非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~今日は結構いろんな事をしました♪
まず昨日クエストで入手した紫箱が売れてましてまず相方に借金返済。(ぇ

それでお金がなくなっちゃったのでリヒのもう一つのクエストの「大統領クエスト」をする事に。

しかしこのクエストめっちゃ長いです;;
原因はアインのクエストを二つこなさなければならないのですょ;;;;

ってことでアインのクエの材料を集めるために
初のアインD
アインD2へ
ここのネジクマがめちゃくちゃ痛いんですorz
要求FLEE267&要求HIT270ってどうよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
まったく攻撃が当たらないので発頸で対応;
あんまきかないけどorz
途中一回全滅しました(´;ω;`)

さてアイテムもなんとか集めてクエスト開始♪
べーー♪
↑クエスト中による一室にて
ここのハゲのオッサンに近づくと外に追い出されるのですが大きくぐるっと回ると
追い出されないので二人とも後ろへ回りこんで挑発です(子供って言わないで

途中飛行船の中でもイベントがあるのですが
うまほー
↑おいしそうです・・・(´▽`)

このおっちゃんのギャンブルのお手伝いです(ぇ
ギャンブラー
↑ギャンブルっておいしぃ?


リヒクエの途中に時間指定のイベントがあったのでそれまで狩りをw
チーン
↑はい♪またも死にます;;
BOSSかと思いきやただのMH(´;ω;`)
他にもアサクロDOPとも3,4回出会いましていずれもSBによって昇天ですorz
でもやっぱり楽しいので懲りない管理人です♪

でもさすがにあれなのでニブル谷へ
MEいいわぁ~
↑やっぱMEプリさんとの谷での狩りは(゚д゚)メチャウマーデス
しかもリヒより安全で経験値もうまぃ♪
レアショボイケドネ(´;ω;`)

そして夜は兄者が相方さんに犬HBをプレゼント?したいとの事なのでそのお手伝いを♪
兄弟仁義(チガ
↑兄弟パワーでGETだぜ!!(チガ

ニブル谷での狩りで96%まで経験値を稼いでいたので
screenthor053.jpg
↑レベルアップですb
とうとう大台の90代に突入ですc(>ω<)ゞ イヤァ~
ただこっからが大変ですね;;がんばります(`・ω・´)b!!

1時間程狩りをした@に兄者が戻って終了だったのですが
僕の相方も犬HBを欲しがってたのでもう少し粘ってみると・・・
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
しかもポポからとコボアチャからで2個連続でです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
まぁなにはともあれラッキーヽ(´▽`)/へへっ
兄者には明日のGvの時にでも渡してあげるかね(。・w・。 )

さてリヒクエの時間になったのでクエストを再開♪
そのときに相方に犬HBをプレゼントしますた♪
犬姫と犬執事(ぇ
↑喜んでもらえたみたいで良かったです♪

大統領の部屋にて
フフフ(。・w・。)
↑大統領の椅子に座るヤンチャな相方(ぁ

まぁ遊びながらもクエスト終了して紫箱GETですb
(ーー;).。oO(でもどうしてリヒのクエストってバットエンドばっかなんだろぉ)

今日はクエストやったり色々なとこ行ったりと充実したROでした♪
明日はGvがんばるべさ(`・ω・´)b


追記を閉じる▲


リヒクエの途中に時間指定のイベントがあったのでそれまで狩りをw
チーン
↑はい♪またも死にます;;
BOSSかと思いきやただのMH(´;ω;`)
他にもアサクロDOPとも3,4回出会いましていずれもSBによって昇天ですorz
でもやっぱり楽しいので懲りない管理人です♪

でもさすがにあれなのでニブル谷へ
MEいいわぁ~
↑やっぱMEプリさんとの谷での狩りは(゚д゚)メチャウマーデス
しかもリヒより安全で経験値もうまぃ♪
レアショボイケドネ(´;ω;`)

そして夜は兄者が相方さんに犬HBをプレゼント?したいとの事なのでそのお手伝いを♪
兄弟仁義(チガ
↑兄弟パワーでGETだぜ!!(チガ

ニブル谷での狩りで96%まで経験値を稼いでいたので
screenthor053.jpg
↑レベルアップですb
とうとう大台の90代に突入ですc(>ω<)ゞ イヤァ~
ただこっからが大変ですね;;がんばります(`・ω・´)b!!

1時間程狩りをした@に兄者が戻って終了だったのですが
僕の相方も犬HBを欲しがってたのでもう少し粘ってみると・・・
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
しかもポポからとコボアチャからで2個連続でです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
まぁなにはともあれラッキーヽ(´▽`)/へへっ
兄者には明日のGvの時にでも渡してあげるかね(。・w・。 )

さてリヒクエの時間になったのでクエストを再開♪
そのときに相方に犬HBをプレゼントしますた♪
犬姫と犬執事(ぇ
↑喜んでもらえたみたいで良かったです♪

大統領の部屋にて
フフフ(。・w・。)
↑大統領の椅子に座るヤンチャな相方(ぁ

まぁ遊びながらもクエスト終了して紫箱GETですb
(ーー;).。oO(でもどうしてリヒのクエストってバットエンドばっかなんだろぉ)

今日はクエストやったり色々なとこ行ったりと充実したROでした♪
明日はGvがんばるべさ(`・ω・´)b

【2006/03/26 00:18】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
