非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、今週からナイト紅茶さんとの同盟スタートです!
使用Gはナイトライダー、指揮は自分でした。

新同盟の割には中々上手く行ったんじゃないかなと思います(まぁ4週組みましたがw
僕自身は楽しかったのでみんなも楽しんでもらえたなら嬉しいかな!

今週からまた動画撮り出したので詳細レポ&SS多しでございます!
ではレポートどうぞー。


なにやらボナンザから宣戦布告されていたそうで開幕L2で防衛開始。
ですが序盤は人数が少ない我が同盟、渦1なのを忘れててもうちょっと後にする事にw
敵はもももけの反逆の○○○さんと偵察数名のみでした。

というわけでB5のくけけNANAを攻めに行きます。
今回思ったよりも3MAPに出てる人が多くて手こずります。
11月9日GvB5平地戦VSくけけNANA
普段見ないLKの人が居た気がする・・そうこうしてるとかーまさんに阿修羅もらうorz

再度行くとMYも追加されます。
11月9日GvB5平地戦VSくけけNANA MY もふ
んでこのSSにあるとおり、後方でもふにEmCされて終了。

渦が一人増えたので再度L2に戻ってロキ無しですが防衛開始。
ボナ呼ぼうと思ったらAtt無が登場。
11月9日GvL2防衛紅茶ナイトジオン 攻めAtt無
11月9日GvL2防衛紅茶ナイトジオン 攻めAtt無
半壊するものの一発目は耐え切ります。椿さん超頑張ってた@@;
んでこっちEmCあっちもEmCから突入orz
11月9日GvL2防衛紅茶ナイトジオン 攻めAtt無+傭兵その3
乙!
一回防げただけでも上出来でございました( `・ω・)

お次はL4ボナンザ防衛中とのことでL4へ。
ですが高台にはAtt無が!
11月9日GvL4平地戦 VS Att無
というわけで平地開始。
LP貼ってた教授を落とせたようで相手陣地にLPなくなる→SGドーン!
ほぼ高台を排除します。
ですがすぐにAtt無がEmC高台の下で交戦になります。
この時の交戦内容は俺SB2発で落とされたんで詳細わからず!
戦ってると後ろから来たSSにやられ、おまけにAsMM追加の情報もあって撤退。

なかなかボナとガチれない!
ちょっと考える時間をーっと思ってB5へ行って割って防衛開始
大きい所はすぐにはこないだろうとたかくくってたらLSDC全軍登場@@;
この頃にはロキがございました。
11月9日GvB5防衛紅茶ナイトジオン 攻めLSDC
一発目。ほぼロキ内で排除。
11月9日GvB5防衛紅茶ナイトジオン 攻めLSDC2発目
二発目。少し抜けられますが大きな被害もなく排除完了( `・ω・)
三発目の突撃で一気に抜かれて排除され転戦(*´Д`)

休憩タイム挟んだ後B2の壬生の防衛を攻めます。
11月9日GvB2防衛壬生 攻め紅茶ナイトジオン
全排除して割って防衛開始。
あらかじめアナウンス後に、と呼んでおいたボナンザが来ます。
11月9日GvB2防衛紅茶ナイトジオン 攻めボナンザ
今日はやたらと多かったボナンザ。
どうやらフルメンバーだったようです(*´Д`)
何人かが渦地帯まで来ますが排除完了→すぐにEmCで回収。
11月9日GvB2防衛紅茶ナイトジオン 攻めボナンザ2発目
二発目。今度は渦地帯手前で排除完了。

ここでロキ2枚から1枚に変更。

RWC追加で攻めがRWCに。
ですがもふCBMもすでにきてたっぽい?
11月9日GvB2防衛紅茶ナイトジオン 攻めRWC
前衛陣かな?が攻めてくるもロキ内で排除。

