非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

皆さんあけましておめでとうございます。

今年もこんなblogですがよろしくお願いします!

さて、新年一発目のGvはもももけ格納指揮はナイトの偉い人でした。
今回はチャンプで参加。

ではレポどうぞー。


今回は開幕旧砦スタートでした。
Cを最初うろうろしたけど特に何もなかったので割愛。

するとB5くけけ防衛とのことで攻めます。
ロキがなかったんで残影でHWに重なって阿修羅ドーン!
1月4日GvB5攻め
献身かかってて耐えられた!おまけに献身してたパラさんすら倒せてねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ

その直後EDPしたAXさんに殴られたので白刃して捕まえる。
1月4日GvB5攻め2
が!その直後武器を捕られる!
1月4日GvB5攻め3
ダメもとで阿修羅打つも余裕で耐えられる。
てか動画確認したらこのAXさん某えびの人だったので武器あってもどっち道無理だった;w;

もももけマスターが一生懸命逃げ回ってるのが見えたので気を引かせる為にも
めいっぱい耐えてみる。
1月4日GvB5攻め4
サクリ+弓+SGとか無理ゲー!ボッコにされて死亡。

ただ、どうやらそのまま一気に突入と勘違いして実は本当は突入まだったという。。
数名入ってたんで勘違いしちまったZE☆ミ

その後くけけが回収EmC。
逃げ切れていたもももけマスターがエンペ裏でEmCを決めます。
1月4日GvB5攻め5
排除も普通に出来そうでしたが即割指示が出たので割って追い出し。
防衛開始します。

最初$が着そうでしたが弧月獅子が参戦でER前は弧月一色に。
1月4日GvB5防衛
一度目の突入でLPを張られて決壊。
1月4日GvB5防衛2
LP張ってた教授に阿修羅打つもゴス持ち(´;ω;`)FD打つ余裕なんてナッシン!
そのまま排除されます。

そのまま弧月獅子は防衛に。
3MAPには$とルフトの姿が。
というわけで乱戦開始。
1月4日GvB5平地戦
本隊まだ到着してなかったので弱いながらも一人で遊んでました(・ω・)
$チャンプさんの阿修羅避けてうへへっとか思ってると
ルフトのモンQさんに阿修羅打たれた!(*゚ω゚)・;'.、

そうこうしてると弧月獅子が逆走。デスヨネー
1月4日GvB5平地戦2
もももけマスターが裏に潜むも既に弧月のAXさんが割り始めてたようで追い出されます。

再度行くと今度は$が防衛中。
1月4日GvB5攻め防衛$
ロキ無防衛でしたが思ったより人数居ましたね。ffって書いてるエンブは系列ですかね。
1月4日GvB5攻め防衛$2
抜けてチャンプさんを一人落とすもADS3発もらって死亡。
ゴス欲しいよゴス;w;

再度向かうとまたも弧月獅子同盟が3MAPに。交戦になります。
1月4日GvB5平地戦3
弧月獅子ですごく印象残った人が居たんです。
殴りHPさんなんですけどものすごいASPDでした。
あのASPDと威力でスタンインベされたら後衛とかAGI職は普通に落されそうだった(・ω・)
1月4日GvB5平地戦4
コーマは・・・無理だ(´;ω;`)ブワッ

死んで復帰してると弧月がエンペブレイク。
平地しながら割ったのかはたまた$が撤退したのかはわかりませんが。

ここで少し時間をおいて次はF2へ。
途中でF4転戦指示が出たのですが、皆F2とF4の区別がついてなくて
F2攻略してました@@;いや自分もわかってませんでしたが;

F4は無人だったのでそのまま確保。
何度も猫派のチャンプさんが来ますが他に大きな攻めはなし。
自分達は3人+Gで左の守護石防衛隊やってました。
1月4日GvF4防衛
スーパー暇防衛でした。
てかガディの運搬やってたわびさんが猛ダッシュでここまで持ってきて
「どうぞ、、、」って言った瞬間、剣Gに惨殺されたのには
言い知れない悲しみと萌えが襲ってきました(ドンナダ

ばっちりその瞬間も動画に撮ってるんでKIAIでUPしようと思います。
同盟の皆ちょっとは楽しみにしててね!(ぁ

その間前衛がB3へ派遣。
派遣いいなー暇だなーっとか思ってると指揮官から派遣組に入る様要請が!
さすがギ○さん空気読めてるね!
1月4日GvB3派遣
秋風さんっぽいLKの人が無理ゲーと言いながら走ってた!
でもPPのAXさんに一度持って行かれます。

