非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、仕事も休みなので今回はレポ書こうと思います。
ていうか1.5倍だったんでひたすら名無し行ってましたけどw

さて、今年ラストのGvは使用Gナイト、指揮は自分でした。
さりげなく2週間ぶり。

自分はLKで出ました。
今週のレポはショタ疑惑のある某チャンプさん成分がいっぱいです。
以下レポどうぞ~。



今回は開幕渦がいねぇ状態!
プリ様か渦様がいない状況が多いわね;w;

開幕F3へ行くもNVに先を越されて防衛体制に入られます。
入口防衛の体制に入られ、ガディも;w;
それでもどうにか突撃→マスター奥でEmCと繰り返しますが、
守護石破壊しようとするとNVがEmC排除されるという繰り返しに!
第1、第2と何度かチャレンジしますがどちらもNVEmCから排除され撤退。

次はN1へ。
とりあえず殆ど人がいなくて入口防衛体制に。
12月28日GvN1防衛
ガディを2体配置しますがロキがなく、残影チャンプにガディを2体持って行かれます;w;

そのすぐ後にPPM登場
ガディ1体しかいないで簡単に崩される。
12月28日GvN1防衛2
程なくしてNVも参戦。

色々gdgdしながら第1バリケで防衛。
自分含む前衛はNVにちょっかいを。
12月28日GvN1防衛3
ミ●リィイイイイイイイイイイン!!!!
もちろんぶちのめされました;w;
12月28日GvN1防衛4
阿修羅よけた(`・ω・´)b
12月28日GvN1防衛5
またあなたか!!
12月28日GvN1防衛6
PPMも引き続き続行中。
12月28日GvN1防衛7
3度目の正直!避けたど!
ハイドアイコンがその証拠!
でもフルストもらってたんですぐ死にました(´;ω;`)
12月28日GvN1防衛8
第3バリケ前で戦闘。
PPMを排除してるとNVも3バリケ前に来ます。
阿修羅もらって退場させられ、再度行くもまたもらう;w;
3バリケも突破されてERで戦闘。
12月28日GvN1防衛9
またかああああああああああorz
ちょっとそこのHlvリボンチャンプ;w;

一度撤退して割れてると思って再度N1へ。
しかし割れてなかったのでERへワープ。
即割すると防衛体制を整えられないのもあってPPMとNVがやりあってました。
てらエンペ空気。
12月28日GvN1防衛10
ミ●リン阿修羅4回目!どういうこと!

21時になったのでこれがラストともう一度N1へ。
12月28日GvN1防衛11
石化→ダブル阿修羅だとおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ミ●リン阿修羅5回目;w;

N1戦総括:もらった阿修羅→11回(うちミ●リン6回)
        避けた回数→2回(うちミ●リン1回)
一言:NVさん阿修羅つよすぐる、あとミ●リン自重wwwwwww5回も殺されたぉ;w;

前半殆どをNVさんとやりあってましたがまったく歯が立たず。
PPMさんは平地だとそこそこやりあえましたが後ろからNVさんもきてたのでなんとも言えず。

後半はあちこち偵察出すも旧砦はレースばかり。
新砦はお腹いっぱいだったし。

C4の鋼壬生同盟攻める→追い出される→PPMが外に居たので防衛開始。
期待通りPPMがきますが冥も参戦してきて中々攻めてこず。
結局そのままPPMも冥も引き上げてしまいます。

派遣の段取りしてると予想はしていましたが孤月獅子の派遣が来ます。
12月28日GvC4防衛1
人数は少なく、後で獅子マスターのブログ確認したらもう1部隊派遣に出てたようですね。

しかし途中LP引かれたのでLP解除までの時間稼ぎをする為に前MAP突撃!
12月28日GvC4防衛2
思惑通り足止めに成功!
阿修羅も3発ほどもらいますが威力が18~20kほどだったので全部耐える(・ω・)

時間もほとんど残ってなかったので向こうもバラバラにWPへ。
そのままこちらも遅延解除してC4安泰。

残り1分少々でしたがB3へ前衛派遣。
ですが時間たりずそのまま終了。

今年最後のGvはC4獲得で終了!
12月28日GvC4獲得
お疲れ様でした!

