非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうもさぼりまくってて申し訳ない!

ちなみに今週は宿なしですた!
ちょっと今週から仕事忙しい&新PCのセッティングとかでレポ書けないかも!
わびさんブログに期待しておこう・・・。

あ、あと今弟共がポケモンにはまっててクロトリDSが終わりそうだったんで
うちも始めました・w・

はるたさん、ルウナさんいつか勝負しよう!(ぇ

同盟の皆様へ
ちょっと動画の方も厳しいかも;w;

【2008/12/15 22:10】 | RO日記
トラックバック(0) |


ru
クロトリはSFCやりまくったのでDSは未購入ですね。

wifi環境あれば対戦できますよ(n'∀')η
ポケモン育成してまってますね!

(*゚ω゚)・;'.、
わびすけ(つばき)
>ちょっと今週から仕事忙しい&新PCのセッティングとかでレポ書けないかも!
>わびさんブログに期待しておこう・・・。

無理かもぉ。(*゚ω゚)・;'.、(ぁ
ちとメインPCトラブル、、、っていうかたまに復帰するけどHDDからすごい音がしてフリーズしまくり。
明日あたりHDD買ってきてOSからインストールしなおしかも。_| ̄|○|||


ケヴィン
>ruの人
SFCの名作のリメイクにホイホイ食いつく輩がここに@@;

wifi環境ならあるよ!でも現在育成中・w・
あんまり強くなりすぎちゃいやですよっ

>わびさま
がんばれ!頑張るんだ!
俺は・・・新年から本気だs

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クロトリはSFCやりまくったのでDSは未購入ですね。

wifi環境あれば対戦できますよ(n'∀')η
ポケモン育成してまってますね!
2008/12/19(Fri) 17:24 | URL  | ru #KUURLf2I[ 編集]
(*゚ω゚)・;'.、
>ちょっと今週から仕事忙しい&新PCのセッティングとかでレポ書けないかも!
>わびさんブログに期待しておこう・・・。

無理かもぉ。(*゚ω゚)・;'.、(ぁ
ちとメインPCトラブル、、、っていうかたまに復帰するけどHDDからすごい音がしてフリーズしまくり。
明日あたりHDD買ってきてOSからインストールしなおしかも。_| ̄|○|||
2008/12/19(Fri) 20:10 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
>ruの人
SFCの名作のリメイクにホイホイ食いつく輩がここに@@;

wifi環境ならあるよ!でも現在育成中・w・
あんまり強くなりすぎちゃいやですよっ

>わびさま
がんばれ!頑張るんだ!
俺は・・・新年から本気だs
2008/12/24(Wed) 22:50 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