お次はもふCBM登場。
うpさんのチジョコールから開戦(マテ
11月9日GvB2防衛紅茶ナイトジオン 攻めもふCBM
反射まじ怖いっす!
阿修羅撃つ度に瀕死か即死とか(;´Д`)

そのまま一気に排除されたっぽく撤退。
うーん処理が追いつかない;

もふCBMと交戦する前にボナンザからB1のご招待を受けていたので
今度はこちらが攻めます。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン
一発目。白Pまったく出ず;w;しかし多い。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン
今回フルメンバーとの事で相変わらず痛い魔法に加えて阿修羅が多かった印象。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン3発目
どうもクランクあたりの阿修羅陣にやられている模様。
ここまでまったく歯が立たなかったので次をラスト予定に。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン4発目
クランクが厳しい&ロキ周りが薄いとの事なので
突破重視からクランクの制圧に攻め方を変更。
これが功をせいしたのか崩す事に成功します。

ADSでロキを落とす事にも成功しLPも引きます。
でもここで白P尽きる(;´Д`)倉庫の中も;

ここでナイトマスターがLP上でEmC。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン5発目
ですがボナンザがやや先にEmCをしたようで押し返されます。

残り20分程ありましたが遅延状態だったので今回は諦め。
2回やってどちらも防衛の勝ちでしたし引き分けですかね(*´Д`)熱かった!
人数的には同じぐらいだったんじゃないかな?

ラストは少数しか居なかったL3を確保。
派遣は少し多めにB3へ出しましたがDKにもっていかれて終了。
11月9日GvL3獲得
L3獲得で終了となりました!
皆様お疲れ様でしたー。最後フェイントすんませんww

しかし今回経費が高くついちまったなー。
さて真面目なレポは僕担当なんでネタ分もりもりな椿さんのレポを楽しみにしていよう!


追記を閉じる▲


なにやらボナンザから宣戦布告されていたそうで開幕L2で防衛開始。
ですが序盤は人数が少ない我が同盟、渦1なのを忘れててもうちょっと後にする事にw
敵はもももけの反逆の○○○さんと偵察数名のみでした。

というわけでB5のくけけNANAを攻めに行きます。
今回思ったよりも3MAPに出てる人が多くて手こずります。
11月9日GvB5平地戦VSくけけNANA
普段見ないLKの人が居た気がする・・そうこうしてるとかーまさんに阿修羅もらうorz

再度行くとMYも追加されます。
11月9日GvB5平地戦VSくけけNANA MY もふ
んでこのSSにあるとおり、後方でもふにEmCされて終了。

渦が一人増えたので再度L2に戻ってロキ無しですが防衛開始。
ボナ呼ぼうと思ったらAtt無が登場。
11月9日GvL2防衛紅茶ナイトジオン 攻めAtt無
11月9日GvL2防衛紅茶ナイトジオン 攻めAtt無
半壊するものの一発目は耐え切ります。椿さん超頑張ってた@@;
んでこっちEmCあっちもEmCから突入orz
11月9日GvL2防衛紅茶ナイトジオン 攻めAtt無+傭兵その3
乙!
一回防げただけでも上出来でございました( `・ω・)

お次はL4ボナンザ防衛中とのことでL4へ。
ですが高台にはAtt無が!
11月9日GvL4平地戦 VS Att無
というわけで平地開始。
LP貼ってた教授を落とせたようで相手陣地にLPなくなる→SGドーン!
ほぼ高台を排除します。
ですがすぐにAtt無がEmC高台の下で交戦になります。
この時の交戦内容は俺SB2発で落とされたんで詳細わからず!
戦ってると後ろから来たSSにやられ、おまけにAsMM追加の情報もあって撤退。

なかなかボナとガチれない!
ちょっと考える時間をーっと思ってB5へ行って割って防衛開始
大きい所はすぐにはこないだろうとたかくくってたらLSDC全軍登場@@;
この頃にはロキがございました。
11月9日GvB5防衛紅茶ナイトジオン 攻めLSDC
一発目。ほぼロキ内で排除。
11月9日GvB5防衛紅茶ナイトジオン 攻めLSDC2発目
二発目。少し抜けられますが大きな被害もなく排除完了( `・ω・)
三発目の突撃で一気に抜かれて排除され転戦(*´Д`)