<LK感想>
ある程度阿修羅は耐えるし阿修羅以外じゃなかなか死なないでいいんだけど
やっぱり威力型の人の阿修羅は耐えきれないですねぇ。。。
オーラになっても厳しそうだ。

本格的にコンバットナイフがほしいぜ・・・。

あとは新砦金かかりますね!白Pアホみたいにへってくw
平地は好きだけど新砦がまだ好きになれない。。
O型なんでめんどくさいのはダメなん!

っとひさしぶりのGvレポでした。
以上!






追記を閉じる▲


今回は開幕渦がいねぇ状態!
プリ様か渦様がいない状況が多いわね;w;

開幕F3へ行くもNVに先を越されて防衛体制に入られます。
入口防衛の体制に入られ、ガディも;w;
それでもどうにか突撃→マスター奥でEmCと繰り返しますが、
守護石破壊しようとするとNVがEmC排除されるという繰り返しに!
第1、第2と何度かチャレンジしますがどちらもNVEmCから排除され撤退。

次はN1へ。
とりあえず殆ど人がいなくて入口防衛体制に。
12月28日GvN1防衛
ガディを2体配置しますがロキがなく、残影チャンプにガディを2体持って行かれます;w;

そのすぐ後にPPM登場
ガディ1体しかいないで簡単に崩される。
12月28日GvN1防衛2
程なくしてNVも参戦。

色々gdgdしながら第1バリケで防衛。
自分含む前衛はNVにちょっかいを。
12月28日GvN1防衛3
ミ●リィイイイイイイイイイイン!!!!
もちろんぶちのめされました;w;
12月28日GvN1防衛4
阿修羅よけた(`・ω・´)b
12月28日GvN1防衛5
またあなたか!!
12月28日GvN1防衛6
PPMも引き続き続行中。
12月28日GvN1防衛7
3度目の正直!避けたど!
ハイドアイコンがその証拠!
でもフルストもらってたんですぐ死にました(´;ω;`)
12月28日GvN1防衛8
第3バリケ前で戦闘。
PPMを排除してるとNVも3バリケ前に来ます。
阿修羅もらって退場させられ、再度行くもまたもらう;w;
3バリケも突破されてERで戦闘。
12月28日GvN1防衛9
またかああああああああああorz
ちょっとそこのHlvリボンチャンプ;w;

一度撤退して割れてると思って再度N1へ。
しかし割れてなかったのでERへワープ。
即割すると防衛体制を整えられないのもあってPPMとNVがやりあってました。
てらエンペ空気。
12月28日GvN1防衛10
ミ●リン阿修羅4回目!どういうこと!

21時になったのでこれがラストともう一度N1へ。
12月28日GvN1防衛11
石化→ダブル阿修羅だとおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ミ●リン阿修羅5回目;w;

N1戦総括:もらった阿修羅→11回(うちミ●リン6回)
        避けた回数→2回(うちミ●リン1回)
一言:NVさん阿修羅つよすぐる、あとミ●リン自重wwwwwww5回も殺されたぉ;w;

前半殆どをNVさんとやりあってましたがまったく歯が立たず。
PPMさんは平地だとそこそこやりあえましたが後ろからNVさんもきてたのでなんとも言えず。

後半はあちこち偵察出すも旧砦はレースばかり。
新砦はお腹いっぱいだったし。

C4の鋼壬生同盟攻める→追い出される→PPMが外に居たので防衛開始。
期待通りPPMがきますが冥も参戦してきて中々攻めてこず。
結局そのままPPMも冥も引き上げてしまいます。

派遣の段取りしてると予想はしていましたが孤月獅子の派遣が来ます。
12月28日GvC4防衛1
人数は少なく、後で獅子マスターのブログ確認したらもう1部隊派遣に出てたようですね。

しかし途中LP引かれたのでLP解除までの時間稼ぎをする為に前MAP突撃!
12月28日GvC4防衛2
思惑通り足止めに成功!
阿修羅も3発ほどもらいますが威力が18~20kほどだったので全部耐える(・ω・)

時間もほとんど残ってなかったので向こうもバラバラにWPへ。
そのままこちらも遅延解除してC4安泰。

残り1分少々でしたがB3へ前衛派遣。
ですが時間たりずそのまま終了。

今年最後のGvはC4獲得で終了!
12月28日GvC4獲得
お疲れ様でした!

