非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、19日のレポでも書こう・w・

今回は大樹君復帰、ファブから2名、DKさんから1名お手伝いが来てくれて
14名ぐらいの人数でした。

まぁつってもレースしかしてないけどw
アナウンスランキングみたら59回とか@@;
皆頑張りすぎです(゚д゚:)

では詳細は続きに。
簡潔だけど。


C3にて。
夢の泉の防衛に攻めるもRDと攻め被ります。
4月19日GvC3VS夢の泉&RD
うちが先に攻めてたので挟まれる感じになって排除される。
自分はひとり残ったので泉防衛はRDに任せてエンペに特攻。
ですが後もう少しで割れそうな処でRDが泉を制圧、うちも排除されます。

EREMCで再度向かうとRD防衛にナイトが攻め。
便乗って事でうちは割りに行きます。
4月19日GvC3VSRD.jpg
共闘要請が通っていたのかわかんなかったけどRDの相手をナイトがしてくれてたので
うちで無事割る事に成功。
先にうちが大分削ってたのですぐに割れましたね・w・

V2にて。
うちと4Sがほぼ同時にEmC。
4月19日GvV2VS4S.jpg
若干うちの方が早かった+GMのWSさんが相手陣営に特攻してくれたおかげで
こちらで割る事に成功・w・b

C1にて。
割ろうとしてたら秋さん登場!
武器だけ脱がしてぎょうじ終了とか!
4月19日GvC1VS激辛.jpg
仕方ないから素手で頑張ってたら盾まで脱がされておまけに
EmCしてフルボッコにされた(´;ω;`) コレハヒドイ!

またC3にて
PP防衛?をナイトが攻めていたのでお手伝いを。
4月19日GvC3VSPP.jpg
なんか今日ナイト多かった気がする。
ほぼ排除完了した辺りで御苦労様と言わんばかりに
ナイトの誰かに阿修羅もらって退場!
でも楽しかった・w・

C5にて。
激辛防衛に攻めます。
4月19日GvC5VS激辛.jpg
隣でGMがコーマ喰らってる!そのままお亡くなりに・・・(´・ω・`)
内部EmC決めて排除しつつ割りにかかってたら爆裂の単騎AXに持って行かれるorz

V1にて。
殴りスナさんがいました!
4月19日GvV1レース.jpg
そしてこれは競り勝ち!

またまたC3。
くけけ防衛を攻めます。
PIが攻め被り。
4月19日GvC3VSくけけ.jpg
しかしとにかく破壊武器が多い。
うちのメンバー殆どが武器から鎧から壊されてたような。
おかげで凍りまくり!
割れそうでしたがくけけのAHWさんとチェイサーさんが良い仕事してて
なかなか割れない;
手間取ってるとPI後続がきて最終的に持って行かれます。
ちなみにこの戦闘で槍2本両手剣1本鎧3個と予備含めすべて壊されました@@;

C5にて。
DK防衛を攻めます。
臨時参加のDKのAXさんが大変ハッスルしてましたw
4月19日GvC5VSDK
蜘蛛の糸結構やっかいですよね;
あれって抜ける方法とかないんですかね。
無事制圧して割って撤収します。

最終確保はDKが防衛しているB3を狙います。
4月19日GvB3VSDK.jpg
ここで制圧の指示を出す余裕がなかったのが痛かった。
向こうが遅延解除してたんですがうちで割ってしまいます。
この時点で残り5分。

割っちゃったものは仕方ないので防衛に。
そして来たのはPezのメンバー!ナンテコッタイ!
4月19日GvB3VSPez.jpg
LP張られたせいでSWもサンクもだめになってPezに割られます。
うちは必死にHWさんを妨害してました・w

まだ時間があったので再度突撃。
4月19日GvB3VSPez他.jpg
結構貼り付けていたしうちもASPD190の状態で張り付けたので
行けるかと思ったんですが
最後の最後でAsの単機AXに持って行かれます(´;ω;`)ブワッ

うーん。。くじ運とはいえこれは悔しいですねぇー。


臨時参加の3名さんはお疲れ様でした。
楽しんでもらえたみたいで良かったです・w・

久々に頑張ったレポ。
たまには頑張らないとね!


