非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

皆様こんばんわ。

さて今週もGvのお時間がやってきましたよ!
今週はナイト格納自分指揮。
LKで参加しました。

今回は序盤から人数も多かった感じ。
前半後半ともに熱いバトルがあって満足の行ったGvでした。

それではレポどうぞー。

※レポ完成しました


開幕はV5へ。
EmCから排除&割りにかかります。
1月25日GvV5攻め
しっかり割る事に成功してリログ撤収。

お次はB5で割って防衛。
1月25日GvB5防衛VSSS
SSが攻めてきます。

阿修羅陣が反射でぽつぽつ落とされたりで
1月25日GvB5防衛VSSS2
ワンパンでここまで。
なんとか排除できそうでしたがここで4S全軍も追加。
1月25日GvB5防衛VSSS&4S
最終的に4Sに割られて終了。

一度再編成した後最後B5へ。
FFが割って突入。
1MAPで$と交戦。
1月25日GvB5VS$FF
自分他数名で$の妨害。
マスターにERor3MAPでEmC要請。

ER前によばれて中に入るとFFが遅延防衛しようとしてました。
1月25日GvB5VS$FF2
突入指示出して交戦。
FFだけだったのでそのままER内で乱戦に。
最初割予定だったのですが$FF側も割る気がなかったようなので
乱戦を楽しむことに。
1月25日GvB5VS$FF3
うほwこれいい乱戦wwwww
うちがERでEmC、時同じくして$もEmCかな?
レーサーの処理は$FF任せだったのは内緒だ!
その後FFがEmC。うちもEmC。

ただ両同盟とも排除しきるには殲滅力不足で終わる気配がない!
というわけで一度うちで割ってリセットします。
というか割指示出す前からエンペ叩いてた血気盛んな子が!

割った後は防衛開始。
すぐに$FFが攻めてきます。
1月25日GvB5VS$FF4
ツーパンぐらいで崩されます。
1月25日GvB5VS$FF5
某反射が鬼なLKがやたらと強いよ!
ですがEmCから盛り返し。

3発目を防いだ後前衛前MAP突撃。
1月25日GvB5VS$FF6
思ったより数が残ってて作戦失敗!
ADS+阿修羅もらって死亡。

すぐにEmCで回収してもらって防衛防衛!
1月25日GvB5VS$FF7
EmC→ロキ貼りなおす前に4度目の突入→LP展開されるorz
全然安定しませんがこれはこれで楽しいw
しかしこの突入時に紛れていたソロAXに割られて終戦。

その後L2→V4と行きますが特に何もなし。
休憩挟んでC3EFが防衛という事で攻めに行きます。
1月25日GvC3VSEF
ワンパンで制圧して割って防衛開始。

防衛してると生アイボの飼い主が!
1月25日GvC3VSぶらさん
アピールされました。
SBでちょっかいかけてくると本家ぶらんどくろすが!
1月25日GvC3VSぶらさん2
ふはは!避けてやったぜ!
この後本陣つっこまれたようです@@;

その後EFとMYが攻めてきます。
3MAPの小競り合いの後EFが左から来ます。
1月25日GvC3VSEF2
SB投げまくってたらコーマ直後にSBで死亡!コレハヒドイ

EmCで復帰すると右からMYも来ます。
1月25日GvC3VSEF&MY
どっちに突っ込もうか考えてるとMYがEmCしたのでEFの方に突撃。
1月25日GvC3VSEF&MY2
阿修羅耐えつつひたすらBB!
でもぶっちゃけBBじゃ倒せないあたりだめぽ。
するとEFもEmC。
という事で今度は反対側のMYに突撃!
1月25日GvC3VSEF&MY3
がしがしやってたらまたコーマもらって死亡@@;

復帰して戻ってくるとMYは大体排除完了しててお次はEF。
1月25日GvC3VSEF&MY4
HP21kぐらいで阿修羅もらったけどギリ耐える!
LAが一瞬ずれてて助かったw

ここで先程B5戦でもやられたソロAXに割られて終戦。

時間も良い感じだったので確保先探し。
1月25日GvB2VSPI
B2を守っていたPIを排除してB2確保。

するとすぐにAtt無の全軍派遣が攻めてきます。
ここから終了まで約23分の戦いが始まります。
1月25日GvB2VSAtt
一発目。ブーンPから無詠唱LPを決められます。
1月25日GvB2VSAtt2
そこからADSとEDPグリムでごっそり削られます。
1月25日GvB2VSAtt3
ですがEmCから盛り返して凌ぎます。
ここでこちらにもADSが実装!
1月25日GvB2VSAtt4
2発目。
ロキ貼りなおす前に突入されてまたもLPが!
しかしこれは少数ぬけただけで排除しきります。
1月25日GvB2VSAtt5
3発目。
教授様が頑張ってLP合戦するも2対1の状況だったので厳しく。
しかしここでアルアんのファインプレーな阿修羅炸裂でLPひいた教授を落とします。 

