非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

∠( ゚д゚)/キーング!キーング!キングゲイナー!

はい、スパロボZ効果でキングゲイナー知ってカラオケで歌ってから
頭の中を無限ループしておりますこんばんわ。

今週からGvSE実装ですね。
今回は使用Gジオン、指揮はうちのGMさん。何気に結構有名かも?
自分はLKがVitカンストしたんで試しにLKで出ました。

以下レポどうぞ!


開幕F3へ。
うちのマスターのスムーズなEmCで守護石破壊。
そして対バリケード。
11月30日GvF3バリケード攻防戦
競合に壬生や$、夢の泉等が居ました。
とりあえず中々壊れなくて結構カオスに!
自分は何してたかというと、
11月30日GvF3バリケード攻防戦その2
全排除指示出てたのでそっちに回ってました∠( ゚д゚)/
でもこの直後チャンプさんの阿修羅もらって乙!

どうやらバリケードに密着してEmCを行うと何人かが
バリケードの先に出てきてしまうようで
奥に入ってしまった数名が第2バリケード叩いてたので二つ目はすんなり破壊。

第3バリケードは上記3G+レーサーを抑えつつ破壊を目指します。
11月30日GvF3第3バリケード攻防戦
なんていうか大混戦でした( `・ω・)

自分はあちこちでBBまきつつEmC直後のGを見つけたので特攻!
11月30日GvF3第3バリケード攻防戦ソノ2
阿修羅耐えた!モンQさんのですが( `・ω・)

もう一度夢の泉がEmCしたので再度特攻!
・・が今度はチャンプさんに阿修羅入れられて死亡(*´Д`)

戻ってるとどうやら結局どっかのGに割られてしまったそうな。

次はNのどっか!
バリケードで防衛してたNVと交戦。
くけけが守護石を割ってくれたのでバリケ破壊に動きます。
11月30日GvN?バリケード攻防戦
ですがすぐに修復される(;´Д`)
くけけと共闘指示が出ていましたが上手くいかずgdgdに。
という事で撤退します。

次はN2へ。
RWC+傭兵、CSSJ、Att無が居ました。
11月30日GvN2平地戦
交戦してるとジオンEmC。ERに出ます。
11月30日GvN2エンペブレイク
そのままエンペ割って撤収。

その後いくつか砦割って撤退。

その後ちょっと旧砦へ。
Cはかそりまくりんぐ。

V1前衛、V2遊撃、V3後衛で偵察指示。
偵察してるとV1に壬生同盟。
11月30日GvV1VS壬生同盟
一番槍GETしたけどすぐにフルストをいただくorz
仕方ないので潜って実況中継。
すると壬生がエンペブレイク&防衛開始。

V1をとりあえず前衛+偵察先間違えた子だけで攻めてみる。
11月30日GvV1VS壬生同盟その2
一番槍目指してると阿修羅もらう!でも残HP728とかいうので奇跡的に生還。
その後りー○さんと二人で敵陣ど真ん中へ特攻!
11月30日GvV1VS壬生同盟その3
武器壊されて素手BB頑張ってるとER内でEmC。
そのまま制圧して割って転戦します。

この後10分休憩タイム。

B2の激辛喫茶店及び他レーサーを排除して確保防衛。

B5の偵察指示が出たので見に行く。
ERを激辛喫茶店が防衛してたのでSTRないくせに単機つっこむ(ぁ
11月30日GvB5偵察
BB連発してると自分勝手でいつのまにやらSPが0に!
持ってた餅もなくなったので嘆くだけ嘆いて帰ってきました。

その頃本陣はLSDC全軍とガチが始まってたようで戻り命令が!
とりあえず封鎖にBBしながらERに復帰。
戻ってきた所ですでに結構崩されてました。
11月30日GvB2防衛VSLSDC
が!WP付近でひたすらBB!素手ですが!
うちのBBとりー○さんのCR、SGでとめつつADSでWP付近はなんとか排除。
奥もどうやら排除に成功したようで持ち直します。

妨害BB連発の図。
11月30日GvB2防衛VSLSDC
この後阿修羅もらってシボン。

封鎖にBB数発→死亡を繰り返してようやくER復帰。
11月30日GvB2防衛VSLSDCその3
意外と抜けられずにすんで守り抜きます。

んでこの後マウス飛んで前MAPに出てしまい即死。
何してんだ俺ええええええええええええええ。

また封鎖にBB連発とかやってるとEmCで呼ばれる。
ただタイミング悪いぽかったので前MAPにデコイに走ります。
11月30日GvB2防衛VSLSDCその4
約10秒時間稼ぎに成功。
効果あったかはわからないけど!

その後また封鎖との戦いやってると15分前ぐらいにLSDC撤退。
そこからは安定確保となりました。
LSDCから守りきった!

