非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

LKの調整が終わりました!というわけでこんばんわ。

さて、今週はジオン格納指揮はナイトの偉い人。
自分はチャンプで参加。
前日に某もふマスターに攻めておいでと言われてましたが
指揮が僕じゃありませんでした/(^o^)\

今週は旧砦メイン。
そいではレポどうぞー。


開幕B5へ。
撫子ロックが割った後にスタート。
ERにはルフト同盟が少数。
1月18日GvB5攻め
排除して防衛体制に。
最初ブラギもロキもないという素敵防衛。
ER前にはルフト同盟が居たのですが攻めてくる前にER前がMYに。
1月18日GvB5防衛VSMY
即効LP張られます。
1月18日GvB5防衛VSMY2
モリモリ崩される(゚д゚;)

それでも押し返して排除完了するあたりで紛れ込んでた
くけけのバーサークLKに割られる@@;
アスム付きバーサークLKをどうしろと!

再度行くとFFの人が二人いたので排除。
割って防衛します。

防衛してるとくけけ全軍登場。
今度はブラギがあるYO(・ω・)!
1月18日GvB5防衛VSくけけ
一発目。
忘れないで防衛の利点で魔法地帯でバンバン阿修羅が打てるのは良いですね。
特に問題なく守りきり。
1月18日GvB5防衛VSくけけ2
2発目。
今度はくけけの2TOPに渦地帯を荒らされる。
明らかに魔法減ってるww
少し削られるも排除。

その後すぐに3MAPへ追撃。
1月18日GvB5防衛VSくけけ3
あらかた排除したと同時に回収EmC。
これは綺麗に決まったと思います。

3発目は前MAP出て戻るのに失敗して死亡;w;
復帰してみるとほぼ排除が終わってたので守れた模様。

3回防いでここで撤退指示。
撤退中にくけけマスター他数名入ってきますが排除して撤収。

次はC5に行って防衛。
すると3MAPで撫子がEmC。
マスターがC3潜伏中だったので逆走してC3へEmCするとの指示。
1月18日GvC5逆走VS撫子
というわけで逆走!
1月18日GvC5逆走VS撫子2
ゴリゴリ押していきます。
ほぼ排除してC3へEmC。
割って防衛に。
しかしこの電撃作戦ぷりは僕の指揮じゃ出来ない芸当ですねぇ。
見習わないと!

敵がこないので一度戻って再編成。

編成後再度行くとMYが防衛。
左からEmCして攻めます。
1月18日GvC3攻めVSMY
右からは夢の泉が攻めてきます。
1月18日GvC3攻めVSMY&夢の泉
応戦してると弧月獅子も参戦とのこと。
1月18日GvC3攻めVSMY&夢の泉2
ここでマスターがエンペ横でEmCを決めます。

MYをほぼ排除してエンペ周りを制圧しますが時を同じくして
弧月も右でEmCして攻めてきます。
1月18日GvC3攻めVS孤月獅子
割り要請を出して割りにかかりますがかなり厳しい状況に。
これは厳しいかと思ったのですがここで弧月がEmCで後方に一度下がります。

それでも厳しい状況でしたが割る事に成功。
弧月側のEmCが結果的に悪手となった形になりましたね。

この時点で餅が切れてたので自分はいったん補給戻り。
補給してると弧月が来てワンパンでやられた模様;w;

撤退指示が出たので偵察がてら弧月VSMY&夢の泉を観戦してました。
なんていうか残影でC3ERをぐるぐると・・・。
弧月のHPさん落して一矢報いてみたり阿修羅避けたりしてると
V5へEmC。

V5防衛はPPMでした。
突入準備してるとPPMの某ALKにやたらと荒らされる。
そこにSGぶちこまれて半壊。

EmCして再度攻め準備。
1月18日GvV5攻めVSPPM
ここで自分残影失敗して#もろにもらって即死;w;
1月18日GvV5攻めVSPPM2
マスターの裏EmCが通ってバックアタック!
この後JT連打もらってシボン。。。風アンフロ欲しいよ!
そのまま割ったみたいで防衛開始。

