非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて6月1日のGvレポです・w・
今回も2G体制でジオンとEX使用。
自分はジオン所属。
指揮は自分でしたー。

今回は前回よりは良くなってました。まだまだ頑張らないとですが・w・

ではレポどうぞー。


開幕V4で防衛しますが斬首同盟来襲で撤退。

お次はV3にて防衛。
CSSJ同盟が攻めてきます。
6月1日GvV3防衛ジオンEJ 攻めCSSJ
ワンパンorz

攻守交替で攻めます。
EXのみ攻めさせますがいかんせん人数不足らしい;
全軍で行ってみようかなってとこでCSSJがブレイク。
こちらも撤収。

L2の4Sを攻めに行きます。
ER前到着して4Sが数人出てきましたが排除。
しかしここで魂がEmCに乗れなかった?とかで準備にてまどいます。
すると後ろからSS登場。平地戦開始。
この平地が今回一番おもしろかったかも?
6月1日GvL2平地戦 VS SS
とにかくSSの前衛が威力不足で倒せない;w;
あと反射で死にまくった・・・
Gv中は気づかなかったけど動画確認したらパリィLKでしたorz
しかしどちらかと言うとお互い攻めきれず一進一退と行った感じ。
6月1日GvL2平地戦 VS SSその2

途中EXで挟撃しますがジオンの方に来ているSSの前衛を落とせず
ジオンを押し上げれなかった為に決定打にかけてしまいますorz

やり合っているとERの状況はわかりませんがSSがブレイク。
4S撤退してたんだろうか?

補給の後L2へ向かうとNTの防衛に。
向かうとER前にMINの姿が。排除しようとしてると後ろからSS。
MinのALKが硬く挟まれてはつらいのでSSの後ろでEmC指示。

するとSSが居なくて?お次はMinとくけけNANA同盟と交戦。
6月1日GvL2平地戦 VS Min&くけけNANA
とにかくこのLP上に来てるMinのLKさんが落とせない;
片方がゴスなのは知ってるけどもう片方もゴスなんだろーか。
よく凍ってたしなー;
盾脱がしとかも頼むけどフルコだよ!どうしようもねぇ!って事であばばばば。
コンバも持ってたみたいだしこれは対策考えないとなぁ。
ガチでSoC狙うか・・・。

くけけNANAも居ましたがこの2名のLKにてこずってた為に詳細わからず。
かーまさんによるとうちが勝ったらしい?
岩盤コンビと大樹君が頑張ってたよーな気もする・w・

排除にてまどってると斬首同盟がきておしまい。

お次はV4にて防衛。
今回一番gdgdだった箇所。
ジオンで割ってEXリログ指示だったのにEXで割ってしまう;
まぁどうにかなって防衛開始。
伊豆うにっこ同盟が攻めてくる。
一度目の攻めでなんかEX勢が殆ど削られる。
余裕でEmC回収できそうだったけどEXマスタに連絡が届かず回収が遅れる。
回収EmCしたあたりで伊豆うにっこ同盟突入。
6月1日GvV4防衛ジオンEJ 攻め伊豆うにっ子
HITSTOP皆無でこうなる(*´Д`)
どんどん抜かれて乱戦に。
ここでジオンマスターが戦闘参加していた為にEmCが遅れる;
EmCした頃には伊豆うにっ子同盟がエンペ付近にいっぱい(;´Д`)
6月1日GvV4防衛ジオンEJ 攻め伊豆うにっ子その2
はい、SS見たら分かりますがケヴィンさんなんで
そんなに前にいるんでしょうね?;;;
火力は自陣確保するんだよって言った本人が前に出てますよ;;;
皆!まじごめんなさい;;;反省します;;

割られてあぼーん。

お次はL4にて防衛。
程なくしてNT登場。久々に交戦しました。
6月1日GvL4防衛ジオンEJ 攻めNT
なんか人数多いよ!終わってから聞いたら今回のうちより多かったw
6月1日GvL4防衛ジオンEJ 攻めNTその2
なんていうかうちらの排除ペースより向こうのがはやひ;
ていうか某ALKがコートまでついてやがってやっかいすぎるぉ;;;
2発で大分押し込まれます。
ここで押し返しの為にEmC。
L4での両マスターのEmCは良かったと思います。
大分押されましたがさぁ押し返すぞ!って時にRWC参戦ヾ(`Д´*)ノ
6月1日GvL4防衛ジオンEJ 攻めNT&RWC
もう一度エンペ付近でEmCします。
頑張って粘って遅延解除。
負け戦でしたがこの粘りは良かったと思います( `・ω・)b

NTと最近当たってませんでしたがしばらく当たらないうちに差が開いた感じですねぇ;
ただRWC追加後もう一回EmCが出来てたのでそれなりに
粘れたor押し返せたような気もします。
ただ今回は完敗ですね!リベンジリベンジ。
しかし・・・3~4回ほど防いだら物資切れになりそうでs

