非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて15日のレポです。
ジオン使用の1G体制指揮は自分でした。

今回序盤ものすっごい人数少なくて焦ったぜ(;´Д`)

最後はある意味得意な形で終わりました。
ではレポどうぞー。


開幕L2へ行って見る。
誰も居なかったので割って防衛。
すると4SとNTがご来場。
4Sの1度目の突入以降両G平地やってたらしくまとまった攻めはなく守る。
程なくしてNTがER前制圧→突入。
6月15日GvL2防衛ジオンEJ 攻めNT
お互いに大分人数少なかったぽいですがワンパン(*´Д`)
さすがにこの構成でNTはムリゲーでした;

次はV3のSS攻め。
カイトなかったけど試しに攻めてみた( `・ω・)
6月15日GvV3防衛SS 攻めジオンEJ
これは2回目の攻めですね。
残影みすって階段のロキ地帯でWSに捕まってアボンorz
チェイサーの人が凄く良い仕事してたみたいです。

3回目の攻めの時に後ろからCSSJが来て慌てて突入するも崩せず転戦。

V5でMY防衛でPPとかMinがやりあってたのかな?
ER隠れれたって報告だったのでEmCしてもらう。
6月15日GvV5乱戦 VSPP&Min
制圧して防衛体制に。
Minが攻めてきますが追い返し。

補給もかねて割って撤収。

C4のナイト紅茶同盟を攻めに行きます。
6月15日GvC4防衛ナイト紅茶 攻めジオンEJ
残影で抜けて裏から回ってつばきいいいいいいと叫ぼうと思ったら
EmCでどっか行っちゃったヾ(`Д´*)ノ
悔しいからG茶で叫んどいた;;;

そこそこ人数が集まってきたのでL2で再度防衛。
NTくるかもーって言ってて宗さんがER前に来てたので阿修羅したら当たった@@;
お帰り頂いた後すぐにもふ壁同盟登場。
6月15日GvL2防衛ジオンEJ 攻めもふ壁
ジーク+献身のおかげで予想以上に粘ったけど
もるー前MAPEmCで再度突入きておしまいorz

ラスト30分ぐらいだったかな。
L3で防衛してたナイト紅茶同盟を攻めに行きます。
6月15日GvL3防衛ナイト紅茶 攻めジオンEJ
抜けて教授潰した後ケンセイに瞬殺される@@;
てか予想以上に人数多かった( `・ω・)
それなりに崩してEmCから再度攻めたらカラッポでした(;´Д`)

そのまま確保してマスターに偵察任してたらNVが攻めてきます。
6月15日GvL3防衛ジオンEJ 攻めNV
凄くムリゲーでしたorz

マスターが空き家のL5を見つけてEMCして確保。
するとCSSJ同盟ご来場orz
6月15日GvL5防衛ジオンEJ 攻めCSSJ
やっぱり無理ヾ(`Д´*)ノ

残り10分でB5に向かうも先にもるー派遣がが;
6月15日GvB5防衛もるー 攻めジオンEJ
もるー単体でも結構な人数いました;;

EDPAXも居たし3MAPの妨害が厳しいのでもう一つの転戦先にしてたC3へ。
どこか忘れたけどどっかの同盟の派遣が叩いてたのをうちで割って確保。
残り3分程かな?As派遣、NT派遣、ファブが攻めてきます。
6月15日GvC3防衛ジオンEJ 攻めAs派遣NT派遣ファブ
この時不発が凄かったですね。
SG振ってたけど普通に動けたしうちのSGかと思ってたり。
Asのメンバーは誰がゴスかわかんないんでとりあえず放置してました;;
とにかく数減らすことだけに集中してた(*´Д`)

最後ADS連発でもらって死亡。
あとは祈るばかりでしたがどうにか守りきって獲得ヽ(#`Д´)ノ┌┛
6月15日GvC3獲得
毎度のことながら危ないねぇorz
ある意味得意な形での取得だけどこれってまずくね?!


追記を閉じる▲


開幕L2へ行って見る。
誰も居なかったので割って防衛。
すると4SとNTがご来場。
4Sの1度目の突入以降両G平地やってたらしくまとまった攻めはなく守る。
程なくしてNTがER前制圧→突入。
6月15日GvL2防衛ジオンEJ 攻めNT
お互いに大分人数少なかったぽいですがワンパン(*´Д`)
さすがにこの構成でNTはムリゲーでした;

次はV3のSS攻め。
カイトなかったけど試しに攻めてみた( `・ω・)
6月15日GvV3防衛SS 攻めジオンEJ
これは2回目の攻めですね。
残影みすって階段のロキ地帯でWSに捕まってアボンorz
チェイサーの人が凄く良い仕事してたみたいです。

