非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにやらミカリンからバトンがが!

せっかくなのでやりませぅ∠( ゚д゚)/


バトンルール。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?
ケヴィンですよ


・バトンを回す5人を決めて

総帥
boboさん
大樹君
ぶらさん
小夜さん


・上記の人はどんな事で知り合った?

総帥 ⇒ BHでGVを始めた時に。BH解散からジオンに移って今に至る。   
       色々とお世話になってますYO!

boboさん ⇒ うちのGM募集にきてくれたんだっけ?G募集だっけか。。
         俺が連れてきたわけじゃないから覚えてねぇやw
         加入当初一悶着あったのは良い思い出・w・

大樹君 ⇒ しゃむの知り合いの方々が臨時参加してくれた時のメンバー。
        そのままうちのアイドルに!(マテ

ぶらさん ⇒多分、ENと同盟組んだ時に知り合った筈。。
       ぶらさんからもらったハイレベルアフロは神器というか家宝です。
       動画楽しみにしてます・w・
        
小夜さん ⇒ Blogは見ててなんかの拍子でお話したはず。。
         ナツメグさん繋がりだったかしら。。。
         サヨーィオキルンダー

・上の人を色で例えると?

総帥 →緑
boboさん →白
大樹君 →青
ぶらさん→紫
小夜さん →ピンク

意味がある人もいればない人も!


・罰ゲームは!!!
1か月間間食禁止!


--------------------------------------------------------------------------------

以下本編。

Q1.身長は?
170cm。
@5cm欲しかった(´・ω・`)


Q2.髪型は?
ROで言うなら8.「ボウリングバッシュ」スタイルが一番近いかな?

Q3.好きな髪形は?
今の髪型~。

Q4.目について語って
花粉症で目がかゆいです。

Q5.自分の顔についてどう思う?
顔に肉がつきやすくて困る
太ってないけどな!


Q6.誰に似てる?
誰だろう。。。。誰か教えて!

Q7.1日で1番好きな時間は?
2度寝。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
付き合いやすくて明るいバカ。
に見えてたらいいなー。

Q9.送り主のこと好き?
べ、別に好きでもなんでもないんだからね!
すいません調子こきました(´・ω・`)

Q10.送り主の印象は?
まだ仲良くなって日が浅いですからねー。
今のところは謙虚な絵描きさん!

Q11.送り主との出会いは?
ブログ事体は見てたから~ナイト紅茶ジオン時代に臨時参加してくれた時が初かな?

Q12.送り主のことどう思う?
どう見てもショtです本当に(ry
ゲフンゲフン
みーかりーんりーん♪

Q13.送り主を動物に例えたら?
犬っぽい!

Q14.恋はしてますか?
恋したいね!

Q15.その人はどんな人?
てめぇ!嫌味かちきしょー!


追記を閉じる▲


バトンルール。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?
ケヴィンですよ


・バトンを回す5人を決めて

総帥
boboさん
大樹君
ぶらさん
小夜さん


・上記の人はどんな事で知り合った?

総帥 ⇒ BHでGVを始めた時に。BH解散からジオンに移って今に至る。   
       色々とお世話になってますYO!

boboさん ⇒ うちのGM募集にきてくれたんだっけ?G募集だっけか。。
         俺が連れてきたわけじゃないから覚えてねぇやw
         加入当初一悶着あったのは良い思い出・w・

大樹君 ⇒ しゃむの知り合いの方々が臨時参加してくれた時のメンバー。
        そのままうちのアイドルに!(マテ

ぶらさん ⇒多分、ENと同盟組んだ時に知り合った筈。。
       ぶらさんからもらったハイレベルアフロは神器というか家宝です。
       動画楽しみにしてます・w・
        
小夜さん ⇒ Blogは見ててなんかの拍子でお話したはず。。
         ナツメグさん繋がりだったかしら。。。
         サヨーィオキルンダー

・上の人を色で例えると?

総帥 →緑
boboさん →白
大樹君 →青
ぶらさん→紫
小夜さん →ピンク

意味がある人もいればない人も!


・罰ゲームは!!!
1か月間間食禁止!


--------------------------------------------------------------------------------

以下本編。

Q1.身長は?
170cm。
@5cm欲しかった(´・ω・`)


Q2.髪型は?
ROで言うなら8.「ボウリングバッシュ」スタイルが一番近いかな?

Q3.好きな髪形は?
今の髪型~。

Q4.目について語って
花粉症で目がかゆいです。

Q5.自分の顔についてどう思う?
顔に肉がつきやすくて困る
太ってないけどな!


Q6.誰に似てる?
誰だろう。。。。誰か教えて!

Q7.1日で1番好きな時間は?
2度寝。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
付き合いやすくて明るいバカ。
に見えてたらいいなー。

Q9.送り主のこと好き?
べ、別に好きでもなんでもないんだからね!
すいません調子こきました(´・ω・`)

Q10.送り主の印象は?
まだ仲良くなって日が浅いですからねー。
今のところは謙虚な絵描きさん!

Q11.送り主との出会いは?
ブログ事体は見てたから~ナイト紅茶ジオン時代に臨時参加してくれた時が初かな?

Q12.送り主のことどう思う?
どう見てもショtです本当に(ry
ゲフンゲフン
みーかりーんりーん♪

Q13.送り主を動物に例えたら?
犬っぽい!

Q14.恋はしてますか?
恋したいね!

Q15.その人はどんな人?
てめぇ!嫌味かちきしょー!

【2009/04/14 11:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

ぐぎぎw
ミカリン
更新ハヤイーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

罰ゲーム期待がここでも費えた。。w


ケヴィン
>ミカリン
1か月毎日更新なんてしたら死んじゃいます><;
でもブログ始めた頃はやってた不思議


さよ
名前があってびっくり!ありがたく戴いていきますヽ(・∀・)ノ
間食禁止が鬼畜過ぎるので急いでやらねば・・・ (((( ;゚Д゚)))


ケヴィン
>小夜さん
は!きづかれた!
小夜さんが一番のバツゲーム候補だったのに(ナニ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぐぎぎw
更新ハヤイーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

罰ゲーム期待がここでも費えた。。w
2009/04/14(Tue) 15:43 | URL  | ミカリン #pwutJTUc[ 編集]
>ミカリン
1か月毎日更新なんてしたら死んじゃいます><;
でもブログ始めた頃はやってた不思議
2009/04/14(Tue) 17:01 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
名前があってびっくり!ありがたく戴いていきますヽ(・∀・)ノ
間食禁止が鬼畜過ぎるので急いでやらねば・・・ (((( ;゚Д゚)))
2009/04/16(Thu) 19:08 | URL  | さよ #19fPlKYU[ 編集]
>小夜さん
は!きづかれた!
小夜さんが一番のバツゲーム候補だったのに(ナニ
2009/04/17(Fri) 00:51 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。