非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうもケヴィンさんです( `・ω・)

今週は9時過ぎからの遅刻参加でした・w・
EX1G使用で指揮はEX側。

今回は無駄に粘ったりあっさり死んだりなGvでした(ぇ
では短いですがレポどうぞー。


INするとC1のNTを攻めるとの事。
wktkしてたらもふ壁同盟が先にERへ@@;
ER前のもるーを排除してたらER内がもふ壁同盟に;
EmC直後だったみたいでいっぱいもるーがが!!
とりあえず残影で⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
6月8日GvC1防衛もふ壁 攻めジオンEJ
阿修羅よけたヾ(`Д´*)ノ
ひろトンのショックエモが嬉しかったのでハリハリ。

L4にNTって事で行って見る→もふ壁同盟登場オワタ。

次V1にNT→今度こそヾ(`Д´*)ノ
一度目突入即死。
2度目。
6月8日GvV1防衛NT 攻めジオンEJ
白P出なくてむりぽorz
再度ってとこにもふ壁同盟登場で撤退。

偵察でL2へ行ってみたらRWCでした。
6月8日Gv偵察L2防衛RWC
残影⊂二二( ^ω^)二⊃したらフルボッコでした;;

ラスト20分はC4でSSとほぼガチ。
C4確保してたSSを攻めます。
6月8日GvC4防衛SS 攻めジオンEJ
一発目でLP展開。
逆毛なチヨタモンクが頑張っておりました。
6月8日GvC4乱戦 VS SS
乱戦になり2~3回目くらいの内部EmCでエンペ周り確保。
この後EDPAXと相打ちヾ(`Д´*)ノ
死んだ後にSBで死体が回されたのはシュールだった・・・。

乱戦の延長といった形でSSと刀エンブが攻めてきます。
6月8日GvC4防衛ジオンEJ 攻めSS
SSマスタのEmCを4度止めたりしますが最終的にはEmC決められたんだったっけ・・。
追いかけっこはしんどいぜzzzz
途中で餅切れて死亡( `・ω・)刀エンブに割られます。

再度向かいますがSSが先に防衛体制。
6月8日GvC4防衛SS 攻めジオンEJ2回目
ですが完全には整ってなかったかな?
ワンパンで崩して内部EmC決めます。
あ、ちなみにこの阿修羅は相打ちでしたorz
んで遅延解除される。

再度向かって今度はうちで割ります。
割った時点で残り2分。
SSとファブが攻めてきますがそのまま守りきってC4獲得となりました・w・
6月8日GvC4獲得
皆さんお疲れ様でした( `・ω・)

短いけど以上!


追記を閉じる▲


INするとC1のNTを攻めるとの事。
wktkしてたらもふ壁同盟が先にERへ@@;
ER前のもるーを排除してたらER内がもふ壁同盟に;
EmC直後だったみたいでいっぱいもるーがが!!
とりあえず残影で⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
6月8日GvC1防衛もふ壁 攻めジオンEJ
阿修羅よけたヾ(`Д´*)ノ
ひろトンのショックエモが嬉しかったのでハリハリ。

L4にNTって事で行って見る→もふ壁同盟登場オワタ。

次V1にNT→今度こそヾ(`Д´*)ノ
一度目突入即死。
2度目。
6月8日GvV1防衛NT 攻めジオンEJ
白P出なくてむりぽorz
再度ってとこにもふ壁同盟登場で撤退。

偵察でL2へ行ってみたらRWCでした。
6月8日Gv偵察L2防衛RWC
残影⊂二二( ^ω^)二⊃したらフルボッコでした;;

ラスト20分はC4でSSとほぼガチ。
C4確保してたSSを攻めます。
6月8日GvC4防衛SS 攻めジオンEJ
一発目でLP展開。
逆毛なチヨタモンクが頑張っておりました。
6月8日GvC4乱戦 VS SS
乱戦になり2~3回目くらいの内部EmCでエンペ周り確保。
この後EDPAXと相打ちヾ(`Д´*)ノ
死んだ後にSBで死体が回されたのはシュールだった・・・。

乱戦の延長といった形でSSと刀エンブが攻めてきます。
6月8日GvC4防衛ジオンEJ 攻めSS
SSマスタのEmCを4度止めたりしますが最終的にはEmC決められたんだったっけ・・。
追いかけっこはしんどいぜzzzz
途中で餅切れて死亡( `・ω・)刀エンブに割られます。

再度向かいますがSSが先に防衛体制。
6月8日GvC4防衛SS 攻めジオンEJ2回目
ですが完全には整ってなかったかな?
ワンパンで崩して内部EmC決めます。
あ、ちなみにこの阿修羅は相打ちでしたorz
んで遅延解除される。

再度向かって今度はうちで割ります。
割った時点で残り2分。
SSとファブが攻めてきますがそのまま守りきってC4獲得となりました・w・
6月8日GvC4獲得
皆さんお疲れ様でした( `・ω・)

短いけど以上!

【2008/06/08 23:23】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
