非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

LKもとりあえず90にしたのでチャンプも稼動。
今日はT火山に誘われたのでチャンプで行ってきました。
ここから一歩ずつ?
今回は耐久装備で!死なない事を心がけてみました( `・ω・)
よく考えたら阿修羅の威力上げる意味がなかったんですよね。。
どうせ弓ガデLAないと一発じゃないし(*´Д`)

とりあえず死なずに狩終了してうまうま。
この調子でチャンプがんばっていこーっと。


【2008/11/27 22:36】 | RO日記
トラックバック(0) |


イザーク
私の渦も90になったのでT火山につれてって!つれてって!


ケヴィン
>イザークさん
OK、今度いこーねー(*´Д`)


bobo
私のアサも90になったんで連れてって~*´・ω・)ノ


ケヴィン
>boboさん
代わりのプリさんみつけてくるしか!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の渦も90になったのでT火山につれてって!つれてって!
2008/11/28(Fri) 00:46 | URL  | イザーク #q1cvaNjE[ 編集]
>イザークさん
OK、今度いこーねー(*´Д`)
2008/11/28(Fri) 22:41 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
私のアサも90になったんで連れてって~*´・ω・)ノ
2008/11/29(Sat) 08:14 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
>boboさん
代わりのプリさんみつけてくるしか!
2008/11/30(Sun) 22:51 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