ラストはL2のEF音楽同盟を攻めます。
最初EXのみ突入。EXからジオン突入指示が来たので突撃。
、がLP消されてたっぽい?とりあえず奥まで行って隠れたけど殺されたヾ(`Д´*)ノ
お次は全軍まとまって突撃。
6月1日GvL2防衛EF音楽 攻めジオンEJ
どう見ても最初から全軍で行けばよかったです本当に(ry
崩してジオンEX両G内部EmC決めて制圧に持ち込もうとしますが遅延解除されます。

再度向かうと空だったのでそのまま確保。
派遣はEXをB1へ。

3MAPに人が居たのと時間も時間だったので油断したんだろうなぁ。。。
$マスターに金チェイス?からの裏EmCを決められます@@;
57分ぐらいだったかなー;割指示だすも間に合わず奪われます;

あわててEXが確保してたB1へ向かいます。
LSの派遣かな?が数名居たのを排除してそのまま獲得。
6月1日GvB1獲得
なんとかなりました;
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
いやー危ない危ない;
油断大敵ですね;2砦行けたっぽかっただけにもったいない(;´Д`)

内容的にはまだまだ負け戦が多めですけども前回より良かったです。
EmCの数もL4の粘りも。
ただまだ悪い所いっぱいなんで直していきましょー。
俺もちゃんと役目果たすんだ・・・前出るなばかorz

あとはーもっとIRC繋いで連絡面強化したいかなっと独り言(*´Д`)

人数的に2Gやるにはギリギリっぽいんですが楽しいですねw
最近ちょっとマンネリ気味な部分もあったんで良い刺激です・w・

最後に!V4でうちにDEX型でしょって指摘してきたLKさん!
その通りです威力ないです(*´Д`)


追記を閉じる▲


開幕V4で防衛しますが斬首同盟来襲で撤退。

お次はV3にて防衛。
CSSJ同盟が攻めてきます。
6月1日GvV3防衛ジオンEJ 攻めCSSJ
ワンパンorz

攻守交替で攻めます。
EXのみ攻めさせますがいかんせん人数不足らしい;
全軍で行ってみようかなってとこでCSSJがブレイク。
こちらも撤収。

L2の4Sを攻めに行きます。
ER前到着して4Sが数人出てきましたが排除。
しかしここで魂がEmCに乗れなかった?とかで準備にてまどいます。
すると後ろからSS登場。平地戦開始。
この平地が今回一番おもしろかったかも?
6月1日GvL2平地戦 VS SS
とにかくSSの前衛が威力不足で倒せない;w;
あと反射で死にまくった・・・
Gv中は気づかなかったけど動画確認したらパリィLKでしたorz
しかしどちらかと言うとお互い攻めきれず一進一退と行った感じ。
6月1日GvL2平地戦 VS SSその2

途中EXで挟撃しますがジオンの方に来ているSSの前衛を落とせず
ジオンを押し上げれなかった為に決定打にかけてしまいますorz

やり合っているとERの状況はわかりませんがSSがブレイク。
4S撤退してたんだろうか?

補給の後L2へ向かうとNTの防衛に。
向かうとER前にMINの姿が。排除しようとしてると後ろからSS。
MinのALKが硬く挟まれてはつらいのでSSの後ろでEmC指示。

するとSSが居なくて?お次はMinとくけけNANA同盟と交戦。
6月1日GvL2平地戦 VS Min&くけけNANA
とにかくこのLP上に来てるMinのLKさんが落とせない;
片方がゴスなのは知ってるけどもう片方もゴスなんだろーか。
よく凍ってたしなー;
盾脱がしとかも頼むけどフルコだよ!どうしようもねぇ!って事であばばばば。
コンバも持ってたみたいだしこれは対策考えないとなぁ。
ガチでSoC狙うか・・・。

くけけNANAも居ましたがこの2名のLKにてこずってた為に詳細わからず。
かーまさんによるとうちが勝ったらしい?
岩盤コンビと大樹君が頑張ってたよーな気もする・w・

排除にてまどってると斬首同盟がきておしまい。

お次はV4にて防衛。
今回一番gdgdだった箇所。
ジオンで割ってEXリログ指示だったのにEXで割ってしまう;
まぁどうにかなって防衛開始。
伊豆うにっこ同盟が攻めてくる。
一度目の攻めでなんかEX勢が殆ど削られる。
余裕でEmC回収できそうだったけどEXマスタに連絡が届かず回収が遅れる。
回収EmCしたあたりで伊豆うにっこ同盟突入。
6月1日GvV4防衛ジオンEJ 攻め伊豆うにっ子
HITSTOP皆無でこうなる(*´Д`)
どんどん抜かれて乱戦に。
ここでジオンマスターが戦闘参加していた為にEmCが遅れる;
EmCした頃には伊豆うにっ子同盟がエンペ付近にいっぱい(;´Д`)
6月1日GvV4防衛ジオンEJ 攻め伊豆うにっ子その2
はい、SS見たら分かりますがケヴィンさんなんで
そんなに前にいるんでしょうね?;;;
火力は自陣確保するんだよって言った本人が前に出てますよ;;;
皆!まじごめんなさい;;;反省します;;