<LK感想>
ある程度阿修羅は耐えるし阿修羅以外じゃなかなか死なないでいいんだけど
やっぱり威力型の人の阿修羅は耐えきれないですねぇ。。。
オーラになっても厳しそうだ。

本格的にコンバットナイフがほしいぜ・・・。

あとは新砦金かかりますね!白Pアホみたいにへってくw
平地は好きだけど新砦がまだ好きになれない。。
O型なんでめんどくさいのはダメなん!

っとひさしぶりのGvレポでした。
以上!





【2008/12/29 13:42】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


かざみ
ショタリンはねー・・・
コンバットナイフよりV肩反射装備で道連れがいいと思いますよ(ぁ
ほぼ間違いなく道連れに出来ますからっ!w

と。1ヶ月以上Gvしてない教授が言ってみる@@;

(*ノωノ)
わびすけ(つばき)
れぽおつーヾ(・ω・*)ノ
今回NVさんのエンブ、ほとんどのヒトが見えなかったみたいねぇ。
私も全然見えず乱戦だといるのがわからなくて困った困った。><
これ早く直らないかなぁ。_| ̄|○|||

新砦はいつも前半に遊びに行くけど、うちって前半は十数人しかいないし平地戦はつらいわー;;
たまには後半に行くのもいいかもね。

ラストC4では自軍EMC立て直しの時LPひかれてたみたいだけど、ケヴィンさんが荒らしに行ってくれたのと教授さんが素早くLP消してくれたのとで、防衛体制復帰もだいぶ早かったよー。(*ゝω・)b

来週もがんばろーヾ(・ω・)ノ


千夜
面白いGvしてますかー(´ω`)

自分はGvG撤退しちゃったよっ
SEつまらなかったんだ・・・orz

それはそうとSEで
土星カードが実装というか
適応されたみたいだよ

ガーディアンからダメージ50%減少・・・
石盾にさして使って見るとか・・・?(´ω`)

それと威力型阿修羅はやっぱりV肩反射で相撃ちしか
自分死んじゃうのは痛いけど
ただ殺されるよりはねw
それかゴスリンを実装するしかry
コンバはどちらかというと教授向きな装備な気がするかなぁ
詠唱阿修羅を耐えたい人とかに・・・って感じで・w・


阿修羅といえば
そーすい
阿修羅といえば、ぶらさんの動画では
GXで阿修羅の詠唱に勝って止めてたみたい。

最近の威力阿修羅は軽減やらD装備やらでつらくなってきてるから
連携とか、サイクル阿修羅で白P尽きさせるとか
そっちで対応したほうがいいのかもしんない。

いっそのことFBで落とす?(ぁ


ケヴィン
>かざみん
V肩もありだなぁ。
でも新砦だと入口封鎖してないと簡単に復帰できちゃうんだよね。。

お仕事がんばってくださいね!

>わびさん
うちもエンブ見えなかったわぁorz
序盤人数居ないのはなんともならないっすねww

前MAPでの囮役は役に立ててなにより!
でも楽しすぎて割指示遅れてすんません・w・

来週はGv出れるかちょっとわかんないよっ

>ちよた
Gv撤退しちゃったのかぁ~残念。
GVは前までのGvのが好きだったりするけどねぇw
SEめんどくせ(ぁ
慣れてないだけど思うけど!

土精Cはありっちゃありなんだけど大体防衛と一緒にいるのがね。
守護石付近用に。。。ありかw

V肩つけるならバリアント欲しいなぁっとか思ってみたり。
旧砦で防衛崩す時とかなら良い選択肢なんだけどね。
SEは復帰が簡単すぎる;w;
ていうか装備といい経費といい金かかりまくりんぐ!

>総帥
平地だと前衛つっこんでSbrとかADSで落とすのがいいんだろうけど
SEだとそれやりにくいよねぇ。
スナがもっとほしいですはい。

ゴスリン狩ろうかな!


