非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、しばらく更新さぼってて申し訳ない!
地味に忙しかったりしたんだ(*´Д`)

さて今週はPIさんとのお祭りGvでした。
使用Gはナイトともももけ、指揮は自分でしたー。

お祭りとはいえ人数が人数だったんですっげぇ大変だったよwww

それではレポ行ってみましょう~∠( ゚д゚)/


例のごとく出遅れスタート後、L2へ。
ていうか、開始時プリ一人だったりブラギが2PCしか居なかったりと
すばらしい偏り具合!
レースしたら負けない気がする構成だった(*´Д`)

最初弧月獅子が来るものの追い返し、その後ボナ登場!
最近安定して人数多い気がする。30前後?
11月23日GvL2防衛攻めボナンザ
さすがに止まってくれるわけもなく;w;
この後某スカさんと阿修羅の打ち合いで相打ち( `・ω・)
詠唱バー見えないぐらい俺のが先に出してたのに!

ワンパン乙で攻守交替。
11月23日GvL2防衛ボナンザ攻めナイト紅茶
こうやってみると職バランスいいねぇ。。。
2回攻めるも無理だよねって事で撤退。

この後人が集まってきたので編成タイム(約20分www)
B5で割って防衛開始。
最初Cicada+傭兵が来ますが追い返し。
その後来たのが撫子ロック。
11月23日GvB5防衛攻め撫子ロック
こちらも追い返し。
この頃NVとLSDCも参戦してきたようでもももけメンバーに逆走指示。

少し暴れてもらってEmCで回収。
効果があったかどうかはわかんない!

撫子ロックを制圧したNVが次に来ます。
11月23日GvB5防衛攻めNV
抑えてるとすぐに前MAPにEmC。

続けて第2波が来ます。
11月23日GvB5防衛攻めNVその2
少し被害が出ますが特に問題もなく排除に成功。

お次はLSDCが集結中でしたがそこそこ長い時間B5に居たので
回収EmC後、両マスターにV3に行ってもらって突入前に転戦。

V3転戦後すぐにCSSJが登場。
11月23日GvV3防衛攻めCSSJ
普通にワンパンでした∠( ゚д゚)/ドウシロト!!

お次はL2へ行って防衛開始。
すぐにCSSJ登場∠( ゚д゚)/マタカッ!!
11月23日GvL2防衛攻めCSSJ
このSSがすべてを語っている!
一度エンペ付近でEmCしますがそのまま割られて乙。

攻めようと思いましたがRWC追加+時間も時間だったので撤退。

ラストはC1のくけけを攻めに行こうとしますが、偵察を戻している間に
中身が4Sに。
そのままC1防衛中の4Sを攻めます。
11月23日GvC1防衛4S攻めナイト紅茶
一度目の攻めで崩します。
自分は4Sチャンプさんと相打ち(*´Д`)
今度はこっちが後出しだったけど詠唱速度の差で勝利!
とか思ったら相手のもきっちり当たったって言うね。。

2度目のEmCで4Sもエンペ奥でEmC。
11月23日GvC1防衛4S攻めナイト紅茶その2
自分今度は指示に夢中になっててHP見てなくて死亡;w;

内部で3度目のEmCを決めた所で4S撤退。
そのまま確保。

派遣はもももけを出しますが失敗したようでC1獲得のみになりました!
11月23日GvC1獲得
ナイトジオン紅茶+PIの皆さんお疲れ様でした~!
しかしこのエンブ・・・・きもすぎるwwwwwwww

来週からはGvSEですねぇ。
さて。どう戦い抜くかな?

<おまけ>
ちなみにLKはこの3連休で85/55から89/58に!

<更なるおまけというかじじい>
じじい
メンバー確認中に突如現れるジジイ(゚д゚)


追記を閉じる▲


例のごとく出遅れスタート後、L2へ。
ていうか、開始時プリ一人だったりブラギが2PCしか居なかったりと
すばらしい偏り具合!
レースしたら負けない気がする構成だった(*´Д`)

最初弧月獅子が来るものの追い返し、その後ボナ登場!
最近安定して人数多い気がする。30前後?
11月23日GvL2防衛攻めボナンザ
さすがに止まってくれるわけもなく;w;
この後某スカさんと阿修羅の打ち合いで相打ち( `・ω・)
詠唱バー見えないぐらい俺のが先に出してたのに!

