羅耐えながらコンバットでエンペ叩く図。
まじコンバットパネェっす。。。
途中槍投げで眠らされたんで睡眠帽子にかえたら阿修羅で死にかけたので
羽ベレーに戻し。
しかしコンバットじゃ割れない・・・錐に変えようと思ったら
錐壊れてた\(^0^)/

最終的に回復剤切れてて死亡(´・ω・`)
補充しとけばよかった!

C1にて。
ナイト防衛を攻め。
5月10日GvC1.jpg
そしてまた罠か!
罠にはまってる所にLA阿修羅が決まって乙。
まぁ回復間に合ってなかったからLAなくても死んでたけど!

ラストはC4攻め。
うちと爆裂とMinと$?単騎WS、もりら単騎LK。
5月10日GvC4.jpg
最終的に持っていったのは・・・$WSさんでした(´・ω・`)
これはつらい!

というわけで宿無し!
皆さんおつかれっしたー。

しかしコンバット良い・・・このHPだとそうそう阿修羅じゃ落ちないなぁ。
ゴスと勘違いされるのはなんだか嬉しかったですw
早く欲しい!


追記を閉じる▲


Gv途中からコンバットとV肩借りて脳汁出そうでした。
でもV肩はHPの関係上下手したら死にそうだったので途中からウールに戻し。
やっぱバリアントがいる(´・ω・`)

B5にて。
4S防衛攻めにぶどうでした。
5月10日GvB5
エンペまで行けるかと思ったけどダメでした(´・ω・`) もうちょい・・・
いや行っても意味ないんだけどね!

B1にて。
$系列?っぽいところが防衛してたので攻め。
5月10日GvB1.jpg
渦地帯でBBしてたけど阿修羅で死亡。この時はまだコンバット借りておらず。
しかし教授+チェイサーが居る時点でどうにも厳しい。
裏EmCしか厳しそうだしってことで撤退。

V2にて。
入口で某チヨタが頑張ってたので援護!
5月10日GvV2.jpg
この後フルボッコ&阿修羅で退場(´・ω・`)

再度行ったらPezがER前に。
蜘蛛で捕まる→WSさんに武器と鎧壊される?&
タロットで頭破壊がいっぺんに来て悲惨な目に@@;
その後4SEMC。であと不明。

C4割った後バーサーク防衛してみたり。
爆裂Gが数名来たけどお帰りしてもらって以後後続がなかったので撤収。

L3にて。RDがエンペ割ってる所?にうちもEmCから参加。
5月10日GvL3.jpg
凄く・・・真白です・・・・(´・ω・`)
エンペ叩くも抽選負けー。

V5にて。
Pezが3MAPで防衛というか遊撃?
抜けてエンペまで行くと王二人とLK。
5月10日GvV5.jpg
阿修羅耐えながらコンバットでエンペ叩く図。
まじコンバットパネェっす。。。
途中槍投げで眠らされたんで睡眠帽子にかえたら阿修羅で死にかけたので
羽ベレーに戻し。
しかしコンバットじゃ割れない・・・錐に変えようと思ったら
錐壊れてた\(^0^)/

最終的に回復剤切れてて死亡(´・ω・`)
補充しとけばよかった!

C1にて。
ナイト防衛を攻め。
5月10日GvC1.jpg
そしてまた罠か!
罠にはまってる所にLA阿修羅が決まって乙。
まぁ回復間に合ってなかったからLAなくても死んでたけど!

ラストはC4攻め。
うちと爆裂とMinと$?単騎WS、もりら単騎LK。
5月10日GvC4.jpg
最終的に持っていったのは・・・$WSさんでした(´・ω・`)
これはつらい!

というわけで宿無し!
皆さんおつかれっしたー。

しかしコンバット良い・・・このHPだとそうそう阿修羅じゃ落ちないなぁ。
ゴスと勘違いされるのはなんだか嬉しかったですw
早く欲しい!

【2009/05/11 14:43】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