PPMが攻めてきていましたが3MAPで小競り合いとのこと。
ここで旗復帰地点からEmCでPPMを攻めます。
1月18日GvV5攻めVSPPM3
この後またしてもJT連打で死亡。
ケヴィン仕事しろ!
切り込むのは良いけどもろすぎる・・・。

ここで撤退命令。
偵察でNのどっかへ。

ちょうどSJVSSSでしたが、目の前にチヨたチャンプが居たので阿修羅で挨拶を・w・
その後スタンから阿修羅もらって退場。

観察してるとSJの王さんに狙われる。
阿修羅2回避けた後お返ししたら耐えられる/(^o^)\ゴスダッタ

しばらく見てるとさっきの王さんがきてクロークしてたのに的確に阿修羅打たれる。
頭がテーリングだったしマヤパかな?

そのあとC3でお遊び防衛。
某ころすけにタイマン挑まれて勝負するものの最大威力の阿修羅を耐えられる。
どうしようもないぉ!

後はペアっぽいAXさんがEDP全開で襲ってきたり。
EDPグリムは痛いっす><;

B1に居た天下Gを排除して確保。
派遣でB5へ行きます。
レーサーGを排除して確保を目指すもののRWCの大きめの派遣が来ます。
1月18日GvB5派遣
一度RWCに持っていかれます。
再度行きますが最終的にはレーサー?が割って時間切れ。
1月18日GvB1獲得
ということで今週はB1のみの獲得になりました。
皆さんお疲れ様でした!

Gv後$冥さん主催の撮影会に参加。
受賞できるといいですね!
また戦場や臨時で会ったらよろしくお願いします!


追記を閉じる▲


開幕B5へ。
撫子ロックが割った後にスタート。
ERにはルフト同盟が少数。
1月18日GvB5攻め
排除して防衛体制に。
最初ブラギもロキもないという素敵防衛。
ER前にはルフト同盟が居たのですが攻めてくる前にER前がMYに。
1月18日GvB5防衛VSMY
即効LP張られます。
1月18日GvB5防衛VSMY2
モリモリ崩される(゚д゚;)

それでも押し返して排除完了するあたりで紛れ込んでた
くけけのバーサークLKに割られる@@;
アスム付きバーサークLKをどうしろと!

再度行くとFFの人が二人いたので排除。
割って防衛します。

防衛してるとくけけ全軍登場。
今度はブラギがあるYO(・ω・)!
1月18日GvB5防衛VSくけけ
一発目。
忘れないで防衛の利点で魔法地帯でバンバン阿修羅が打てるのは良いですね。
特に問題なく守りきり。
1月18日GvB5防衛VSくけけ2
2発目。
今度はくけけの2TOPに渦地帯を荒らされる。
明らかに魔法減ってるww
少し削られるも排除。

その後すぐに3MAPへ追撃。
1月18日GvB5防衛VSくけけ3
あらかた排除したと同時に回収EmC。
これは綺麗に決まったと思います。

3発目は前MAP出て戻るのに失敗して死亡;w;
復帰してみるとほぼ排除が終わってたので守れた模様。

3回防いでここで撤退指示。
撤退中にくけけマスター他数名入ってきますが排除して撤収。

次はC5に行って防衛。
すると3MAPで撫子がEmC。
マスターがC3潜伏中だったので逆走してC3へEmCするとの指示。
1月18日GvC5逆走VS撫子
というわけで逆走!
1月18日GvC5逆走VS撫子2
ゴリゴリ押していきます。
ほぼ排除してC3へEmC。
割って防衛に。
しかしこの電撃作戦ぷりは僕の指揮じゃ出来ない芸当ですねぇ。
見習わないと!