追記を閉じる▲


C3にて。
夢の泉の防衛に攻めるもRDと攻め被ります。
4月19日GvC3VS夢の泉&RD
うちが先に攻めてたので挟まれる感じになって排除される。
自分はひとり残ったので泉防衛はRDに任せてエンペに特攻。
ですが後もう少しで割れそうな処でRDが泉を制圧、うちも排除されます。

EREMCで再度向かうとRD防衛にナイトが攻め。
便乗って事でうちは割りに行きます。
4月19日GvC3VSRD.jpg
共闘要請が通っていたのかわかんなかったけどRDの相手をナイトがしてくれてたので
うちで無事割る事に成功。
先にうちが大分削ってたのですぐに割れましたね・w・

V2にて。
うちと4Sがほぼ同時にEmC。
4月19日GvV2VS4S.jpg
若干うちの方が早かった+GMのWSさんが相手陣営に特攻してくれたおかげで
こちらで割る事に成功・w・b

C1にて。
割ろうとしてたら秋さん登場!
武器だけ脱がしてぎょうじ終了とか!
4月19日GvC1VS激辛.jpg
仕方ないから素手で頑張ってたら盾まで脱がされておまけに
EmCしてフルボッコにされた(´;ω;`) コレハヒドイ!

またC3にて
PP防衛?をナイトが攻めていたのでお手伝いを。
4月19日GvC3VSPP.jpg
なんか今日ナイト多かった気がする。
ほぼ排除完了した辺りで御苦労様と言わんばかりに
ナイトの誰かに阿修羅もらって退場!
でも楽しかった・w・

C5にて。
激辛防衛に攻めます。
4月19日GvC5VS激辛.jpg
隣でGMがコーマ喰らってる!そのままお亡くなりに・・・(´・ω・`)
内部EmC決めて排除しつつ割りにかかってたら爆裂の単騎AXに持って行かれるorz

V1にて。
殴りスナさんがいました!
4月19日GvV1レース.jpg
そしてこれは競り勝ち!

またまたC3。
くけけ防衛を攻めます。
PIが攻め被り。
4月19日GvC3VSくけけ.jpg
しかしとにかく破壊武器が多い。
うちのメンバー殆どが武器から鎧から壊されてたような。
おかげで凍りまくり!
割れそうでしたがくけけのAHWさんとチェイサーさんが良い仕事してて
なかなか割れない;
手間取ってるとPI後続がきて最終的に持って行かれます。
ちなみにこの戦闘で槍2本両手剣1本鎧3個と予備含めすべて壊されました@@;

C5にて。
DK防衛を攻めます。
臨時参加のDKのAXさんが大変ハッスルしてましたw
4月19日GvC5VSDK
蜘蛛の糸結構やっかいですよね;
あれって抜ける方法とかないんですかね。
無事制圧して割って撤収します。

最終確保はDKが防衛しているB3を狙います。
4月19日GvB3VSDK.jpg
ここで制圧の指示を出す余裕がなかったのが痛かった。
向こうが遅延解除してたんですがうちで割ってしまいます。
この時点で残り5分。

割っちゃったものは仕方ないので防衛に。
そして来たのはPezのメンバー!ナンテコッタイ!
4月19日GvB3VSPez.jpg
LP張られたせいでSWもサンクもだめになってPezに割られます。
うちは必死にHWさんを妨害してました・w

まだ時間があったので再度突撃。
4月19日GvB3VSPez他.jpg
結構貼り付けていたしうちもASPD190の状態で張り付けたので
行けるかと思ったんですが
最後の最後でAsの単機AXに持って行かれます(´;ω;`)ブワッ

うーん。。くじ運とはいえこれは悔しいですねぇー。


臨時参加の3名さんはお疲れ様でした。
楽しんでもらえたみたいで良かったです・w・

久々に頑張ったレポ。
たまには頑張らないとね!

【2009/04/22 14:11】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