派遣はC4に行きますが獅子弧月の全軍派遣?に守りきられて終了。

11月30日GvB2獲得
今回はB2獲得で終了!お疲れ様でした~。
快適な指揮で凄く良かった(*´Д`)流石だ・・
というかLSDCとガチという選択肢といい色々勉強になったのぉ。

<GvSEについて>
これは色々覚えないといけないですねぇ。
ニコに動画とかあがらないかしら。
ただこれ大分時間稼げますね。
でかい派遣出しやすそうだw
ガーディアンには結局遭遇せずなにやら予想通りG無双らしいがw

<LKについて>
すっげぇ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
スタンしないから快適だしね!
とりあえずモンQの阿修羅は耐えれるようです。
ただ完成したチャンプさんは最低でも20kは出してくるんで耐えられず。
あとエンペ装備への切り替えが慣れない。
バサP使い忘れとか闇水使い忘れとかもたついたり。
オラブレとか一回も使わなかったw
それでも現在LKのやる気が有頂天状態に!
LK>>超えられない壁>>チャンプみたいな感じ。
LK発光まで頑張ってみようかな!

<おまけ>
B4偵察時に睡眠放置された時のヒトコマ。
睡眠放置イクナイ!
これはひどい!
睡眠放置イクナイ!2
平和だ・・・・

以上!またね!


追記を閉じる▲


開幕F3へ。
うちのマスターのスムーズなEmCで守護石破壊。
そして対バリケード。
11月30日GvF3バリケード攻防戦
競合に壬生や$、夢の泉等が居ました。
とりあえず中々壊れなくて結構カオスに!
自分は何してたかというと、
11月30日GvF3バリケード攻防戦その2
全排除指示出てたのでそっちに回ってました∠( ゚д゚)/
でもこの直後チャンプさんの阿修羅もらって乙!

どうやらバリケードに密着してEmCを行うと何人かが
バリケードの先に出てきてしまうようで
奥に入ってしまった数名が第2バリケード叩いてたので二つ目はすんなり破壊。

第3バリケードは上記3G+レーサーを抑えつつ破壊を目指します。
11月30日GvF3第3バリケード攻防戦
なんていうか大混戦でした( `・ω・)

自分はあちこちでBBまきつつEmC直後のGを見つけたので特攻!
11月30日GvF3第3バリケード攻防戦ソノ2
阿修羅耐えた!モンQさんのですが( `・ω・)

もう一度夢の泉がEmCしたので再度特攻!
・・が今度はチャンプさんに阿修羅入れられて死亡(*´Д`)

戻ってるとどうやら結局どっかのGに割られてしまったそうな。

次はNのどっか!
バリケードで防衛してたNVと交戦。
くけけが守護石を割ってくれたのでバリケ破壊に動きます。
11月30日GvN?バリケード攻防戦
ですがすぐに修復される(;´Д`)
くけけと共闘指示が出ていましたが上手くいかずgdgdに。
という事で撤退します。

次はN2へ。
RWC+傭兵、CSSJ、Att無が居ました。
11月30日GvN2平地戦
交戦してるとジオンEmC。ERに出ます。
11月30日GvN2エンペブレイク
そのままエンペ割って撤収。

その後いくつか砦割って撤退。

その後ちょっと旧砦へ。
Cはかそりまくりんぐ。

V1前衛、V2遊撃、V3後衛で偵察指示。
偵察してるとV1に壬生同盟。
11月30日GvV1VS壬生同盟
一番槍GETしたけどすぐにフルストをいただくorz
仕方ないので潜って実況中継。
すると壬生がエンペブレイク&防衛開始。

V1をとりあえず前衛+偵察先間違えた子だけで攻めてみる。
11月30日GvV1VS壬生同盟その2
一番槍目指してると阿修羅もらう!でも残HP728とかいうので奇跡的に生還。
その後りー○さんと二人で敵陣ど真ん中へ特攻!
11月30日GvV1VS壬生同盟その3
武器壊されて素手BB頑張ってるとER内でEmC。
そのまま制圧して割って転戦します。

この後10分休憩タイム。

B2の激辛喫茶店及び他レーサーを排除して確保防衛。

B5の偵察指示が出たので見に行く。
ERを激辛喫茶店が防衛してたのでSTRないくせに単機つっこむ(ぁ
11月30日GvB5偵察
BB連発してると自分勝手でいつのまにやらSPが0に!
持ってた餅もなくなったので嘆くだけ嘆いて帰ってきました。

その頃本陣はLSDC全軍とガチが始まってたようで戻り命令が!
とりあえず封鎖にBBしながらERに復帰。
戻ってきた所ですでに結構崩されてました。
11月30日GvB2防衛VSLSDC
が!WP付近でひたすらBB!素手ですが!
うちのBBとりー○さんのCR、SGでとめつつADSでWP付近はなんとか排除。
奥もどうやら排除に成功したようで持ち直します。

妨害BB連発の図。
11月30日GvB2防衛VSLSDC
この後阿修羅もらってシボン。

封鎖にBB数発→死亡を繰り返してようやくER復帰。
11月30日GvB2防衛VSLSDCその3
意外と抜けられずにすんで守り抜きます。

んでこの後マウス飛んで前MAPに出てしまい即死。
何してんだ俺ええええええええええええええ。

また封鎖にBB連発とかやってるとEmCで呼ばれる。
ただタイミング悪いぽかったので前MAPにデコイに走ります。
11月30日GvB2防衛VSLSDCその4
約10秒時間稼ぎに成功。
効果あったかはわからないけど!

