非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさて、ついにこの日が!

というわけでうちのLKの発光式しました!

80kだけ残してたんですが思ったより時間かかったなーw
SSとれないから動画とってました。
なんでみんなが出したモブを公開しちゃうよ!
2週目は割愛してますが・w

ちょっと長いので続きに!


皆の枝1
枝1週目その1。
続いてその2!
皆の枝2
てか俺死ね死ね言われすぎじゃない?!
こんないい子なのに>w<

っとまぁなかなか光れなかったんですが2週目の中盤辺りで!
ファブのアイドルが出した血騎士で
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

んで記念撮影!
一枚目は全員ショックエモを出してもらいました・w・
なんという団結力
皆の団結力に感動した!

2枚目はフリーで!
2枚目っ
さすがゴスさん!
おれも本当はバーサークしたかったけどSC入ってなかった!

その後は恒例の枝祭~。
枝祭
一番の大物はガイルかな?
こうなんでこういう時は強いのでるんだろうねw

この後いっぱいもらったC帳やら紫青箱X箱などをあけたんですが
m級のレアはひとつもありませんでした;w;

C帳とかスチチョンとファミリアだったしねっ
どんだけギャンブル運がないんだと!

最後に。
今回参加してくれた&祝ってくれた
総帥、ナユさん、シオンさん、ゴスさん、キンさん、グウちゃん
主、そのさん、大樹君、ピコ君、風さん、雪さん、わびさん
クララさん、RANさん、ルウナさん、チヨた、いおさん、閣下
かざみん、つばめさん、イザクさん、かぷさん、ジャックさん
ゴリさん、しゃむ、そしてカムリ

皆さん本当にありがとうございました!
JOBが65%ほど残ってますがママーリと上げようと思います。

そいではこれからもよろしくですよ!


追記を閉じる▲


皆の枝1
枝1週目その1。
続いてその2!
皆の枝2
てか俺死ね死ね言われすぎじゃない?!
こんないい子なのに>w<

っとまぁなかなか光れなかったんですが2週目の中盤辺りで!
ファブのアイドルが出した血騎士で
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

んで記念撮影!
一枚目は全員ショックエモを出してもらいました・w・
なんという団結力
皆の団結力に感動した!

2枚目はフリーで!
2枚目っ
さすがゴスさん!
おれも本当はバーサークしたかったけどSC入ってなかった!

その後は恒例の枝祭~。
枝祭
一番の大物はガイルかな?
こうなんでこういう時は強いのでるんだろうねw

この後いっぱいもらったC帳やら紫青箱X箱などをあけたんですが
m級のレアはひとつもありませんでした;w;

C帳とかスチチョンとファミリアだったしねっ
どんだけギャンブル運がないんだと!

最後に。
今回参加してくれた&祝ってくれた
総帥、ナユさん、シオンさん、ゴスさん、キンさん、グウちゃん
主、そのさん、大樹君、ピコ君、風さん、雪さん、わびさん
クララさん、RANさん、ルウナさん、チヨた、いおさん、閣下
かざみん、つばめさん、イザクさん、かぷさん、ジャックさん
ゴリさん、しゃむ、そしてカムリ

皆さん本当にありがとうございました!
JOBが65%ほど残ってますがママーリと上げようと思います。

そいではこれからもよろしくですよ!

【2009/01/25 03:29】 | RO日記
トラックバック(0) |


かざみ
べ・・・別にくやしくなんかないもん!><

ともあれ、発光おめですよー
こちらもマッタリあげて・・・いくと思いますw

残りJOB65%頑張ってねー
そして偉人の仲間入りを・・・(ギャー


ケヴィン
>かざみん
そちらもがんばってくださいねー。

偉人・・・きっと廃人って言いたかったんだろう!
廃人にはもうなってるそうですよっ;w;


rease
オーラおめでとう
Jobが完成したらけびぱんまん→かびぱんまんに進化できるらしいよ?

゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
わびすけ
オーラおめでと!!!(*ゝω・)b
G狩りタイムとかぶって式に参加出来ず残念でした。(・ω・`*)
っていうかウチのメンバで同盟BBSを見れてる人が少なく(ブログ休止したらリンクをメモしていないらしくギルドHPすら見れなくなってる人がいっぱい;w;)て、発光式を知らなかったメンバ多数。( д) ゚ ゚
告知不足さらに申し訳ないですー_| ̄|○|||

でも、、、本当に早い!
いくら1.5倍期間あったからって!
ま、、、まけてられな、、、、いあマイペースにいくもんね!(`・ω・´)
ケヴィンさんは次は王がオーラですね!
がんばですよーーーぅヾ(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>グラちゃん
おのれ!ちゃんづけでささやかな抵抗をしてやる!

ってかかびって劣化してるじゃないっ
グラさんのおかげで随分楽に上げれたYO!

ほんとありがとーございました!

>わびさん
ありあり♪
一気に上げた反動でやる気落ちてるけどね!
やっぱ同盟BBSみれてないのなw
りーくさんの面白動画と俺のショボショボ動画がみれないよ!


王は・・・うんいつかね!

>非公開さん
ありがとうですよー。
光ってから南で姿見かけないからJOB終わってるのかとw
こちらこそお世話になりましたー。

またよろしくですよ・w・ノ


ミカリン
発光おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

言うのが遅れてもキニシナイ。。w


ケヴィン
>ミカリン
ありがとうございますー。

言ってくれるだけで嬉しいよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
べ・・・別にくやしくなんかないもん!><

ともあれ、発光おめですよー
こちらもマッタリあげて・・・いくと思いますw

残りJOB65%頑張ってねー
そして偉人の仲間入りを・・・(ギャー
2009/01/25(Sun) 13:01 | URL  | かざみ #-[ 編集]
>かざみん
そちらもがんばってくださいねー。

偉人・・・きっと廃人って言いたかったんだろう!
廃人にはもうなってるそうですよっ;w;
2009/01/25(Sun) 22:53 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
オーラおめでとう
Jobが完成したらけびぱんまん→かびぱんまんに進化できるらしいよ?
2009/01/26(Mon) 00:32 | URL  | rease #MDSqbXTQ[ 編集]
゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
オーラおめでと!!!(*ゝω・)b
G狩りタイムとかぶって式に参加出来ず残念でした。(・ω・`*)
っていうかウチのメンバで同盟BBSを見れてる人が少なく(ブログ休止したらリンクをメモしていないらしくギルドHPすら見れなくなってる人がいっぱい;w;)て、発光式を知らなかったメンバ多数。( д) ゚ ゚
告知不足さらに申し訳ないですー_| ̄|○|||

でも、、、本当に早い!
いくら1.5倍期間あったからって!
ま、、、まけてられな、、、、いあマイペースにいくもんね!(`・ω・´)
ケヴィンさんは次は王がオーラですね!
がんばですよーーーぅヾ(・ω・)ノ
2009/01/26(Mon) 00:33 | URL  | わびすけ #ntCWGXuI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(Mon) 12:35 |   |  #[ 編集]
>グラちゃん
おのれ!ちゃんづけでささやかな抵抗をしてやる!

ってかかびって劣化してるじゃないっ
グラさんのおかげで随分楽に上げれたYO!

ほんとありがとーございました!

>わびさん
ありあり♪
一気に上げた反動でやる気落ちてるけどね!
やっぱ同盟BBSみれてないのなw
りーくさんの面白動画と俺のショボショボ動画がみれないよ!


王は・・・うんいつかね!

>非公開さん
ありがとうですよー。
光ってから南で姿見かけないからJOB終わってるのかとw
こちらこそお世話になりましたー。

またよろしくですよ・w・ノ
2009/01/26(Mon) 21:29 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
発光おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

言うのが遅れてもキニシナイ。。w
2009/01/27(Tue) 02:13 | URL  | ミカリン #pwutJTUc[ 編集]
>ミカリン
ありがとうございますー。

言ってくれるだけで嬉しいよ!
2009/01/27(Tue) 02:37 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
