非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスさんからバトンまわってきたからやってみよー。
<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
高3の時にカムリに誘われたのがきっかけですね・w・
どっぷりはまってしまいました。

★どのくらいの期間Roをしていますか?
4年ぐらいかな?転生実装直前からだったよーな。

★Roの魅力とは?
やっぱキャラじゃないですかねー。
あとはシステム面とか色々としっかりしてるのとか。

★Ro内でのHNとその由来は?
HNは、「ケヴィン」です。
由来は聖剣伝説3のケヴィンから。
1stキャラがモンクだったのでモンク系キャラからとってきたのが理由ですね・w・

★最初に作成した職と作成した理由は?
一番最初に作ったのはChaos時代の剣士ですね・w・
AGI槍型でしたw
ナイトかっこいいよナイトって理由@@;

Thor来て最初はモンクですが!


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
お気に入りはLKも捨てがたいけどやっぱりチャンプですかね。
元々Thor来てGvしようとおもって作ったキャラなんで。
お金がいっぱいあったらPvとかもやりたいなー。

対人楽しいよ対人!

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
BGMかー。
一番は伊豆のBGMですね。
ケイオス時代のたまり場だったのもありましてw



★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
んーたまり場?w
モンク転職場もなんか好きだったりします。

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
色々ありますけどたれ猫&マジェスティックゴートあたりかな・w・

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
一番・・・カムリとの同時発光かな?


★Ro内で今まで一番後悔したことは?
後悔は特になし~。
後ろはあまりみない性格なんで!


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
ゴスさんと被るけどワープポータルで・w


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たものは、いろんな人との出会い、楽しい時間。
失ったものは、時間。 

ゴスさんともろかぶりwwwwwwwww


★今加入しているギルド名とその魅力は?
・[ジオン公国]
BHからジオンに移ってずっと離れず所属させてもらってます・w・
魅力・・・大人の人が多いしやっぱり自分に合ってるんだと思う。
離れたいとも思わないですしw


★精錬について一言どうぞ
たまには勝たせて!


★ガンホーに一言どうぞ
修羅のグラフィックまだ~


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
たまには俺にも弄らせるんだ!
っと冗談は置いといて。

これからもよろしくですよ!


★一番お気に入りのSSをUPしてください
思い出

上にも書いたけどカムリとの同時発光のやつ・w・
初オーラだったしね!

★Ro内での今現在の目標は?
チャンプ発光とプリ発光!

★ROって今おもろいの?
おもしろい!がやる気充電中&仕事忙しい;w;



★ROのモンスターの中で好きな敵は?
ボスポリン系・・・・レア的な意味で
あとはバフォジュニアとかデビルチとかポポリンとか!

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
・メールシステム

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
コンバットナイフとアンフロエベシがほすぃ。


★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
どうしよう!


★今一番欲しいものは?
コンバットナイフ&風アンフロ。
バリアントetc・・・

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?(このブログでの追加質問)
LK光っちゃったし廃人なんだと思う!


☆次に回す人5人☆
大樹君
パロットさん
わびさん
ミカリン
総帥

こんなところで!


追記を閉じる▲
<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
高3の時にカムリに誘われたのがきっかけですね・w・
どっぷりはまってしまいました。

★どのくらいの期間Roをしていますか?
4年ぐらいかな?転生実装直前からだったよーな。

★Roの魅力とは?
やっぱキャラじゃないですかねー。
あとはシステム面とか色々としっかりしてるのとか。

★Ro内でのHNとその由来は?
HNは、「ケヴィン」です。
由来は聖剣伝説3のケヴィンから。
1stキャラがモンクだったのでモンク系キャラからとってきたのが理由ですね・w・

★最初に作成した職と作成した理由は?
一番最初に作ったのはChaos時代の剣士ですね・w・
AGI槍型でしたw
ナイトかっこいいよナイトって理由@@;

Thor来て最初はモンクですが!


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
お気に入りはLKも捨てがたいけどやっぱりチャンプですかね。
元々Thor来てGvしようとおもって作ったキャラなんで。
お金がいっぱいあったらPvとかもやりたいなー。

対人楽しいよ対人!

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
BGMかー。
一番は伊豆のBGMですね。
ケイオス時代のたまり場だったのもありましてw



★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
んーたまり場?w
モンク転職場もなんか好きだったりします。

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
色々ありますけどたれ猫&マジェスティックゴートあたりかな・w・

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
一番・・・カムリとの同時発光かな?


★Ro内で今まで一番後悔したことは?
後悔は特になし~。
後ろはあまりみない性格なんで!


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
ゴスさんと被るけどワープポータルで・w


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たものは、いろんな人との出会い、楽しい時間。
失ったものは、時間。 

ゴスさんともろかぶりwwwwwwwww


★今加入しているギルド名とその魅力は?
・[ジオン公国]
BHからジオンに移ってずっと離れず所属させてもらってます・w・
魅力・・・大人の人が多いしやっぱり自分に合ってるんだと思う。
離れたいとも思わないですしw


★精錬について一言どうぞ
たまには勝たせて!


★ガンホーに一言どうぞ
修羅のグラフィックまだ~


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
たまには俺にも弄らせるんだ!
っと冗談は置いといて。

これからもよろしくですよ!


★一番お気に入りのSSをUPしてください
思い出

上にも書いたけどカムリとの同時発光のやつ・w・
初オーラだったしね!

★Ro内での今現在の目標は?
チャンプ発光とプリ発光!

★ROって今おもろいの?
おもしろい!がやる気充電中&仕事忙しい;w;



★ROのモンスターの中で好きな敵は?
ボスポリン系・・・・レア的な意味で
あとはバフォジュニアとかデビルチとかポポリンとか!

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
・メールシステム

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
コンバットナイフとアンフロエベシがほすぃ。


★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
どうしよう!


★今一番欲しいものは?
コンバットナイフ&風アンフロ。
バリアントetc・・・

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?(このブログでの追加質問)
LK光っちゃったし廃人なんだと思う!


☆次に回す人5人☆
大樹君
パロットさん
わびさん
ミカリン
総帥

こんなところで!

【2009/02/14 13:36】 | RO日記
トラックバック(0) |

とりあえず
ジオンのタヌキ様
どこからツッコミを入れたらいーですか?(´・ω・`)


ケヴィン
>タヌキ様
つっこみってなんだ@@;?!

突っ込みどころなんてないはずなのにっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
どこからツッコミを入れたらいーですか?(´・ω・`)
2009/02/22(Sun) 15:03 | URL  | ジオンのタヌキ様 #JyN/eAqk[ 編集]
>タヌキ様
つっこみってなんだ@@;?!

突っ込みどころなんてないはずなのにっ
2009/02/24(Tue) 20:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。