割られてあぼーん。

お次はL4にて防衛。
程なくしてNT登場。久々に交戦しました。
6月1日GvL4防衛ジオンEJ 攻めNT
なんか人数多いよ!終わってから聞いたら今回のうちより多かったw
6月1日GvL4防衛ジオンEJ 攻めNTその2
なんていうかうちらの排除ペースより向こうのがはやひ;
ていうか某ALKがコートまでついてやがってやっかいすぎるぉ;;;
2発で大分押し込まれます。
ここで押し返しの為にEmC。
L4での両マスターのEmCは良かったと思います。
大分押されましたがさぁ押し返すぞ!って時にRWC参戦ヾ(`Д´*)ノ
6月1日GvL4防衛ジオンEJ 攻めNT&RWC
もう一度エンペ付近でEmCします。
頑張って粘って遅延解除。
負け戦でしたがこの粘りは良かったと思います( `・ω・)b

NTと最近当たってませんでしたがしばらく当たらないうちに差が開いた感じですねぇ;
ただRWC追加後もう一回EmCが出来てたのでそれなりに
粘れたor押し返せたような気もします。
ただ今回は完敗ですね!リベンジリベンジ。
しかし・・・3~4回ほど防いだら物資切れになりそうでs

ラストはL2のEF音楽同盟を攻めます。
最初EXのみ突入。EXからジオン突入指示が来たので突撃。
、がLP消されてたっぽい?とりあえず奥まで行って隠れたけど殺されたヾ(`Д´*)ノ
お次は全軍まとまって突撃。
6月1日GvL2防衛EF音楽 攻めジオンEJ
どう見ても最初から全軍で行けばよかったです本当に(ry
崩してジオンEX両G内部EmC決めて制圧に持ち込もうとしますが遅延解除されます。

再度向かうと空だったのでそのまま確保。
派遣はEXをB1へ。

3MAPに人が居たのと時間も時間だったので油断したんだろうなぁ。。。
$マスターに金チェイス?からの裏EmCを決められます@@;
57分ぐらいだったかなー;割指示だすも間に合わず奪われます;

あわててEXが確保してたB1へ向かいます。
LSの派遣かな?が数名居たのを排除してそのまま獲得。
6月1日GvB1獲得
なんとかなりました;
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
いやー危ない危ない;
油断大敵ですね;2砦行けたっぽかっただけにもったいない(;´Д`)

内容的にはまだまだ負け戦が多めですけども前回より良かったです。
EmCの数もL4の粘りも。
ただまだ悪い所いっぱいなんで直していきましょー。
俺もちゃんと役目果たすんだ・・・前出るなばかorz

あとはーもっとIRC繋いで連絡面強化したいかなっと独り言(*´Д`)

人数的に2Gやるにはギリギリっぽいんですが楽しいですねw
最近ちょっとマンネリ気味な部分もあったんで良い刺激です・w・

最後に!V4でうちにDEX型でしょって指摘してきたLKさん!
その通りです威力ないです(*´Д`)

【2008/06/03 20:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
ありがとー(*´Д`)ノ

無限の某姫はいろんな意味で最強でしたとさまる


千夜
前回より良かったのは同感
しかしまだまだな匂いがたっぷりです(´ω`)

お互いガンバロー( ・ω・)


兄者
指揮って大変だよな・・・

お前みたいな優しいやつが向いてると思う

は?君何でそんなこともできないの?とか思っちゃう俺はダメっぽい

愚痴ってすいません^^;


ケヴィン
>千夜さん
頑張ろうー(*´Д`)b

>兄者
優しいのかなーwあんま自覚ないけどw
まぁ人には向き不向きがあるさっ

別に俺も向いてるとも思ってないけど(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(Tue) 22:38 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
ありがとー(*´Д`)ノ

無限の某姫はいろんな意味で最強でしたとさまる
2008/06/03(Tue) 23:56 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
前回より良かったのは同感
しかしまだまだな匂いがたっぷりです(´ω`)

お互いガンバロー( ・ω・)
2008/06/04(Wed) 03:11 | URL  | 千夜 #7SMSw2C6[ 編集]
指揮って大変だよな・・・

お前みたいな優しいやつが向いてると思う

は?君何でそんなこともできないの?とか思っちゃう俺はダメっぽい

愚痴ってすいません^^;
2008/06/04(Wed) 16:29 | URL  | 兄者 #wLMIWoss[ 編集]
>千夜さん
頑張ろうー(*´Д`)b

>兄者
優しいのかなーwあんま自覚ないけどw
まぁ人には向き不向きがあるさっ

別に俺も向いてるとも思ってないけど(*´Д`)
2008/06/05(Thu) 19:03 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(Fri) 02:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
