非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、ケヴィンです・w・
LKは目標達成して98の52%に!
あと半分だ・・・・。

さて今週のGvはナイト格納自分指揮でした・w・

前半もももけ組が数名別行動という名の反逆行動!
そこにものすっごいサプライズゲストが参加しててオイラ涙目でした。

相変わらず序盤人数少ないもののお手伝いさんのおかげでなんとか。

そいではレポどうぞー。


開幕B5を守るくけけの所に。
1月11日GvB5攻めVSくけけ
AS教授さんのFblの雨がめっちゃ痛かったです;
白Pがもりもり減る;w;

後続と内部EmCに期待して粘ってみた。
1月11日GvB5攻めVSくけけ2
ですが続かず白Pが切れて撃沈。

2回目攻め。
1月11日GvB5攻めVSくけけ3
今度は内部決めて崩します。

制圧したかったのですがもももけが割参加してきたので割りにかかります。
1月11日GvB5攻めVSくけけ4
ですが最終的に猫派LKにもっていかれて乙。

再度向かうと壬生鋼同盟が防衛中。
1月11日GvB5攻めVS壬生鋼
今度は最初から割る予定で突撃。

ですがもももけサプライズゲストに割られて追い出される。
ありえん;w;

再度行くと今度はもももけが防衛。
割って防衛体制に。

もももけ陣と遊んでるとボナ全軍登場。
ぶっちゃけ守れるわけがないので即逆走。
1月11日GvB5逆走VSボナンザ
やっぱり阿修羅もわない限り死なないけどフルスト+阿修羅もらって死亡。
フルストは無理だ!

V5に行って制圧しようとしますがもももけに割られる。
ゲスト自重;w;

gdgdしてきたのでL2で落ち着こうと転戦。
一度レーサーに割られますが再度行って防衛開始。

するとNVが攻めてきます。
1月11日GvL2防衛VSNV
一発目は普通に耐えた模様。
模様というのは自分はBB連打してたら間違えて前MAPにいってしまって
そのまま死亡;w;

2度目もなんとか防いだみたいでEmCでER復帰。
道中AsMM同盟全軍っぽいのが来てたのでEmCから即割して追い出して撤退。

休憩補給挿んでもももけ組と合流。

その後F3確保して防衛。
しばらくしてLSDC全軍登場。
1月11日GvF3防衛VSLSDC
ガディ防衛も間に合ってなくて入口粉砕される。

左守護でEmCして平地。
1月11日GvF3防衛VSLSDC2
応戦するも排除される。

そのまま第1バリケ、第2バリケと交戦しますが敗退。
残り20分程で第3バリケまでこられたので撤退します。

B2偵察行くと人生激辛喫茶店とDKがやりあってたので確保先に。
某秋風さんにはこないでって言われたけど!きちゃうって返しといた(ぁ
1月11日GvB2偵察
フルボッコされつつ指示飛ばしてたらDKがER制圧。

時間もあまりなくて遅延解除されるとやっかいだったので
先に到着してた面々で突入。
1月11日GvB2攻めVSDK
そのまま制圧して確保。

派遣はB5へ。
1月11日GvB5派遣
行ったらまたしてもDKさん。
SSの派遣と競争になります。

一度はSSに割られますが再度突入。
1月11日GvB5派遣2
SS派遣が防衛で猫派DKうちボナの派遣で争い。
1月11日GvB5派遣3
ラスト10秒で見事うちで割ることに成功!

そのまま時間切れでB2B5獲得となりました!
1月11日GvB2B5獲得
長い事指揮やってきましたが自分の指揮では初の2砦となりました!
皆ありがとう!
新砦無での2砦なんで余計に嬉しいです・w・

来週も皆さん頑張りましょー。


追記を閉じる▲


開幕B5を守るくけけの所に。
1月11日GvB5攻めVSくけけ
AS教授さんのFblの雨がめっちゃ痛かったです;
白Pがもりもり減る;w;

後続と内部EmCに期待して粘ってみた。
1月11日GvB5攻めVSくけけ2
ですが続かず白Pが切れて撃沈。

2回目攻め。
1月11日GvB5攻めVSくけけ3
今度は内部決めて崩します。

制圧したかったのですがもももけが割参加してきたので割りにかかります。
1月11日GvB5攻めVSくけけ4
ですが最終的に猫派LKにもっていかれて乙。

再度向かうと壬生鋼同盟が防衛中。
1月11日GvB5攻めVS壬生鋼
今度は最初から割る予定で突撃。

ですがもももけサプライズゲストに割られて追い出される。
ありえん;w;

再度行くと今度はもももけが防衛。
割って防衛体制に。

もももけ陣と遊んでるとボナ全軍登場。
ぶっちゃけ守れるわけがないので即逆走。
1月11日GvB5逆走VSボナンザ
やっぱり阿修羅もわない限り死なないけどフルスト+阿修羅もらって死亡。
フルストは無理だ!

