非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、こんにちわ・w・

5月3日のGvレポです。
今回はー特にこれと言ったこともなかったような気はするが!
ちなみに今回はアナウンス39回で2位でした(´・ω・`)
やっぱラスト20分で割控え偵察メインにしてる分抜かれるなぁw

さて残りは続きに。


V2にて。
1MAPでSSが防衛?攻めに$ぶどう同盟ともりらかな。
5月3日GvV2.jpg
はいはい、コーマコーマorz

B5にて。
3MAPでPP、孤月、斬首、もりらが交戦中。
5月3日GvB5.jpg
中々のカオスでしたが強行突破でERへ。

ERはもりら少数ともふLKが一人。
バーサークと同時に割れるorz

再度行きますが
5月3日GvB5その2.jpg
$ぶどう同盟が制圧。
エンペ叩いたけど素手じゃ無理でした!

V2にて。
5月3日GvV2その2.jpg
某閣下が頑張ってたのでちょっかい掛けてみたり。
その後うちのWSさんが単騎でV2ブレイク・・・・すげぇ。

またB5。
$ぶどう防衛で攻めに孤月でした。
5月3日GvB5その3.jpg
防衛抜けてエンペ張り付いても単騎じゃ無理ゲー!

すると攻めに4S参加。
しばらくして4SがB5落とし。

その後もりらが防衛体勢。
5月3日GvB5その4.jpg
チヨタの阿修羅耐える→ぶらさんのフルスト食らう→チヨタ阿修羅で乙!
うち単騎だったせいで狙われまくりんぐ!

2回目!
5月3日GvB5その5.jpg
阿修羅耐える→砂っちとぶらさんににやたら狙われる→最終的にフルストもらう!
というかうちのLK全員フルスト食らってたよ!
素手じゃ割れなくて困ってるとDKがエンペブレイク。

3回目でうちでブレイク。
B5が旧砦ラストだったからこれで全部ブレイクに。

L5に行ったらナイトライダーの某AXにドリルで脱がされる。
CSのLKさんも来てそれもドリルで脱がして満足したのか帰って行きました。
その後頑張って素手でブレイク(´・ω・`) 時間かかった
ひどいよ!

C5のDK防衛攻め。
5月3日GvC5.jpg
PIが攻め被り、共闘っぽい雰囲気で突入。
最終的にうちでエンペブレイク。

C3くけけ防衛に攻めるもボナに持っていかれる。
C4夢の泉が少数防衛、突破してエンペブレイク。

L5偵察、ナイト紅茶防衛。
5月3日GvL5.jpg
抜けた先には罠ロード!
絶望した!
というかチジョコール忘れた!

ラストL3確保するもRWC派遣きて速効破棄。
B2の鋼G攻めようと思ったらもふ派遣に変わってて変更。

C1かC3どちらか迷ったがC3にPPと言うことで
C1で勝負に。

3MAPに大量の罠があって時間を稼がれ約1分前に無に割られる。
再度行くもエンペたどり着いた処で時間切れ。
@20秒あれば!

実質二人で守られちゃいました。
見事な時間調整だと感心するがどこもおかしくはない。

というわけで宿無し!
ラスト10分はほんとに難しいです(´・ω・`)


追記を閉じる▲


V2にて。
1MAPでSSが防衛?攻めに$ぶどう同盟ともりらかな。
5月3日GvV2.jpg
はいはい、コーマコーマorz

B5にて。
3MAPでPP、孤月、斬首、もりらが交戦中。
5月3日GvB5.jpg
中々のカオスでしたが強行突破でERへ。

ERはもりら少数ともふLKが一人。
バーサークと同時に割れるorz

再度行きますが
5月3日GvB5その2.jpg
$ぶどう同盟が制圧。
エンペ叩いたけど素手じゃ無理でした!

V2にて。
5月3日GvV2その2.jpg
某閣下が頑張ってたのでちょっかい掛けてみたり。
その後うちのWSさんが単騎でV2ブレイク・・・・すげぇ。

またB5。
$ぶどう防衛で攻めに孤月でした。
5月3日GvB5その3.jpg
防衛抜けてエンペ張り付いても単騎じゃ無理ゲー!

