非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

こんばんわ・w・

なんかGv中にGMが「毛さん最近見ないけど引退したの?」って聞かれたらしい@@;
いまんとこGvしか繋いでないけど生きてますZE!

さて簡単レポですが。

最初の方動画とってなかったんで置いといて。
C3にて4S防衛攻めにもももけだったので共闘で攻めます。
今日はナイトG反逆だったらしいw
3月15日GvC3その1
ですが中に入ったら4S居なかったんでうちで割って撤収。

V3天下防衛に突っ込んだら後ろから来た4Sにフルボッコにされる。

C3行ってみたら防衛もももけ攻めにナイトはみ子軍団だったので
はみ子チームに加勢。
3月15日GvC3その2.jpg
加勢してたのに阿修羅もらったぉ!
最終的にフルスト放置くらいますた;w;
あとアルアんがめっさハッスルしてt

フルストされて涙目だったんでジオン全員呼んでみる。
んでgdgd空間に突入してうちで割り。
3月15日GvC3その3.jpg

本日の大一番。
B3にて夢の泉とガチンコ勝負。
3月15日GvB3.jpg
約30分ぐらい攻めたかな?
とにかくチャンプ二人にやられましたねぇ。
矢林檎装備の人のは耐えれるんだけど羽ベレーの人のは避けるしかないという;
あとスタン対策が甘い代わりにLAじゃんじゃん降ってました。
あと弓職の方の睡眠矢とか。
割りを狙うも教授さんがいるせいでどうしようもなく。
排除も排除しきる前にこちらが阿修羅で潰されるといった感じ。
うちが阿修羅耐えれたらだいぶまた変わったかもしれないんですが。
コンバットほしいよ;w;

一度無月Gと共闘するも足並みあわず落とせず。
最終的にPezの人達が殆ど排除してて?うちで割って撤収。
どっからどう見ても完敗でしたはい。

休憩タイム中に冷静になってみて改善策はみえたのでまたリベンジしたい所。
まじ悔しいぜ!
しかしPezの人達つよすぐる。

ラストは残り5分で爆裂Gが遅延状態のL5へ。
3月15日GvL5.jpg
一度目で遅延解除させます。
そして疾風の派遣も来ます。

エンペ付近で疾風にEmCされます。
3月15日GvL5その2.jpg
かなり厳しい状況でしたが向こうも割りにかかってたおかげで
抽選で勝利。
排除優先だったらやばかったと思います。残り2分弱だったと思うし。
3月15日GvL5獲得.jpg
というわけでL5ゲット!

皆さんお疲れ様でした~。

しかし久々に王でGvしたくなってきた・・・。

【2009/03/17 19:27】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
