非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうもケヴィンです・w・

やっぱりあの規模のGvの指揮は楽しいね!って事で
ナイト紅茶ジオン(臨時だけどっ)から見た?5日と12日に当たった
小規模勢力の感想を書いてみようかなっと!

興味ある人は主観ばりばりなんで流す感じで読んでね!

では以下文字だらけ考察!


BONANZAさん
人数は20~25前後かな?
某板でもあるけど元EN勢がいっぱい。
EN勢もボナ勢もよく知ってるのもあって戦いやすい感じ。
平地戦当たったけど少しプレッシャーが弱いかな?
後気になったのは平地戦でマスターがEmC後も戦闘に参加してる事かなー。
職バランス的にも30人規模越えだすと怖そうだ・w・

SSさん
人数はこちらも25前後かな?
防衛につっこんだ感想は、HITSTOPが弱めですがやっぱり遊撃が強いですね。
とはいえ流石にカイト無しじゃ沈みましたが;;
崩すことは出来てもそこから制圧に持ち込むのは大変そうな印象です。
後チヨタが居た!レポまだー・w・?

撫子ロックさん
こちらも25人ぐらいかなー。
Uni伊豆同盟の後継だと思うんだけど自信がないっ誰か教えて;;
12日のV5の平地は排除して排除されたのかな?
排除された時まっさきに死んだんでよく分かんない;;
もう一回当たりたいなー。
職バランスは悪くなさそうです。ペコ少な目?

4Sさん
人数は20前後ぐらい居たと思う。
数の割りになんか強い印象。
後なんか裏取るのが上手い気がする。。
例のごとくパラさんの処理に手間取ると厳しい。

PPMさん
人数は25人以上?
なんか強い。砦あんまり取れてないのが不思議なくらい。
特に前衛陣は同規模じゃ一番強いんじゃないですかね。

弧月獅子さん
人数は30~35?思ったより多かったです。
平地で当たった感じだと面白そうな相手でした。
ただ相手の方がまだ上手な感じ。

さくらぐみさん
人数は15人前後ですかね。
マスターさんの処理にてこずると危ない。
そしてそのマスターさんが非常にタフなんで大変です;;

LSDCさん
某板だと小規模になってるけど個人的には中規模だと思う;
ここの攻め防げる小規模は居ないと思う;
可能性があるとしたら弧月獅子さんぐらいか?

くけけNANAさん
人数は20~25ぐらいかな?
ここの攻めは無詠唱廃渦さんとかー〇さんがキーですね。
特にかー〇さんに好き勝手やらせるときつくなる。
単機抜けて暴れてくるんで1対多数でも油断しない事が大事。
Pv慣れしてるチャンプさんはおっかないです;

MYさん
人数は10~15ぐらいかな。
少数ですが全体的に強い印象。
ただ同じぐらいの人数のさくらぐみさんとは違って
強ユニットが居ないのでやりやすいです。

RWCさん
人数は25~30?ぐらいかな。
前回ラスト間際C5で3MAP防衛と少しだけ当たりましたが、意外と行けてました。
ちゃんとやりあってみると面白そーだ。

ふぅ。。。頑張っちゃったぜ!
臨時同盟なんで単体に戻ったらかなりきついんだけど
12日のGvがめっちゃ楽しかったんで無性に書きたくなってしまった。
最初に書いたとおり主観ばりばりで突っ込み所満載でしょうが気にしないでねっ

しかし昨日の訪問者数が90人とは@@;
これもきっとナイト紅茶同盟さんパワーに違いない!


追記を閉じる▲


BONANZAさん
人数は20~25前後かな?
某板でもあるけど元EN勢がいっぱい。
EN勢もボナ勢もよく知ってるのもあって戦いやすい感じ。
平地戦当たったけど少しプレッシャーが弱いかな?
後気になったのは平地戦でマスターがEmC後も戦闘に参加してる事かなー。
職バランス的にも30人規模越えだすと怖そうだ・w・

SSさん
人数はこちらも25前後かな?
防衛につっこんだ感想は、HITSTOPが弱めですがやっぱり遊撃が強いですね。
とはいえ流石にカイト無しじゃ沈みましたが;;
崩すことは出来てもそこから制圧に持ち込むのは大変そうな印象です。
後チヨタが居た!レポまだー・w・?

撫子ロックさん
こちらも25人ぐらいかなー。
Uni伊豆同盟の後継だと思うんだけど自信がないっ誰か教えて;;
12日のV5の平地は排除して排除されたのかな?
排除された時まっさきに死んだんでよく分かんない;;
もう一回当たりたいなー。
職バランスは悪くなさそうです。ペコ少な目?

4Sさん
人数は20前後ぐらい居たと思う。
数の割りになんか強い印象。
後なんか裏取るのが上手い気がする。。
例のごとくパラさんの処理に手間取ると厳しい。

PPMさん
人数は25人以上?
なんか強い。砦あんまり取れてないのが不思議なくらい。
特に前衛陣は同規模じゃ一番強いんじゃないですかね。

弧月獅子さん
人数は30~35?思ったより多かったです。
平地で当たった感じだと面白そうな相手でした。
ただ相手の方がまだ上手な感じ。

さくらぐみさん
人数は15人前後ですかね。
マスターさんの処理にてこずると危ない。
そしてそのマスターさんが非常にタフなんで大変です;;

LSDCさん
某板だと小規模になってるけど個人的には中規模だと思う;
ここの攻め防げる小規模は居ないと思う;
可能性があるとしたら弧月獅子さんぐらいか?

くけけNANAさん
人数は20~25ぐらいかな?
ここの攻めは無詠唱廃渦さんとかー〇さんがキーですね。
特にかー〇さんに好き勝手やらせるときつくなる。
単機抜けて暴れてくるんで1対多数でも油断しない事が大事。
Pv慣れしてるチャンプさんはおっかないです;

MYさん
人数は10~15ぐらいかな。
少数ですが全体的に強い印象。
ただ同じぐらいの人数のさくらぐみさんとは違って
強ユニットが居ないのでやりやすいです。

RWCさん
人数は25~30?ぐらいかな。
前回ラスト間際C5で3MAP防衛と少しだけ当たりましたが、意外と行けてました。
ちゃんとやりあってみると面白そーだ。

ふぅ。。。頑張っちゃったぜ!
臨時同盟なんで単体に戻ったらかなりきついんだけど
12日のGvがめっちゃ楽しかったんで無性に書きたくなってしまった。
最初に書いたとおり主観ばりばりで突っ込み所満載でしょうが気にしないでねっ

しかし昨日の訪問者数が90人とは@@;
これもきっとナイト紅茶同盟さんパワーに違いない!

【2008/10/14 10:39】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
これは良い考察。。。
うっわ!素で名前間違えてた;;修正しときましたorz
撫子ロックの皆さんすみませんでした!

IN率は・・・・ごめんよっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(Sun) 07:19 |   |  #[ 編集]
>非公開様
これは良い考察。。。
うっわ!素で名前間違えてた;;修正しときましたorz
撫子ロックの皆さんすみませんでした!

IN率は・・・・ごめんよっ
2008/10/20(Mon) 09:00 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