再度行くとDCマスターとPezの人達が居ました。
1月4日GvB3派遣2
DCマスター凍結中に阿修羅打つもアスムで耐えられる(´・ω・`)
もう一発撃って落としますがもう一人のPezのLKさんがくそつよい・・。
1月4日GvB3派遣3
阿修羅撃つたびに瀕死になるし倒せないしで僕涙目(´;ω;`)
そして3発目でとうとう反射で死亡。。

ただ相討ちだったのか回復切れなのかわかりませんが
その直後に排除完了とのこと。

ここで僕はラスト10分でしたが私用でお出かけ。。

帰ってきてから結果を聞くとどうやら無事2砦取れたようで。
1月4日GvF4&B3獲得
集合SS参加できてないのでわびさんところから拝借!
事後承諾になるけどきっと許してくれるはずっ><b

いやー新年早々良いスタートを切れましたね。
初2砦&新砦初取得かな?

てか結果見てびっくりしたのがうちが取ったF4以外F砦全部
もふCBMってなんなんだwwww
5砦とか凄いのぉ。。人数というより派遣が上手いんでしょうね。

あとやっぱり自分は新砦より旧砦の方が好きらしい。
ER攻めとか久々ですごい楽しかった(*´ω`)

それでは今年一年よろしくお願いします!


追記を閉じる▲


今回は開幕旧砦スタートでした。
Cを最初うろうろしたけど特に何もなかったので割愛。

するとB5くけけ防衛とのことで攻めます。
ロキがなかったんで残影でHWに重なって阿修羅ドーン!
1月4日GvB5攻め
献身かかってて耐えられた!おまけに献身してたパラさんすら倒せてねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ

その直後EDPしたAXさんに殴られたので白刃して捕まえる。
1月4日GvB5攻め2
が!その直後武器を捕られる!
1月4日GvB5攻め3
ダメもとで阿修羅打つも余裕で耐えられる。
てか動画確認したらこのAXさん某えびの人だったので武器あってもどっち道無理だった;w;

もももけマスターが一生懸命逃げ回ってるのが見えたので気を引かせる為にも
めいっぱい耐えてみる。
1月4日GvB5攻め4
サクリ+弓+SGとか無理ゲー!ボッコにされて死亡。

ただ、どうやらそのまま一気に突入と勘違いして実は本当は突入まだったという。。
数名入ってたんで勘違いしちまったZE☆ミ

その後くけけが回収EmC。
逃げ切れていたもももけマスターがエンペ裏でEmCを決めます。
1月4日GvB5攻め5
排除も普通に出来そうでしたが即割指示が出たので割って追い出し。
防衛開始します。

最初$が着そうでしたが弧月獅子が参戦でER前は弧月一色に。
1月4日GvB5防衛
一度目の突入でLPを張られて決壊。
1月4日GvB5防衛2
LP張ってた教授に阿修羅打つもゴス持ち(´;ω;`)FD打つ余裕なんてナッシン!
そのまま排除されます。

そのまま弧月獅子は防衛に。
3MAPには$とルフトの姿が。
というわけで乱戦開始。
1月4日GvB5平地戦
本隊まだ到着してなかったので弱いながらも一人で遊んでました(・ω・)
$チャンプさんの阿修羅避けてうへへっとか思ってると
ルフトのモンQさんに阿修羅打たれた!(*゚ω゚)・;'.、

そうこうしてると弧月獅子が逆走。デスヨネー
1月4日GvB5平地戦2
もももけマスターが裏に潜むも既に弧月のAXさんが割り始めてたようで追い出されます。

再度行くと今度は$が防衛中。
1月4日GvB5攻め防衛$
ロキ無防衛でしたが思ったより人数居ましたね。ffって書いてるエンブは系列ですかね。
1月4日GvB5攻め防衛$2
抜けてチャンプさんを一人落とすもADS3発もらって死亡。
ゴス欲しいよゴス;w;

再度向かうとまたも弧月獅子同盟が3MAPに。交戦になります。
1月4日GvB5平地戦3
弧月獅子ですごく印象残った人が居たんです。
殴りHPさんなんですけどものすごいASPDでした。
あのASPDと威力でスタンインベされたら後衛とかAGI職は普通に落されそうだった(・ω・)
1月4日GvB5平地戦4
コーマは・・・無理だ(´;ω;`)ブワッ

死んで復帰してると弧月がエンペブレイク。
平地しながら割ったのかはたまた$が撤退したのかはわかりませんが。

ここで少し時間をおいて次はF2へ。
途中でF4転戦指示が出たのですが、皆F2とF4の区別がついてなくて
F2攻略してました@@;いや自分もわかってませんでしたが;

