非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さぁてGvレポスタァァァァットォォォ!!!!

今回もマスタ不在の為同盟GでのGvです(*゚▽゚)ノ

今回はいつもと違う砦に行って参りましたb


まずはL4に攻めます♪(城主どこだっけ?
ランダムワープがミソ?の砦です。

お立ち台上からの攻撃で一度死亡したのですが
もっかい行くと結構排除されてた模様♪
そしてお立ち台上で集合だったのですが・・・

行けません!!
運悪くランダムワープで即効ER内へ入っちゃいます;;(しかも僕だけ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁその@ER内でどうなったかはお察しください(ぁ

次はC3へ(城主はコナミ
砦前~
↑久々のCでしたが軽くてよかったじぇ♪

放置?だったので遅延防衛開始です。
2MAP防衛!!
↑初めて2MAP防衛をしました♪

チョコチョコくる敵さん方は問題なかったのですが
ロキないと残影がやっかいで抜けられちゃいますね;;
まぁER内にいたメンバで排除できたみたいだけどw

その@SSSSに抜けられたのでエンペを割って再度防衛です。
何度か押し返せてましたがSSSSが大量にきて壊滅><;
消耗しないうちに撤収ですorz

んで再度攻めてER内まではすんなり行けたのですが
王者を見つけて阿修羅かましたら相打ちしました;;;;
先に撃ったは撃ったんだけどDEXの差ですね(´;ω;`)
コンボはDEX高くないのよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

次はC4へ(城主は・・・??
C3から徒歩で移動だったのですが
迷子?!?!
↑砦の位置は分かっていたものの道がいまいち分かりづらく迷子になってました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
みんな遅れてスマヌヽ(;´Д`)ノ

なんかLKとハイプリさん二人だけで落としてましたww
まぁそこを割って防衛開始です。
C4防衛
↑初めてかつ作戦書にもない場所だったのですが
みんな良く動けてました(≧∇≦)ъ ナイス!
全体的にレベルアップしてきたかなヽ(´▽`)/へへっ

むむー
↑眠りやらレーサーやら色々な所に攻められますが
再三に渡り押し返すことに成功b
いや~みんな大活躍だったょ(`・ω・´)b!!

・・・がゲフェ連などの波状攻撃によって落とされちゃいました><;

再度C4へ(城主はユニオンだったかな?
死に戻り排除~
結構硬い防衛らしく前衛が何度も攻めて削る事にb
後衛は死に戻り排除ですb

ただこの時CAが来まして大魔法が当たっちゃって何人か落とされたり;;
その@共闘指示が出たので共闘ですb
CAを先に行かせて便乗して前衛が言ったのですが競り負けて割られますorz
CAツヨス(´;ω;`)

ラストはV5ですb(城主は激辛だったかな
いざレース!!
↑さぁうちが苦手なレースです(ぇ

タイムアップまで何度も攻めますが割ることができずに終了><;
むぅ~防衛の質は上がってるけどレースが・・・

○まとめ
今回C4での各自の動きが非常に良かったことから
全体のレベルアップが感じられました♪
プリさん達がきちんとLA入れてくれたのも大助かりでしたしねb
やっぱプリが増えると安定しますな♪

次回からはゴス持ちパラさんが前衛から後衛に入るので
上手くいったら更にWIZ陣の火力がUPしますね♪
頼んだよゴ○さん(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


まずはL4に攻めます♪(城主どこだっけ?
ランダムワープがミソ?の砦です。

お立ち台上からの攻撃で一度死亡したのですが
もっかい行くと結構排除されてた模様♪
そしてお立ち台上で集合だったのですが・・・

行けません!!
運悪くランダムワープで即効ER内へ入っちゃいます;;(しかも僕だけ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁその@ER内でどうなったかはお察しください(ぁ

次はC3へ(城主はコナミ
砦前~
↑久々のCでしたが軽くてよかったじぇ♪

放置?だったので遅延防衛開始です。
2MAP防衛!!
↑初めて2MAP防衛をしました♪

チョコチョコくる敵さん方は問題なかったのですが
ロキないと残影がやっかいで抜けられちゃいますね;;
まぁER内にいたメンバで排除できたみたいだけどw

その@SSSSに抜けられたのでエンペを割って再度防衛です。
何度か押し返せてましたがSSSSが大量にきて壊滅><;
消耗しないうちに撤収ですorz

んで再度攻めてER内まではすんなり行けたのですが
王者を見つけて阿修羅かましたら相打ちしました;;;;
先に撃ったは撃ったんだけどDEXの差ですね(´;ω;`)
コンボはDEX高くないのよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

次はC4へ(城主は・・・??
C3から徒歩で移動だったのですが
迷子?!?!
↑砦の位置は分かっていたものの道がいまいち分かりづらく迷子になってました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
みんな遅れてスマヌヽ(;´Д`)ノ

なんかLKとハイプリさん二人だけで落としてましたww
まぁそこを割って防衛開始です。
C4防衛
↑初めてかつ作戦書にもない場所だったのですが
みんな良く動けてました(≧∇≦)ъ ナイス!
全体的にレベルアップしてきたかなヽ(´▽`)/へへっ

むむー
↑眠りやらレーサーやら色々な所に攻められますが
再三に渡り押し返すことに成功b
いや~みんな大活躍だったょ(`・ω・´)b!!

・・・がゲフェ連などの波状攻撃によって落とされちゃいました><;

再度C4へ(城主はユニオンだったかな?
死に戻り排除~
結構硬い防衛らしく前衛が何度も攻めて削る事にb
後衛は死に戻り排除ですb

ただこの時CAが来まして大魔法が当たっちゃって何人か落とされたり;;
その@共闘指示が出たので共闘ですb
CAを先に行かせて便乗して前衛が言ったのですが競り負けて割られますorz
CAツヨス(´;ω;`)

ラストはV5ですb(城主は激辛だったかな
いざレース!!
↑さぁうちが苦手なレースです(ぇ

タイムアップまで何度も攻めますが割ることができずに終了><;
むぅ~防衛の質は上がってるけどレースが・・・

○まとめ
今回C4での各自の動きが非常に良かったことから
全体のレベルアップが感じられました♪
プリさん達がきちんとLA入れてくれたのも大助かりでしたしねb
やっぱプリが増えると安定しますな♪

次回からはゴス持ちパラさんが前衛から後衛に入るので
上手くいったら更にWIZ陣の火力がUPしますね♪
頼んだよゴ○さん(`・ω・´)b!!

【2006/03/27 00:16】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