ですがこちらのロキも落ちていたので油断のならない状況は続きます。
ていうかさすがテコンEmC。回転はやい;
1月25日GvB2VSAtt6
4発目。
ロキが間に合わずLP引かれます。
それでもしっかり止めて被害は少なめ。
防ぎきってEmCで回収。

ここでロキが復活。
1月25日GvB2VSAtt7
5発目。
これは殆ど抜かれず抑えます。

6発目も安定して守りきり。

ここでチェイスEmCマスターの姿も。

3MAP組のおかげで少し突入に間隔が開きます。
1月25日GvB2VSAtt8
7発目。
LPひかれますがしっかり返してくれて凌ぎます。

8発目の突撃で無マスターも参戦。
この時点で残り5分。

しかしここでAttのチェイスGに裏を取られます。
ですが殆んどを月Gに収納していたのか少数。
EDPAXにエンペに張り付かれます。
ここで中の人超焦る!
1月25日GvB2VSAtt9
このAXさんはやたらと固いので倒すより割った方が早いとふんで割り指示。
その間に本隊も9回目の突撃。

かなりひやっとしましたがうちで遅延解除。
この時点で残り3分ちょい。
変な汗かいたよ!

かなり物資的につらい状況だったみたいで
特に青石がやばいとの報告が多数@@;

ここでポタ子やってたわびさんが青石補給という地味ながらもナイスプレー。

すぐにAttが来ます。
1月25日GvB2VSAtt10
10発目。
この時にまたも裏を取られていたのですがナイトのLKさんが
EmC止めてくれてなんとかセーフ。

ラスト10秒ちょいエンペでEmCして最後の時間稼ぎ。
そのままエンペ消滅して23分の戦いに終幕。

1月25日GvB2獲得
皆さんまじでお疲れ様でした!
中の人はすごい緊張してたんだZE。

ただAtt今回かなり人数少なかったみたいですね。
20ちょいかな?それでも苦戦するあたりさすがですね。

しかしまじでゾンビアタックは恐ろしい@@;

とにかく今回は熱い戦いが多くて満足でした。
楽しかったという声も多くて凄い嬉しいです。

最後までガチったAtt無の方々もお疲れ様でした。

それではまた来週!


追記を閉じる▲


開幕はV5へ。
EmCから排除&割りにかかります。
1月25日GvV5攻め
しっかり割る事に成功してリログ撤収。

お次はB5で割って防衛。
1月25日GvB5防衛VSSS
SSが攻めてきます。

阿修羅陣が反射でぽつぽつ落とされたりで
1月25日GvB5防衛VSSS2
ワンパンでここまで。
なんとか排除できそうでしたがここで4S全軍も追加。
1月25日GvB5防衛VSSS&4S
最終的に4Sに割られて終了。

一度再編成した後最後B5へ。
FFが割って突入。
1MAPで$と交戦。
1月25日GvB5VS$FF
自分他数名で$の妨害。
マスターにERor3MAPでEmC要請。

ER前によばれて中に入るとFFが遅延防衛しようとしてました。
1月25日GvB5VS$FF2
突入指示出して交戦。
FFだけだったのでそのままER内で乱戦に。
最初割予定だったのですが$FF側も割る気がなかったようなので
乱戦を楽しむことに。
1月25日GvB5VS$FF3
うほwこれいい乱戦wwwww
うちがERでEmC、時同じくして$もEmCかな?
レーサーの処理は$FF任せだったのは内緒だ!
その後FFがEmC。うちもEmC。

ただ両同盟とも排除しきるには殲滅力不足で終わる気配がない!
というわけで一度うちで割ってリセットします。
というか割指示出す前からエンペ叩いてた血気盛んな子が!

割った後は防衛開始。
すぐに$FFが攻めてきます。
1月25日GvB5VS$FF4
ツーパンぐらいで崩されます。
1月25日GvB5VS$FF5
某反射が鬼なLKがやたらと強いよ!
ですがEmCから盛り返し。

3発目を防いだ後前衛前MAP突撃。
1月25日GvB5VS$FF6
思ったより数が残ってて作戦失敗!
ADS+阿修羅もらって死亡。

すぐにEmCで回収してもらって防衛防衛!
1月25日GvB5VS$FF7
EmC→ロキ貼りなおす前に4度目の突入→LP展開されるorz
全然安定しませんがこれはこれで楽しいw
しかしこの突入時に紛れていたソロAXに割られて終戦。

その後L2→V4と行きますが特に何もなし。
休憩挟んでC3EFが防衛という事で攻めに行きます。
1月25日GvC3VSEF
ワンパンで制圧して割って防衛開始。

防衛してると生アイボの飼い主が!
1月25日GvC3VSぶらさん
アピールされました。
SBでちょっかいかけてくると本家ぶらんどくろすが!
1月25日GvC3VSぶらさん2
ふはは!避けてやったぜ!
この後本陣つっこまれたようです@@;