敵がこないので一度戻って再編成。

編成後再度行くとMYが防衛。
左からEmCして攻めます。
1月18日GvC3攻めVSMY
右からは夢の泉が攻めてきます。
1月18日GvC3攻めVSMY&夢の泉
応戦してると弧月獅子も参戦とのこと。
1月18日GvC3攻めVSMY&夢の泉2
ここでマスターがエンペ横でEmCを決めます。

MYをほぼ排除してエンペ周りを制圧しますが時を同じくして
弧月も右でEmCして攻めてきます。
1月18日GvC3攻めVS孤月獅子
割り要請を出して割りにかかりますがかなり厳しい状況に。
これは厳しいかと思ったのですがここで弧月がEmCで後方に一度下がります。

それでも厳しい状況でしたが割る事に成功。
弧月側のEmCが結果的に悪手となった形になりましたね。

この時点で餅が切れてたので自分はいったん補給戻り。
補給してると弧月が来てワンパンでやられた模様;w;

撤退指示が出たので偵察がてら弧月VSMY&夢の泉を観戦してました。
なんていうか残影でC3ERをぐるぐると・・・。
弧月のHPさん落して一矢報いてみたり阿修羅避けたりしてると
V5へEmC。

V5防衛はPPMでした。
突入準備してるとPPMの某ALKにやたらと荒らされる。
そこにSGぶちこまれて半壊。

EmCして再度攻め準備。
1月18日GvV5攻めVSPPM
ここで自分残影失敗して#もろにもらって即死;w;
1月18日GvV5攻めVSPPM2
マスターの裏EmCが通ってバックアタック!
この後JT連打もらってシボン。。。風アンフロ欲しいよ!
そのまま割ったみたいで防衛開始。

PPMが攻めてきていましたが3MAPで小競り合いとのこと。
ここで旗復帰地点からEmCでPPMを攻めます。
1月18日GvV5攻めVSPPM3
この後またしてもJT連打で死亡。
ケヴィン仕事しろ!
切り込むのは良いけどもろすぎる・・・。

ここで撤退命令。
偵察でNのどっかへ。

ちょうどSJVSSSでしたが、目の前にチヨたチャンプが居たので阿修羅で挨拶を・w・
その後スタンから阿修羅もらって退場。

観察してるとSJの王さんに狙われる。
阿修羅2回避けた後お返ししたら耐えられる/(^o^)\ゴスダッタ

しばらく見てるとさっきの王さんがきてクロークしてたのに的確に阿修羅打たれる。
頭がテーリングだったしマヤパかな?

そのあとC3でお遊び防衛。
某ころすけにタイマン挑まれて勝負するものの最大威力の阿修羅を耐えられる。
どうしようもないぉ!

後はペアっぽいAXさんがEDP全開で襲ってきたり。
EDPグリムは痛いっす><;

B1に居た天下Gを排除して確保。
派遣でB5へ行きます。
レーサーGを排除して確保を目指すもののRWCの大きめの派遣が来ます。
1月18日GvB5派遣
一度RWCに持っていかれます。
再度行きますが最終的にはレーサー?が割って時間切れ。
1月18日GvB1獲得
ということで今週はB1のみの獲得になりました。
皆さんお疲れ様でした!

Gv後$冥さん主催の撮影会に参加。
受賞できるといいですね!
また戦場や臨時で会ったらよろしくお願いします!

【2009/01/20 01:48】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
その時阿修羅4人に対して教授様が一人だったから
そこまで手がまわらなかったんだぜ/(^o^)\

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
フフフフルコートしちゃる><;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(Tue) 13:03 |   |  #[ 編集]
>非公開様
その時阿修羅4人に対して教授様が一人だったから
そこまで手がまわらなかったんだぜ/(^o^)\
2009/01/22(Thu) 20:58 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(Sun) 03:27 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
フフフフルコートしちゃる><;
2009/01/25(Sun) 03:42 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
