非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、こんにちわ!

さて今回はNVさんとこで参加してきました∠( ゚д゚)/
久しぶりの王でのGv。

さてレポを!と言いたい所だけど許可取り忘れたから結果だけ。
C4獲得!
レナさん辺りに期待しとこう。
4月26日GvC4獲得.jpg
出費凄かったけど楽しかったです!
皆さんお疲れ様でしたー。

久々に熱いGvができた!
でも動画見直したら自分のへたれっぷりが(´・ω・`)

【2009/04/27 14:09】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


Shikig
ブログガン見してますよ!


ケヴィン
>Shikigさん
更新頻度少ないんでチラ見でよろしく!


れな
し、しっかりかかなくてごめんねΣ( ̄□ ̄;)


ケヴィン
>れなさん
絶望した!
あの簡易さに絶望した!

だがそれでこそレナさんだ∠( ゚д゚)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログガン見してますよ!
2009/04/28(Tue) 10:56 | URL  | Shikig #j5l0jgRw[ 編集]
>Shikigさん
更新頻度少ないんでチラ見でよろしく!
2009/04/28(Tue) 11:27 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
し、しっかりかかなくてごめんねΣ( ̄□ ̄;)
2009/04/30(Thu) 22:16 | URL  | れな #-[ 編集]
>れなさん
絶望した!
あの簡易さに絶望した!

だがそれでこそレナさんだ∠( ゚д゚)/
2009/05/01(Fri) 04:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