すると攻めに4S参加。
しばらくして4SがB5落とし。

その後もりらが防衛体勢。
5月3日GvB5その4.jpg
チヨタの阿修羅耐える→ぶらさんのフルスト食らう→チヨタ阿修羅で乙!
うち単騎だったせいで狙われまくりんぐ!

2回目!
5月3日GvB5その5.jpg
阿修羅耐える→砂っちとぶらさんににやたら狙われる→最終的にフルストもらう!
というかうちのLK全員フルスト食らってたよ!
素手じゃ割れなくて困ってるとDKがエンペブレイク。

3回目でうちでブレイク。
B5が旧砦ラストだったからこれで全部ブレイクに。

L5に行ったらナイトライダーの某AXにドリルで脱がされる。
CSのLKさんも来てそれもドリルで脱がして満足したのか帰って行きました。
その後頑張って素手でブレイク(´・ω・`) 時間かかった
ひどいよ!

C5のDK防衛攻め。
5月3日GvC5.jpg
PIが攻め被り、共闘っぽい雰囲気で突入。
最終的にうちでエンペブレイク。

C3くけけ防衛に攻めるもボナに持っていかれる。
C4夢の泉が少数防衛、突破してエンペブレイク。

L5偵察、ナイト紅茶防衛。
5月3日GvL5.jpg
抜けた先には罠ロード!
絶望した!
というかチジョコール忘れた!

ラストL3確保するもRWC派遣きて速効破棄。
B2の鋼G攻めようと思ったらもふ派遣に変わってて変更。

C1かC3どちらか迷ったがC3にPPと言うことで
C1で勝負に。

3MAPに大量の罠があって時間を稼がれ約1分前に無に割られる。
再度行くもエンペたどり着いた処で時間切れ。
@20秒あれば!

実質二人で守られちゃいました。
見事な時間調整だと感心するがどこもおかしくはない。

というわけで宿無し!
ラスト10分はほんとに難しいです(´・ω・`)

【2009/05/04 14:24】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


砂っち
サラっと脱がして決め台詞言いたかったのに・・・
毛さん逃げ回りすぎですよ!
おとなしく脱がされてくださいねッ!

とりあえず脱がしたから満足はしたけどね・w・b


ぶら
サラっと脱がして決め台詞言いたかったのに・・・
毛さん逃げ回りすぎですよ!
おとなしく脱がされてくださいネ!

とりあえず脱がしたから満足はしたけどね^q^



ちひろ
サラっと落として決め台詞言いたかったのに・・・
毛さん逃げ回りすぎですよ!
おとなしく落とされてくださいネ!

とりあえずプレスしたから満足はしたけどね^q^



ケヴィン
>もりら三人衆
あんたら仲良いなーおいwww

コートかかってないLKはチェイサーの前では無力なんだ!
というか狙いすぎなの君達はwww

あとプレスは覚えてないYO!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サラっと脱がして決め台詞言いたかったのに・・・
毛さん逃げ回りすぎですよ!
おとなしく脱がされてくださいねッ!

とりあえず脱がしたから満足はしたけどね・w・b
2009/05/05(Tue) 00:56 | URL  | 砂っち #-[ 編集]
サラっと脱がして決め台詞言いたかったのに・・・
毛さん逃げ回りすぎですよ!
おとなしく脱がされてくださいネ!

とりあえず脱がしたから満足はしたけどね^q^
2009/05/05(Tue) 19:37 | URL  | ぶら #-[ 編集]
サラっと落として決め台詞言いたかったのに・・・
毛さん逃げ回りすぎですよ!
おとなしく落とされてくださいネ!

とりあえずプレスしたから満足はしたけどね^q^
2009/05/06(Wed) 22:51 | URL  | ちひろ #IvP86L4w[ 編集]
>もりら三人衆
あんたら仲良いなーおいwww

コートかかってないLKはチェイサーの前では無力なんだ!
というか狙いすぎなの君達はwww

あとプレスは覚えてないYO!
2009/05/07(Thu) 02:38 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