その後また封鎖との戦いやってると15分前ぐらいにLSDC撤退。
そこからは安定確保となりました。
LSDCから守りきった!

派遣はC4に行きますが獅子弧月の全軍派遣?に守りきられて終了。

11月30日GvB2獲得
今回はB2獲得で終了!お疲れ様でした~。
快適な指揮で凄く良かった(*´Д`)流石だ・・
というかLSDCとガチという選択肢といい色々勉強になったのぉ。

<GvSEについて>
これは色々覚えないといけないですねぇ。
ニコに動画とかあがらないかしら。
ただこれ大分時間稼げますね。
でかい派遣出しやすそうだw
ガーディアンには結局遭遇せずなにやら予想通りG無双らしいがw

<LKについて>
すっげぇ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
スタンしないから快適だしね!
とりあえずモンQの阿修羅は耐えれるようです。
ただ完成したチャンプさんは最低でも20kは出してくるんで耐えられず。
あとエンペ装備への切り替えが慣れない。
バサP使い忘れとか闇水使い忘れとかもたついたり。
オラブレとか一回も使わなかったw
それでも現在LKのやる気が有頂天状態に!
LK>>超えられない壁>>チャンプみたいな感じ。
LK発光まで頑張ってみようかな!

<おまけ>
B4偵察時に睡眠放置された時のヒトコマ。
睡眠放置イクナイ!
これはひどい!
睡眠放置イクナイ!2
平和だ・・・・

以上!またね!

【2008/12/01 01:12】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


MVP
そーすい
EmC後の時間かせぎにER外に出てたんだ・・・

おかげで守りきれたし、
これはMVPというしか!?


ケヴィン
>非公開ちゃん
STRが低いのがネックだけどな!

>そーすい
3回中1回はミスクリだけどね;w;
今回ペコそれなりに居たから一人ぐらい特攻して妨害に
回るといいかなーっとか思ってやってました∠( ゚д゚)/


千夜
新砦は剣G無双でしたよ えぇかなり
アスムEC 人盾羽ベレー サバマント(無耐性18%)で
MHP7kちょいが3発でKOですよ(;´ω`)

前衛系でも耐えるのは厳しいかなぁ
スナとかならひょっとすると一撃KOあり得るかも
盾ないし・・・

新砦で平地するためにLPを敷くと
剣Gが突撃してきて荒らされる。
耐えるにはSW置きたいところかなぁ
幸い攻撃スピードはそこまで早くも
(SWで耐えるならの話SWなしだとあっさり殺される)

剣Gいる状態の砦なら放置でも5分以上は余裕かも
(守護石バリケードありで)
残り10分ぐらいになったら罠の人と渦一人残しておくだけでも防衛可能かも?

長くなってごめんなしーではでは


ケヴィン
>チヨタ
そんなに強いのか剣G@@;
SW置くとLPおけないし・・これは大変だなぁ;
エスクとか効くのかねぇ。。効いたらやばそうだ。

有益な情報をありがとう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(Mon) 17:34 |   |  #[ 編集]
MVP
EmC後の時間かせぎにER外に出てたんだ・・・

おかげで守りきれたし、
これはMVPというしか!?
2008/12/04(Thu) 20:47 | URL  | そーすい #mtzc1eNQ[ 編集]
>非公開ちゃん
STRが低いのがネックだけどな!

>そーすい
3回中1回はミスクリだけどね;w;
今回ペコそれなりに居たから一人ぐらい特攻して妨害に
回るといいかなーっとか思ってやってました∠( ゚д゚)/
2008/12/04(Thu) 21:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
新砦は剣G無双でしたよ えぇかなり
アスムEC 人盾羽ベレー サバマント(無耐性18%)で
MHP7kちょいが3発でKOですよ(;´ω`)

前衛系でも耐えるのは厳しいかなぁ
スナとかならひょっとすると一撃KOあり得るかも
盾ないし・・・

新砦で平地するためにLPを敷くと
剣Gが突撃してきて荒らされる。
耐えるにはSW置きたいところかなぁ
幸い攻撃スピードはそこまで早くも
(SWで耐えるならの話SWなしだとあっさり殺される)

剣Gいる状態の砦なら放置でも5分以上は余裕かも
(守護石バリケードありで)
残り10分ぐらいになったら罠の人と渦一人残しておくだけでも防衛可能かも?

長くなってごめんなしーではでは
2008/12/04(Thu) 23:18 | URL  | 千夜 #7SMSw2C6[ 編集]
>チヨタ
そんなに強いのか剣G@@;
SW置くとLPおけないし・・これは大変だなぁ;
エスクとか効くのかねぇ。。効いたらやばそうだ。

有益な情報をありがとう!
2008/12/05(Fri) 02:04 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
