非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

なんか某板見た時にうちのアナウンス回数が1位だったのにビビった@@;
しかもGvGNews見に行ったら3週連続1位だったYO・・・。

気にしてないからわからなかったけど結構割ってるのなぁw

というわけで今週の簡単レポです。
まぁ基本は某狸様の指示で適当に割りまわり・w・

C5に行ったらわびさんが居たので嬉々としてER入ったら
ほとんど人居なくて割ろうとしたら天下GがEmC。
3月8日GVC5
DISもらったりなんやらでなかなか割れず。
そうこうしてるとボナが来て乙。

V1にて。
壬生鋼が防衛してたんで攻め攻め!
3月8日GvV1.jpg
最初こっち二人だけだったんですが
3月8日GvV1その2.jpg
3人追加で応援が来て一気に排除・w・
全排除して割って撤退っ
LKすら倒すCT・・・CT強いよねマジで。
スタンしたら絶対死ぬわw

B5にて。
RBの方々が守ってらしたので突撃!
烈神さんにブログ見てますコールした後LetsBB!
3月8日GvB5.jpg
あ、SSのやつ銀賞おめでとうって言うの忘れてたorz

さすがにLKのBBだけじゃ倒しきれんのでそろそろ死のうかと思ったら
MAPに二人GMが来てるのが見えたので頑張ってみた。
3月8日GvB5その2.jpg
二人追加で全排除して割り・w・
耐えた時に渦さんの魔法が痛かったんで一生懸命追いかけたり槍投げたのに
逃げられまくってしまったじぇ;w;
そのあとGMのWSさんがCTで瞬殺してたけど・3・
CTマジぱねぇっす!

C3にて。
天下Gが守ってたんでうちと大樹君LKで突撃!
3月8日GvC3.jpg
うちが妨害大樹君が割り狙い。
、が教授の存在が大きすぎて無理ゲーでしたorz

何度か挑戦するも敗北。
ここでマスターがIN→C3ERでEmC。全軍突撃!
2PC合わせても10人ほどしか居ないけど;
するとERが無月G防衛にかわってました。
3月8日GvC3その2.jpg
ピコ君SGが決まって結構吹っ飛んでた気がする。
あと疾風のAXさんがEDPSBで暴れてたww

ほぼ全排除してうちで割って撤収。

ラストはB2行きますがPIと交戦→裏EmCから割り→取り返される
以後レースになってレースに負けて宿なしとなりました。

【2009/03/11 21:16】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
