非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ですよねー
いやー更新サボって申し訳ない!

ずっとINしてなかったもんで!
スパロボZとMUGENにはまってるとか言えない
上記SSで分かる人もいるかもですが今週ジオンはナイトさんとこに臨時参加!
久々の大人数でのGvだぜ(*´Д`)

開幕前椿さんのブログに載ろうと思って面白いこと言おうと思ってたんだけど
Gv始まったら忘れてたよ!

それでは椿さんより早いGvレポを!


えーあんまり覚えてないからSSあるところだけ!
開幕B5行ったけど暇でV5へEmCだったかな。
10月5日GvV5攻め
防衛主は・・・・わすれtttorz

排除してたら後ろからくけけ登場。
10月5日Gvその2
割り指示出てたけどアタッカーが全滅してたっぽくて割れずにアウト(*´Д`)

20:25~
10月5日GvB5防衛攻め$
B5にて防衛。
$とさくらって同盟なんですかね?共闘か同盟かで攻められる。
さくらマスターに無双されてLP引かれて乙!
ぶっちゃけ俺さくらマスター倒せないんだよおおおおヾ(`Д´*)ノ

20:33~
10月5日GvC4攻め
C4防衛夢の泉を攻め~。
ワンパン排除して防衛。
、がRWC同盟来て決壊→遅延解除してV5へEmC(*´Д`)

20:40~
V5はさくらがエンペ付近で防衛してました( `・ω・)
ナイトのLKさんと一緒に先にER入っちゃってごめんなさい!
まぁ入ってしまったのでそのまま頑張ってみる・w・
LKさんにさくらのチャンプが阿修羅した隙に阿修羅。
なんという囮作戦
チャンプ落とした事で殺される危険性が無くなったんで報告忘れて頑張っちゃった!
調子に乗ってごめんなさい。でも後悔はしていない( `・ω・)b
追加で二人落としたあたりで報告して内部に来てもらう。
10月5日GvV5攻め
そのまま制圧して防衛スタート。
偵察とか色々排除してたらいつのまにかPPに裏取られててEmCされる。
10月5日GvV5防衛攻めPP
こいつぁ無理だぜ!
ていうかPP多いなー。

20:53~
B5に行ったら砦前にPPが。ヨクアイマスネ
3MAPにEmCで呼ばれるとそこは・・・・。
10月5日GvB5平地戦
うちと4Sとくけけの3つ巴!
うちはLPなかったんで余り前に出ず大樹君とかSBr組みが頑張ってました(*´Д`)
さらにPPが追加で最終的にはPPが制圧したのかな?
うちらは排除されて休憩タイム。

休憩なんていらないぜ!な僕は偵察してました(*´Д`)
L4偵察した時にERに騎士2モンク1冠1のGが防衛?してて攻撃されたので反撃!
バッシュでスタンしてgkgkしたんだけどモンクさん阿修羅じゃないっぽくて生還。
流石に阿修羅がないなら死ぬ要素がなかったんで全排除成功!
そこ!餅の無駄遣いって言わない!

排除終わって報告してるとゴスAXさんが来て自分FDスクロール持ってなかったんで
そそくさと逃げ帰ってきましたorz

後はL2で黄昏同盟の防衛に突っ込んで追いかけてきた教授さん落として
天敵のパラさんが追いかけてきたんで死を覚悟してサクリ掴んで阿修羅→反射乙。。。

休憩終わって21:30~
V4にて遅延防衛開始。
偵察がちらほら来る中ボナンザが集まりだしてきます。
3MAPでショコさん見つけたんで即阿修羅したら
EmC復帰してきて問答無用でADS投げられて即死!
ふ。。。引き分けか。。
10月5日GvV4防衛攻めボナンザ
本格的にボナンザが攻めてきます。
特に被害もなく排除に成功。

再度かと思いきやDC登場で攻めがDCに変更。
10月5日GvV4防衛攻めDC
ワンパン乙!

最後はL5を確保。
数名Attが居ましたが排除。
自分は反射パリィで死んでましたが;;

もるー派遣が来そうだったけど派遣先変更なのか攻めてくることも無く
安定確保となりました。

ナイトライダーの皆さん今日はありがとうございました!

あ、集合SS取り忘れたんで代わりにこれおいときますね。
ケヴィン休憩中
偵察中のヒトコマです・w・
さぼってるわけじゃないんだからねっ!