3回目の攻めの時に後ろからCSSJが来て慌てて突入するも崩せず転戦。

V5でMY防衛でPPとかMinがやりあってたのかな?
ER隠れれたって報告だったのでEmCしてもらう。
6月15日GvV5乱戦 VSPP&Min
制圧して防衛体制に。
Minが攻めてきますが追い返し。

補給もかねて割って撤収。

C4のナイト紅茶同盟を攻めに行きます。
6月15日GvC4防衛ナイト紅茶 攻めジオンEJ
残影で抜けて裏から回ってつばきいいいいいいと叫ぼうと思ったら
EmCでどっか行っちゃったヾ(`Д´*)ノ
悔しいからG茶で叫んどいた;;;

そこそこ人数が集まってきたのでL2で再度防衛。
NTくるかもーって言ってて宗さんがER前に来てたので阿修羅したら当たった@@;
お帰り頂いた後すぐにもふ壁同盟登場。
6月15日GvL2防衛ジオンEJ 攻めもふ壁
ジーク+献身のおかげで予想以上に粘ったけど
もるー前MAPEmCで再度突入きておしまいorz

ラスト30分ぐらいだったかな。
L3で防衛してたナイト紅茶同盟を攻めに行きます。
6月15日GvL3防衛ナイト紅茶 攻めジオンEJ
抜けて教授潰した後ケンセイに瞬殺される@@;
てか予想以上に人数多かった( `・ω・)
それなりに崩してEmCから再度攻めたらカラッポでした(;´Д`)

そのまま確保してマスターに偵察任してたらNVが攻めてきます。
6月15日GvL3防衛ジオンEJ 攻めNV
凄くムリゲーでしたorz

マスターが空き家のL5を見つけてEMCして確保。
するとCSSJ同盟ご来場orz
6月15日GvL5防衛ジオンEJ 攻めCSSJ
やっぱり無理ヾ(`Д´*)ノ

残り10分でB5に向かうも先にもるー派遣がが;
6月15日GvB5防衛もるー 攻めジオンEJ
もるー単体でも結構な人数いました;;

EDPAXも居たし3MAPの妨害が厳しいのでもう一つの転戦先にしてたC3へ。
どこか忘れたけどどっかの同盟の派遣が叩いてたのをうちで割って確保。
残り3分程かな?As派遣、NT派遣、ファブが攻めてきます。
6月15日GvC3防衛ジオンEJ 攻めAs派遣NT派遣ファブ
この時不発が凄かったですね。
SG振ってたけど普通に動けたしうちのSGかと思ってたり。
Asのメンバーは誰がゴスかわかんないんでとりあえず放置してました;;
とにかく数減らすことだけに集中してた(*´Д`)

最後ADS連発でもらって死亡。
あとは祈るばかりでしたがどうにか守りきって獲得ヽ(#`Д´)ノ┌┛
6月15日GvC3獲得
毎度のことながら危ないねぇorz
ある意味得意な形での取得だけどこれってまずくね?!

【2008/06/17 22:08】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


らーめん大盛AND半ライス
NTとの戦いは俺も熱くなりますw

   彼らは良きライバルとして戦いたいですよね。^^

ヾ(・ω・)ノ
わびすけ(つばき)
やふ~ヾ(・ω・)ノ
今回はウチは防衛中は常に偵察出しまくりで途中でEMCとかばっかだったんだZEヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
あ、でもL3は乱戦中にレーサーに割られて双方追い出されて終了だったわー_| ̄|○|||
戦う気はあったんだからね!><


ケヴィン
>らーめんさん
NTとの勝負は楽しいですねぇ(*´Д`)
最近負け気味なので頑張りたいところっ

>つばきさん
そうなのかー。
ってL3割られたのかw知らなかった(´∀`;)
また当たったらよろしくっ

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
本人もそう言ってたなー;
理由までは聞いてないんだけども;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NTとの戦いは俺も熱くなりますw

   彼らは良きライバルとして戦いたいですよね。^^
2008/06/18(Wed) 06:11 | URL  | らーめん大盛AND半ライス #-[ 編集]
ヾ(・ω・)ノ
やふ~ヾ(・ω・)ノ
今回はウチは防衛中は常に偵察出しまくりで途中でEMCとかばっかだったんだZEヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
あ、でもL3は乱戦中にレーサーに割られて双方追い出されて終了だったわー_| ̄|○|||
戦う気はあったんだからね!><
2008/06/18(Wed) 07:33 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
>らーめんさん
NTとの勝負は楽しいですねぇ(*´Д`)
最近負け気味なので頑張りたいところっ

>つばきさん
そうなのかー。
ってL3割られたのかw知らなかった(´∀`;)
また当たったらよろしくっ
2008/06/19(Thu) 21:07 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(Tue) 00:06 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
本人もそう言ってたなー;
理由までは聞いてないんだけども;
2008/07/03(Thu) 02:15 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