F4は無人だったのでそのまま確保。
何度も猫派のチャンプさんが来ますが他に大きな攻めはなし。
自分達は3人+Gで左の守護石防衛隊やってました。
1月4日GvF4防衛
スーパー暇防衛でした。
てかガディの運搬やってたわびさんが猛ダッシュでここまで持ってきて
「どうぞ、、、」って言った瞬間、剣Gに惨殺されたのには
言い知れない悲しみと萌えが襲ってきました(ドンナダ

ばっちりその瞬間も動画に撮ってるんでKIAIでUPしようと思います。
同盟の皆ちょっとは楽しみにしててね!(ぁ

その間前衛がB3へ派遣。
派遣いいなー暇だなーっとか思ってると指揮官から派遣組に入る様要請が!
さすがギ○さん空気読めてるね!
1月4日GvB3派遣
秋風さんっぽいLKの人が無理ゲーと言いながら走ってた!
でもPPのAXさんに一度持って行かれます。

再度行くとDCマスターとPezの人達が居ました。
1月4日GvB3派遣2
DCマスター凍結中に阿修羅打つもアスムで耐えられる(´・ω・`)
もう一発撃って落としますがもう一人のPezのLKさんがくそつよい・・。
1月4日GvB3派遣3
阿修羅撃つたびに瀕死になるし倒せないしで僕涙目(´;ω;`)
そして3発目でとうとう反射で死亡。。

ただ相討ちだったのか回復切れなのかわかりませんが
その直後に排除完了とのこと。

ここで僕はラスト10分でしたが私用でお出かけ。。

帰ってきてから結果を聞くとどうやら無事2砦取れたようで。
1月4日GvF4&B3獲得
集合SS参加できてないのでわびさんところから拝借!
事後承諾になるけどきっと許してくれるはずっ><b

いやー新年早々良いスタートを切れましたね。
初2砦&新砦初取得かな?

てか結果見てびっくりしたのがうちが取ったF4以外F砦全部
もふCBMってなんなんだwwww
5砦とか凄いのぉ。。人数というより派遣が上手いんでしょうね。

あとやっぱり自分は新砦より旧砦の方が好きらしい。
ER攻めとか久々ですごい楽しかった(*´ω`)

それでは今年一年よろしくお願いします!

【2009/01/05 22:04】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わびすけ(つばき)
レポおつぅう!!(*ゝω・)b

>てかガディの運搬やってたわびさんが猛ダッシュでここまで持ってきて
>「どうぞ、、、」って言った瞬間、剣Gに惨殺されたのには
>言い知れない悲しみと萌えが襲ってきました(ドンナダ

F4での私の仕事は、ひたすらガディとのキャッキャウフフですた。ヽ(゚▽、゚*)ノ
待てこいつぅ♪ ウフフ追いついてごらんなさ(撲殺)

今年初のGv
そーすい
どうせノビでしか敵を倒せないのですが。

俺TUEEEEEができたので十分満足です。


秋風珈琲っぽい人
てっきりもももけ全軍いると思って
無理ゲー発言したら、実は派遣で少人数だったという!

ちょっと恥ずかしい。だが、それがいい。


ケヴィン
>わびさん
おつあり~。

わびさまMもいけるんだね!

>そーすい
ストレス発散できたかしら!

>秋風珈琲っぽい人
それでもちゃっかりエンペ叩いてたよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レポおつぅう!!(*ゝω・)b

>てかガディの運搬やってたわびさんが猛ダッシュでここまで持ってきて
>「どうぞ、、、」って言った瞬間、剣Gに惨殺されたのには
>言い知れない悲しみと萌えが襲ってきました(ドンナダ

F4での私の仕事は、ひたすらガディとのキャッキャウフフですた。ヽ(゚▽、゚*)ノ
待てこいつぅ♪ ウフフ追いついてごらんなさ(撲殺)
2009/01/05(Mon) 22:16 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
今年初のGv
どうせノビでしか敵を倒せないのですが。

俺TUEEEEEができたので十分満足です。
2009/01/05(Mon) 22:25 | URL  | そーすい #mtzc1eNQ[ 編集]
てっきりもももけ全軍いると思って
無理ゲー発言したら、実は派遣で少人数だったという!

ちょっと恥ずかしい。だが、それがいい。
2009/01/06(Tue) 09:35 | URL  | 秋風珈琲っぽい人 #mQop/nM.[ 編集]
>わびさん
おつあり~。

わびさまMもいけるんだね!

>そーすい
ストレス発散できたかしら!

>秋風珈琲っぽい人
それでもちゃっかりエンペ叩いてたよね!
2009/01/10(Sat) 18:23 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