V5に行って制圧しようとしますがもももけに割られる。
ゲスト自重;w;

gdgdしてきたのでL2で落ち着こうと転戦。
一度レーサーに割られますが再度行って防衛開始。

するとNVが攻めてきます。
1月11日GvL2防衛VSNV
一発目は普通に耐えた模様。
模様というのは自分はBB連打してたら間違えて前MAPにいってしまって
そのまま死亡;w;

2度目もなんとか防いだみたいでEmCでER復帰。
道中AsMM同盟全軍っぽいのが来てたのでEmCから即割して追い出して撤退。

休憩補給挿んでもももけ組と合流。

その後F3確保して防衛。
しばらくしてLSDC全軍登場。
1月11日GvF3防衛VSLSDC
ガディ防衛も間に合ってなくて入口粉砕される。

左守護でEmCして平地。
1月11日GvF3防衛VSLSDC2
応戦するも排除される。

そのまま第1バリケ、第2バリケと交戦しますが敗退。
残り20分程で第3バリケまでこられたので撤退します。

B2偵察行くと人生激辛喫茶店とDKがやりあってたので確保先に。
某秋風さんにはこないでって言われたけど!きちゃうって返しといた(ぁ
1月11日GvB2偵察
フルボッコされつつ指示飛ばしてたらDKがER制圧。

時間もあまりなくて遅延解除されるとやっかいだったので
先に到着してた面々で突入。
1月11日GvB2攻めVSDK
そのまま制圧して確保。

派遣はB5へ。
1月11日GvB5派遣
行ったらまたしてもDKさん。
SSの派遣と競争になります。

一度はSSに割られますが再度突入。
1月11日GvB5派遣2
SS派遣が防衛で猫派DKうちボナの派遣で争い。
1月11日GvB5派遣3
ラスト10秒で見事うちで割ることに成功!

そのまま時間切れでB2B5獲得となりました!
1月11日GvB2B5獲得
長い事指揮やってきましたが自分の指揮では初の2砦となりました!
皆ありがとう!
新砦無での2砦なんで余計に嬉しいです・w・

来週も皆さん頑張りましょー。

【2009/01/12 21:01】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


かざみ
Gチャで、もももけ紅茶館に親○さんがいる!!って言ってミンナ慌ててましたよ・w・;

しかし、ウチの目の前でフルスト+阿修羅貰ってた姿に涙が・・・
同じ事よくされるのですよ;w;

ともあれ、2砦おめですよー♪


砂の人
フルスト決めたのウチですサーセンwww

毛LKの名前が見えて反射的にやった、反省はしていない。


ケヴィン
>かざみん
おめありです・w・
余りにもサプライズすぎて指揮官である僕まで慌ててましたからっ
フルスト+阿修羅用にいつかV肩が欲しいと思いました。

>通り過ぎた人様
おお!なんかすっごい嬉し懐かしな口調のコメきた!
調子にのらずにがんばろーと思います。

きめぇLKまであと少し!
応援はいつもしてください><

>砂の人
絶対そうだと思ったよ!
一発で決めるとかえぐいですえろいです。
反省するといいよ><;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Gチャで、もももけ紅茶館に親○さんがいる!!って言ってミンナ慌ててましたよ・w・;

しかし、ウチの目の前でフルスト+阿修羅貰ってた姿に涙が・・・
同じ事よくされるのですよ;w;

ともあれ、2砦おめですよー♪
2009/01/14(Wed) 02:30 | URL  | かざみ #-[ 編集]
フルスト決めたのウチですサーセンwww

毛LKの名前が見えて反射的にやった、反省はしていない。
2009/01/14(Wed) 15:00 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
>かざみん
おめありです・w・
余りにもサプライズすぎて指揮官である僕まで慌ててましたからっ
フルスト+阿修羅用にいつかV肩が欲しいと思いました。

>通り過ぎた人様
おお!なんかすっごい嬉し懐かしな口調のコメきた!
調子にのらずにがんばろーと思います。

きめぇLKまであと少し!
応援はいつもしてください><

>砂の人
絶対そうだと思ったよ!
一発で決めるとかえぐいですえろいです。
反省するといいよ><;
2009/01/15(Thu) 01:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
