非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうもケヴィンです( `・ω・)

今回はナイト紅茶同盟さんがうちに乱入してくださいましたっ
というわけで久々に指揮しました・w・

数ヶ月ぶりの指揮だったんですっげぇ緊張したのは内緒さ!

それではレポどうぞー!


開幕ちょっと遅れてB5スタート。
10月12日GvB5平地戦VSMY
ER前に居たMYと交戦。排除します。

この後は・・・忘れたっ><

20:10~
V5へ行って3MAPで茄子ロックと交戦。
10月12日GvV5平地戦VS撫子ロック
LP最高うううううう(*´Д`)
相手陣営のLP出してた教授を阿修羅で落として一気に全排除。

続いてボナンザと交戦。
10月12日GvV5平地戦VSボナンザ
こちらも排除。排除中に撫子ロックが再度。

そしてこれ以降の記憶がない!

20:25~
B2にて防衛。とあるGを誘うも振られる(*´Д`)アァン
転戦準備してるとER前にCSSJ登場。
転戦するつもりだったんで逆走開始!
10月12日GvB2逆走VSCSSJ
ちょっと頑張って退場;w;

20:37~
L2にて防衛。
10月12日L2防衛ジオン攻め4S
順調に守ってたはずが裏とられてた!
裏EmC決められER前にはくけけNANAって事で撤収(*´Д`)両方相手になんて無理!

20:47~
L3にて防衛。
NVが攻めてきます。
10月12日L3防衛ジオン攻めNV
ワンパンでLP引かれる(;´Д`)
10月12日L3防衛ジオン攻めNVその2
こんな状態になるも粘りを見せてえええええ
EmCして押し返し!
10月12日GvL3防衛ジオン攻めNVその3
押し返しに成功しますが渦壊滅&EmC無しという状態になり
流石にきついので撤収。
ワンパンじゃなくて良かった!

21:00~
V4防衛のSSを攻めようと思ったらボナンザが後ろから来ます。ので交戦!
10月12日V4平地戦VSボナンザ
人数差もあって無難に排除成功。
排除完了して攻めようと思ったら再度ボナンザ登場。
交戦してたらくけけも乱入してきたようで排除されます。(記憶曖昧;;

再度向かうと弧月も参戦。
10月12日GvV4平地戦VS弧月
善戦しますが後方からくけけNANA登場という事で撤収。
うーん、、、防衛戦力は人気ねぇ。。。

21:10~21:20
偵察含めて休憩~。
10月12日Gv休憩
ありがとうございます!がんばりーます!

21:25~
L4のRWC同盟に攻めに行くも後ろからボナンザ登場。
今日は良く会いますね!やってやるぜ!
10月12日GvL4平地戦VSボナンザ
というわけで喜んで平地開始。
しかしPT名とは裏腹にアフロマンが居ないとはこれ如何に( `・ω・)
そういや元ENの某AGILKさんがV肩つけてたな・・・。
反射痛いよ!
10月12日GvL4平地戦VSボナンザその2
高台をぐるっと回る感じに進軍して全排除成功。
再度くるかと思ったらもふCBM登場で撤退。

21:40~
L5防衛中のSS+傭兵を攻めます。
3度目の攻めでマスターの裏EmCが通ります。
10月12日GvL5防衛SS+傭兵攻めジオン
ですがここで即席同盟の弱点が!
進軍方向が分かれてしまいエンペ付近からのEMCで押し返されますorz
連携って難しいよね(*´Д`)

時間もないのでC5へ転戦。
・・・がまさかのRWCorz
急遽C3へ変更。

21:50~
10月12日C3防衛MY攻めジオン 撫子ロック
C3を防衛してたMYを攻めますが撫子ロックに割られます。

再度突撃!
10月12日GvC3防衛撫子ロック攻めジオン
崩して約2分半前に割り返します。

防衛開始!
10月12日C3防衛ジオン攻め茄子ロック $派遣
撫子ロック、$派遣、MS、マスタリーと大量に来ます@@;
ナイトのハンタさんが親方を罠で止めたりと隠れたファインプレーが!
なんとかぎりぎり守りきってC3取得となりました!

なんという俺らしいGv・・・(*´Д`)

まぁなんとか皆の頑張りによってC3獲得!
10月12日GvC3獲得
ナイト紅茶同盟の皆さんありがとうございましたー!

久々でしょっぱい指揮でしたが!

以上レポでした!ではまた来週!


追記を閉じる▲


開幕ちょっと遅れてB5スタート。
10月12日GvB5平地戦VSMY
ER前に居たMYと交戦。排除します。

この後は・・・忘れたっ><

20:10~
V5へ行って3MAPで茄子ロックと交戦。
10月12日GvV5平地戦VS撫子ロック
LP最高うううううう(*´Д`)
相手陣営のLP出してた教授を阿修羅で落として一気に全排除。

続いてボナンザと交戦。
10月12日GvV5平地戦VSボナンザ
こちらも排除。排除中に撫子ロックが再度。

そしてこれ以降の記憶がない!

20:25~
B2にて防衛。とあるGを誘うも振られる(*´Д`)アァン
転戦準備してるとER前にCSSJ登場。
転戦するつもりだったんで逆走開始!
10月12日GvB2逆走VSCSSJ
ちょっと頑張って退場;w;

20:37~
L2にて防衛。
10月12日L2防衛ジオン攻め4S
順調に守ってたはずが裏とられてた!
裏EmC決められER前にはくけけNANAって事で撤収(*´Д`)両方相手になんて無理!