ミ●リン
V肩なんて買わなくてもイイデスヨ。。。@@;
まぁ・・私はそこまで威力型でもzz

・・・にしても6回も撃ったノカ・・・
エンブ見えない時は、誰かにフォルダ送って貰うと出たりしますよっ


ケヴィン
>ミ〇リン
充分威力あるじゃないっ
てか武器SoCじゃないのに落とされてるあたりがせつない;w;

V肩はいつか実装しよう。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ショタリンはねー・・・
コンバットナイフよりV肩反射装備で道連れがいいと思いますよ(ぁ
ほぼ間違いなく道連れに出来ますからっ!w

と。1ヶ月以上Gvしてない教授が言ってみる@@;
2008/12/29(Mon) 22:09 | URL  | かざみ #-[ 編集]
(*ノωノ)
れぽおつーヾ(・ω・*)ノ
今回NVさんのエンブ、ほとんどのヒトが見えなかったみたいねぇ。
私も全然見えず乱戦だといるのがわからなくて困った困った。><
これ早く直らないかなぁ。_| ̄|○|||

新砦はいつも前半に遊びに行くけど、うちって前半は十数人しかいないし平地戦はつらいわー;;
たまには後半に行くのもいいかもね。

ラストC4では自軍EMC立て直しの時LPひかれてたみたいだけど、ケヴィンさんが荒らしに行ってくれたのと教授さんが素早くLP消してくれたのとで、防衛体制復帰もだいぶ早かったよー。(*ゝω・)b

来週もがんばろーヾ(・ω・)ノ
2008/12/30(Tue) 21:45 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
面白いGvしてますかー(´ω`)

自分はGvG撤退しちゃったよっ
SEつまらなかったんだ・・・orz

それはそうとSEで
土星カードが実装というか
適応されたみたいだよ

ガーディアンからダメージ50%減少・・・
石盾にさして使って見るとか・・・?(´ω`)

それと威力型阿修羅はやっぱりV肩反射で相撃ちしか
自分死んじゃうのは痛いけど
ただ殺されるよりはねw
それかゴスリンを実装するしかry
コンバはどちらかというと教授向きな装備な気がするかなぁ
詠唱阿修羅を耐えたい人とかに・・・って感じで・w・
2008/12/31(Wed) 04:54 | URL  | 千夜 #7SMSw2C6[ 編集]
阿修羅といえば
阿修羅といえば、ぶらさんの動画では
GXで阿修羅の詠唱に勝って止めてたみたい。

最近の威力阿修羅は軽減やらD装備やらでつらくなってきてるから
連携とか、サイクル阿修羅で白P尽きさせるとか
そっちで対応したほうがいいのかもしんない。

いっそのことFBで落とす?(ぁ
2008/12/31(Wed) 09:57 | URL  | そーすい #mtzc1eNQ[ 編集]
>かざみん
V肩もありだなぁ。
でも新砦だと入口封鎖してないと簡単に復帰できちゃうんだよね。。

お仕事がんばってくださいね!

>わびさん
うちもエンブ見えなかったわぁorz
序盤人数居ないのはなんともならないっすねww

前MAPでの囮役は役に立ててなにより!
でも楽しすぎて割指示遅れてすんません・w・

来週はGv出れるかちょっとわかんないよっ

>ちよた
Gv撤退しちゃったのかぁ~残念。
GVは前までのGvのが好きだったりするけどねぇw
SEめんどくせ(ぁ
慣れてないだけど思うけど!

土精Cはありっちゃありなんだけど大体防衛と一緒にいるのがね。
守護石付近用に。。。ありかw

V肩つけるならバリアント欲しいなぁっとか思ってみたり。
旧砦で防衛崩す時とかなら良い選択肢なんだけどね。
SEは復帰が簡単すぎる;w;
ていうか装備といい経費といい金かかりまくりんぐ!

>総帥
平地だと前衛つっこんでSbrとかADSで落とすのがいいんだろうけど
SEだとそれやりにくいよねぇ。
スナがもっとほしいですはい。

ゴスリン狩ろうかな!
2008/12/31(Wed) 10:57 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
V肩なんて買わなくてもイイデスヨ。。。@@;
まぁ・・私はそこまで威力型でもzz

・・・にしても6回も撃ったノカ・・・
エンブ見えない時は、誰かにフォルダ送って貰うと出たりしますよっ
2008/12/31(Wed) 16:34 | URL  | ミ●リン #pwutJTUc[ 編集]
>ミ〇リン
充分威力あるじゃないっ
てか武器SoCじゃないのに落とされてるあたりがせつない;w;

V肩はいつか実装しよう。。。
2009/01/04(Sun) 10:39 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