追記を閉じる▲


えーあんまり覚えてないからSSあるところだけ!
開幕B5行ったけど暇でV5へEmCだったかな。
10月5日GvV5攻め
防衛主は・・・・わすれtttorz

排除してたら後ろからくけけ登場。
10月5日Gvその2
割り指示出てたけどアタッカーが全滅してたっぽくて割れずにアウト(*´Д`)

20:25~
10月5日GvB5防衛攻め$
B5にて防衛。
$とさくらって同盟なんですかね?共闘か同盟かで攻められる。
さくらマスターに無双されてLP引かれて乙!
ぶっちゃけ俺さくらマスター倒せないんだよおおおおヾ(`Д´*)ノ

20:33~
10月5日GvC4攻め
C4防衛夢の泉を攻め~。
ワンパン排除して防衛。
、がRWC同盟来て決壊→遅延解除してV5へEmC(*´Д`)

20:40~
V5はさくらがエンペ付近で防衛してました( `・ω・)
ナイトのLKさんと一緒に先にER入っちゃってごめんなさい!
まぁ入ってしまったのでそのまま頑張ってみる・w・
LKさんにさくらのチャンプが阿修羅した隙に阿修羅。
なんという囮作戦
チャンプ落とした事で殺される危険性が無くなったんで報告忘れて頑張っちゃった!
調子に乗ってごめんなさい。でも後悔はしていない( `・ω・)b
追加で二人落としたあたりで報告して内部に来てもらう。
10月5日GvV5攻め
そのまま制圧して防衛スタート。
偵察とか色々排除してたらいつのまにかPPに裏取られててEmCされる。
10月5日GvV5防衛攻めPP
こいつぁ無理だぜ!
ていうかPP多いなー。

20:53~
B5に行ったら砦前にPPが。ヨクアイマスネ
3MAPにEmCで呼ばれるとそこは・・・・。
10月5日GvB5平地戦
うちと4Sとくけけの3つ巴!
うちはLPなかったんで余り前に出ず大樹君とかSBr組みが頑張ってました(*´Д`)
さらにPPが追加で最終的にはPPが制圧したのかな?
うちらは排除されて休憩タイム。

休憩なんていらないぜ!な僕は偵察してました(*´Д`)
L4偵察した時にERに騎士2モンク1冠1のGが防衛?してて攻撃されたので反撃!
バッシュでスタンしてgkgkしたんだけどモンクさん阿修羅じゃないっぽくて生還。
流石に阿修羅がないなら死ぬ要素がなかったんで全排除成功!
そこ!餅の無駄遣いって言わない!

排除終わって報告してるとゴスAXさんが来て自分FDスクロール持ってなかったんで
そそくさと逃げ帰ってきましたorz

後はL2で黄昏同盟の防衛に突っ込んで追いかけてきた教授さん落として
天敵のパラさんが追いかけてきたんで死を覚悟してサクリ掴んで阿修羅→反射乙。。。

休憩終わって21:30~
V4にて遅延防衛開始。
偵察がちらほら来る中ボナンザが集まりだしてきます。
3MAPでショコさん見つけたんで即阿修羅したら
EmC復帰してきて問答無用でADS投げられて即死!
ふ。。。引き分けか。。
10月5日GvV4防衛攻めボナンザ
本格的にボナンザが攻めてきます。
特に被害もなく排除に成功。

再度かと思いきやDC登場で攻めがDCに変更。
10月5日GvV4防衛攻めDC
ワンパン乙!

最後はL5を確保。
数名Attが居ましたが排除。
自分は反射パリィで死んでましたが;;

もるー派遣が来そうだったけど派遣先変更なのか攻めてくることも無く
安定確保となりました。

ナイトライダーの皆さん今日はありがとうございました!

あ、集合SS取り忘れたんで代わりにこれおいときますね。
ケヴィン休憩中
偵察中のヒトコマです・w・
さぼってるわけじゃないんだからねっ!

【2008/10/06 03:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
わびすけ(つばき)
臨時参加ありがとでした~(*ゝω・)b

>開幕前椿さんのブログに載ろうと思って面白いこと言おうと思ってたんだけど
>Gv始まったら忘れてたよ!

私ギリギリに行ったしねぇ。><
すごく寝てた。@@

>それでは椿さんより早いGvレポを!

やっぱりケヴィンさんのレポは丁寧にしっかり書けてるなぁ!
私書くことないじゃん。(*゚ω゚)・;'.、(ぁ


ケヴィン
こちらこそ臨時参加受けて頂いてありがとうございました~・w・

うちのレポ丁寧かなー?w
案外適当なんだぜ!

動画取ってたらもうちょっと詳しくなるんだけどっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
臨時参加ありがとでした~(*ゝω・)b

>開幕前椿さんのブログに載ろうと思って面白いこと言おうと思ってたんだけど
>Gv始まったら忘れてたよ!

私ギリギリに行ったしねぇ。><
すごく寝てた。@@

>それでは椿さんより早いGvレポを!

やっぱりケヴィンさんのレポは丁寧にしっかり書けてるなぁ!
私書くことないじゃん。(*゚ω゚)・;'.、(ぁ
2008/10/06(Mon) 20:46 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
こちらこそ臨時参加受けて頂いてありがとうございました~・w・

うちのレポ丁寧かなー?w
案外適当なんだぜ!

動画取ってたらもうちょっと詳しくなるんだけどっ
2008/10/07(Tue) 09:38 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