その後EFとMYが攻めてきます。
3MAPの小競り合いの後EFが左から来ます。
1月25日GvC3VSEF2
SB投げまくってたらコーマ直後にSBで死亡!コレハヒドイ

EmCで復帰すると右からMYも来ます。
1月25日GvC3VSEF&MY
どっちに突っ込もうか考えてるとMYがEmCしたのでEFの方に突撃。
1月25日GvC3VSEF&MY2
阿修羅耐えつつひたすらBB!
でもぶっちゃけBBじゃ倒せないあたりだめぽ。
するとEFもEmC。
という事で今度は反対側のMYに突撃!
1月25日GvC3VSEF&MY3
がしがしやってたらまたコーマもらって死亡@@;

復帰して戻ってくるとMYは大体排除完了しててお次はEF。
1月25日GvC3VSEF&MY4
HP21kぐらいで阿修羅もらったけどギリ耐える!
LAが一瞬ずれてて助かったw

ここで先程B5戦でもやられたソロAXに割られて終戦。

時間も良い感じだったので確保先探し。
1月25日GvB2VSPI
B2を守っていたPIを排除してB2確保。

するとすぐにAtt無の全軍派遣が攻めてきます。
ここから終了まで約23分の戦いが始まります。
1月25日GvB2VSAtt
一発目。ブーンPから無詠唱LPを決められます。
1月25日GvB2VSAtt2
そこからADSとEDPグリムでごっそり削られます。
1月25日GvB2VSAtt3
ですがEmCから盛り返して凌ぎます。
ここでこちらにもADSが実装!
1月25日GvB2VSAtt4
2発目。
ロキ貼りなおす前に突入されてまたもLPが!
しかしこれは少数ぬけただけで排除しきります。
1月25日GvB2VSAtt5
3発目。
教授様が頑張ってLP合戦するも2対1の状況だったので厳しく。
しかしここでアルアんのファインプレーな阿修羅炸裂でLPひいた教授を落とします。 

ですがこちらのロキも落ちていたので油断のならない状況は続きます。
ていうかさすがテコンEmC。回転はやい;
1月25日GvB2VSAtt6
4発目。
ロキが間に合わずLP引かれます。
それでもしっかり止めて被害は少なめ。
防ぎきってEmCで回収。

ここでロキが復活。
1月25日GvB2VSAtt7
5発目。
これは殆ど抜かれず抑えます。

6発目も安定して守りきり。

ここでチェイスEmCマスターの姿も。

3MAP組のおかげで少し突入に間隔が開きます。
1月25日GvB2VSAtt8
7発目。
LPひかれますがしっかり返してくれて凌ぎます。

8発目の突撃で無マスターも参戦。
この時点で残り5分。

しかしここでAttのチェイスGに裏を取られます。
ですが殆んどを月Gに収納していたのか少数。
EDPAXにエンペに張り付かれます。
ここで中の人超焦る!
1月25日GvB2VSAtt9
このAXさんはやたらと固いので倒すより割った方が早いとふんで割り指示。
その間に本隊も9回目の突撃。

かなりひやっとしましたがうちで遅延解除。
この時点で残り3分ちょい。
変な汗かいたよ!

かなり物資的につらい状況だったみたいで
特に青石がやばいとの報告が多数@@;

ここでポタ子やってたわびさんが青石補給という地味ながらもナイスプレー。

すぐにAttが来ます。
1月25日GvB2VSAtt10
10発目。
この時にまたも裏を取られていたのですがナイトのLKさんが
EmC止めてくれてなんとかセーフ。

ラスト10秒ちょいエンペでEmCして最後の時間稼ぎ。
そのままエンペ消滅して23分の戦いに終幕。

1月25日GvB2獲得
皆さんまじでお疲れ様でした!
中の人はすごい緊張してたんだZE。

ただAtt今回かなり人数少なかったみたいですね。
20ちょいかな?それでも苦戦するあたりさすがですね。

しかしまじでゾンビアタックは恐ろしい@@;

とにかく今回は熱い戦いが多くて満足でした。
楽しかったという声も多くて凄い嬉しいです。

最後までガチったAtt無の方々もお疲れ様でした。

それではまた来週!

【2009/01/26 02:13】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開な寝落ち姫
ありがとうございますー・w・

王者はーいつか光ると思いますYO!

やっかいなLKだと思えるように頑張ります(`・ω・´)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(Thu) 19:37 |   |  #[ 編集]
>非公開な寝落ち姫
ありがとうございますー・w・

王者はーいつか光ると思いますYO!

やっかいなLKだと思えるように頑張ります(`・ω・´)
2009/01/30(Fri) 00:07 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