休憩タイム挟んだ後B2の壬生の防衛を攻めます。
11月9日GvB2防衛壬生 攻め紅茶ナイトジオン
全排除して割って防衛開始。
あらかじめアナウンス後に、と呼んでおいたボナンザが来ます。
11月9日GvB2防衛紅茶ナイトジオン 攻めボナンザ
今日はやたらと多かったボナンザ。
どうやらフルメンバーだったようです(*´Д`)
何人かが渦地帯まで来ますが排除完了→すぐにEmCで回収。
11月9日GvB2防衛紅茶ナイトジオン 攻めボナンザ2発目
二発目。今度は渦地帯手前で排除完了。

ここでロキ2枚から1枚に変更。

RWC追加で攻めがRWCに。
ですがもふCBMもすでにきてたっぽい?
11月9日GvB2防衛紅茶ナイトジオン 攻めRWC
前衛陣かな?が攻めてくるもロキ内で排除。

お次はもふCBM登場。
うpさんのチジョコールから開戦(マテ
11月9日GvB2防衛紅茶ナイトジオン 攻めもふCBM
反射まじ怖いっす!
阿修羅撃つ度に瀕死か即死とか(;´Д`)

そのまま一気に排除されたっぽく撤退。
うーん処理が追いつかない;

もふCBMと交戦する前にボナンザからB1のご招待を受けていたので
今度はこちらが攻めます。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン
一発目。白Pまったく出ず;w;しかし多い。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン
今回フルメンバーとの事で相変わらず痛い魔法に加えて阿修羅が多かった印象。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン3発目
どうもクランクあたりの阿修羅陣にやられている模様。
ここまでまったく歯が立たなかったので次をラスト予定に。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン4発目
クランクが厳しい&ロキ周りが薄いとの事なので
突破重視からクランクの制圧に攻め方を変更。
これが功をせいしたのか崩す事に成功します。

ADSでロキを落とす事にも成功しLPも引きます。
でもここで白P尽きる(;´Д`)倉庫の中も;

ここでナイトマスターがLP上でEmC。
11月9日GvB1防衛ボナンザ 攻め紅茶ナイトジオン5発目
ですがボナンザがやや先にEmCをしたようで押し返されます。

残り20分程ありましたが遅延状態だったので今回は諦め。
2回やってどちらも防衛の勝ちでしたし引き分けですかね(*´Д`)熱かった!
人数的には同じぐらいだったんじゃないかな?

ラストは少数しか居なかったL3を確保。
派遣は少し多めにB3へ出しましたがDKにもっていかれて終了。
11月9日GvL3獲得
L3獲得で終了となりました!
皆様お疲れ様でしたー。最後フェイントすんませんww

しかし今回経費が高くついちまったなー。
さて真面目なレポは僕担当なんでネタ分もりもりな椿さんのレポを楽しみにしていよう!

【2008/11/09 23:55】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
いやー熱くて楽しかったでござい!
もう@10分は欲しかったです;

また機会があればよろしゅうに(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開ちゃん
元気ですよー!
もっとやろうと思います(*´Д`)

そっちともまたやりたいものだ・w・
Blog更新もがんばるんだぞっ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(Mon) 02:48 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
いやー熱くて楽しかったでござい!
もう@10分は欲しかったです;

また機会があればよろしゅうに(*´Д`)
2008/11/10(Mon) 19:45 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(Tue) 04:10 |   |  #[ 編集]
>非公開ちゃん
元気ですよー!
もっとやろうと思います(*´Д`)

そっちともまたやりたいものだ・w・
Blog更新もがんばるんだぞっ
2008/11/11(Tue) 19:12 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