ワンパン乙で攻守交替。
11月23日GvL2防衛ボナンザ攻めナイト紅茶
こうやってみると職バランスいいねぇ。。。
2回攻めるも無理だよねって事で撤退。

この後人が集まってきたので編成タイム(約20分www)
B5で割って防衛開始。
最初Cicada+傭兵が来ますが追い返し。
その後来たのが撫子ロック。
11月23日GvB5防衛攻め撫子ロック
こちらも追い返し。
この頃NVとLSDCも参戦してきたようでもももけメンバーに逆走指示。

少し暴れてもらってEmCで回収。
効果があったかどうかはわかんない!

撫子ロックを制圧したNVが次に来ます。
11月23日GvB5防衛攻めNV
抑えてるとすぐに前MAPにEmC。

続けて第2波が来ます。
11月23日GvB5防衛攻めNVその2
少し被害が出ますが特に問題もなく排除に成功。

お次はLSDCが集結中でしたがそこそこ長い時間B5に居たので
回収EmC後、両マスターにV3に行ってもらって突入前に転戦。

V3転戦後すぐにCSSJが登場。
11月23日GvV3防衛攻めCSSJ
普通にワンパンでした∠( ゚д゚)/ドウシロト!!

お次はL2へ行って防衛開始。
すぐにCSSJ登場∠( ゚д゚)/マタカッ!!
11月23日GvL2防衛攻めCSSJ
このSSがすべてを語っている!
一度エンペ付近でEmCしますがそのまま割られて乙。

攻めようと思いましたがRWC追加+時間も時間だったので撤退。

ラストはC1のくけけを攻めに行こうとしますが、偵察を戻している間に
中身が4Sに。
そのままC1防衛中の4Sを攻めます。
11月23日GvC1防衛4S攻めナイト紅茶
一度目の攻めで崩します。
自分は4Sチャンプさんと相打ち(*´Д`)
今度はこっちが後出しだったけど詠唱速度の差で勝利!
とか思ったら相手のもきっちり当たったって言うね。。

2度目のEmCで4Sもエンペ奥でEmC。
11月23日GvC1防衛4S攻めナイト紅茶その2
自分今度は指示に夢中になっててHP見てなくて死亡;w;

内部で3度目のEmCを決めた所で4S撤退。
そのまま確保。

派遣はもももけを出しますが失敗したようでC1獲得のみになりました!
11月23日GvC1獲得
ナイトジオン紅茶+PIの皆さんお疲れ様でした~!
しかしこのエンブ・・・・きもすぎるwwwwwwww

来週からはGvSEですねぇ。
さて。どう戦い抜くかな?

<おまけ>
ちなみにLKはこの3連休で85/55から89/58に!

<更なるおまけというかじじい>
じじい
メンバー確認中に突如現れるジジイ(゚д゚)

【2008/11/24 22:43】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


らーめん
俺がG移ってからはじめて当たった気ガスるw

BCが隣なのでライバル意識もモリモ~リです。

お互いに切磋琢磨しましょう!


スカ
自分でも反応おくれたw思ったけど相内になってたかあ(´▽`*)
相内なら引き分けでいいですよね?(`・ω・´)

どうもです(゚∀゚)
大臣
この度は合同Gvを快く受けて頂きありがとうございました&指揮もお疲れ様でした!!

また機会があれば宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ





ケヴィン
>らーめんさん
ライバル意識は嬉しいがもうちょっと手加減を!
でもいつかリベンジしたいのぉ( `・ω・)

>スカさん
あのラグはないうん;w;
今回は引き分けでよかろう!
でも次は勝つぜぇー(`・ω・´)

>大臣さん
大人数で色々大変でしたが楽しかったです(*´Д`)
∠( ゚д゚)/マタキカイガアレバヨロシク!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺がG移ってからはじめて当たった気ガスるw

BCが隣なのでライバル意識もモリモ~リです。

お互いに切磋琢磨しましょう!
2008/11/25(Tue) 02:17 | URL  | らーめん #-[ 編集]
自分でも反応おくれたw思ったけど相内になってたかあ(´▽`*)
相内なら引き分けでいいですよね?(`・ω・´)
2008/11/25(Tue) 08:25 | URL  | スカ #P8Kib52A[ 編集]
どうもです(゚∀゚)
この度は合同Gvを快く受けて頂きありがとうございました&指揮もお疲れ様でした!!

また機会があれば宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ


2008/11/25(Tue) 11:13 | URL  | 大臣 #-[ 編集]
>らーめんさん
ライバル意識は嬉しいがもうちょっと手加減を!
でもいつかリベンジしたいのぉ( `・ω・)

>スカさん
あのラグはないうん;w;
今回は引き分けでよかろう!
でも次は勝つぜぇー(`・ω・´)

>大臣さん
大人数で色々大変でしたが楽しかったです(*´Д`)
∠( ゚д゚)/マタキカイガアレバヨロシク!!
2008/11/25(Tue) 23:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