20:47~
L3にて防衛。
NVが攻めてきます。
10月12日L3防衛ジオン攻めNV
ワンパンでLP引かれる(;´Д`)
10月12日L3防衛ジオン攻めNVその2
こんな状態になるも粘りを見せてえええええ
EmCして押し返し!
10月12日GvL3防衛ジオン攻めNVその3
押し返しに成功しますが渦壊滅&EmC無しという状態になり
流石にきついので撤収。
ワンパンじゃなくて良かった!

21:00~
V4防衛のSSを攻めようと思ったらボナンザが後ろから来ます。ので交戦!
10月12日V4平地戦VSボナンザ
人数差もあって無難に排除成功。
排除完了して攻めようと思ったら再度ボナンザ登場。
交戦してたらくけけも乱入してきたようで排除されます。(記憶曖昧;;

再度向かうと弧月も参戦。
10月12日GvV4平地戦VS弧月
善戦しますが後方からくけけNANA登場という事で撤収。
うーん、、、防衛戦力は人気ねぇ。。。

21:10~21:20
偵察含めて休憩~。
10月12日Gv休憩
ありがとうございます!がんばりーます!

21:25~
L4のRWC同盟に攻めに行くも後ろからボナンザ登場。
今日は良く会いますね!やってやるぜ!
10月12日GvL4平地戦VSボナンザ
というわけで喜んで平地開始。
しかしPT名とは裏腹にアフロマンが居ないとはこれ如何に( `・ω・)
そういや元ENの某AGILKさんがV肩つけてたな・・・。
反射痛いよ!
10月12日GvL4平地戦VSボナンザその2
高台をぐるっと回る感じに進軍して全排除成功。
再度くるかと思ったらもふCBM登場で撤退。

21:40~
L5防衛中のSS+傭兵を攻めます。
3度目の攻めでマスターの裏EmCが通ります。
10月12日GvL5防衛SS+傭兵攻めジオン
ですがここで即席同盟の弱点が!
進軍方向が分かれてしまいエンペ付近からのEMCで押し返されますorz
連携って難しいよね(*´Д`)

時間もないのでC5へ転戦。
・・・がまさかのRWCorz
急遽C3へ変更。

21:50~
10月12日C3防衛MY攻めジオン 撫子ロック
C3を防衛してたMYを攻めますが撫子ロックに割られます。

再度突撃!
10月12日GvC3防衛撫子ロック攻めジオン
崩して約2分半前に割り返します。

防衛開始!
10月12日C3防衛ジオン攻め茄子ロック $派遣
撫子ロック、$派遣、MS、マスタリーと大量に来ます@@;
ナイトのハンタさんが親方を罠で止めたりと隠れたファインプレーが!
なんとかぎりぎり守りきってC3取得となりました!

なんという俺らしいGv・・・(*´Д`)

まぁなんとか皆の頑張りによってC3獲得!
10月12日GvC3獲得
ナイト紅茶同盟の皆さんありがとうございましたー!

久々でしょっぱい指揮でしたが!

以上レポでした!ではまた来週!

【2008/10/13 04:52】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


(`・ω・´)
わびすけ(つばき)
無理に乱入しちゃってごめんなさいー><
受け入れありがとうございました!
そしてレポがすばらしい、、、私書くことない!(*゚Д゚)・;'.、
でも痴女は自重ーーーー(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))*゚ω゚)・;'.、

あ、そうだ。
乱入はウチだけでなく、もももけ紅茶館様も一緒です!同盟ごとです!
というわけでまた!(⌒▽⌒)ノシ


ケヴィン
>非公開様
合同だったんです・w・
もし機会があればよろしくですよっ

>口の悪い(ぁ)非公開様
ありがとうねー・w・
了解しました!

>わびすけさん
余りお気になさらずにっ
いやいやいや!つばきさんのブログも楽しみなんだぜ(`・ω・´)
チジョコールは自重しま・・・・・せん・w・b

あーそうだった!もももけさんも一緒なんだった@@;
りー〇さんという色んな意味で強烈な方が居るのになんたる失態(ぉ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(Mon) 08:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(Mon) 10:25 |   |  #[ 編集]
(`・ω・´)
無理に乱入しちゃってごめんなさいー><
受け入れありがとうございました!
そしてレポがすばらしい、、、私書くことない!(*゚Д゚)・;'.、
でも痴女は自重ーーーー(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))*゚ω゚)・;'.、

あ、そうだ。
乱入はウチだけでなく、もももけ紅茶館様も一緒です!同盟ごとです!
というわけでまた!(⌒▽⌒)ノシ
2008/10/13(Mon) 14:17 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
>非公開様
合同だったんです・w・
もし機会があればよろしくですよっ

>口の悪い(ぁ)非公開様
ありがとうねー・w・
了解しました!

>わびすけさん
余りお気になさらずにっ
いやいやいや!つばきさんのブログも楽しみなんだぜ(`・ω・´)
チジョコールは自重しま・・・・・せん・w・b

あーそうだった!もももけさんも一緒なんだった@@;
りー〇さんという色んな意味で強烈な方が居るのになんたる失態(ぉ!!
2008/10/14(Tue) 09:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
