非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも25日のGvレポです・w・

今回は「勝負に負けて試合に勝ったGv」これが全て(;´Д`)
今週はJCとジオン2G活用してのGvでした。

なんにせよ非常に悔しかったですははいorz
自分はジオン所属。指揮はENの偉い人(*´Д`)

今回ちょっと辛口です。
ではレポどうぞ( `・ω・)


開幕L4にて遅延防衛。
EmCで移動だったのですがなぜかRO固まるΣ(゚Д゚|||)
どうやらSS登場。
なんとかINした頃には王が全滅してる@@;
反射かなんかで乙ったらしい・・・。

カムリの動画見てると押し込まれて一度も巻き返しのEmCがなく
遅延解除&教授いなくてEmCできず;
そのままSSが入ってきて割られて終了。

再度行くとからっぽでもう一度防衛開始。
程なくしてAtt無桜同盟登場。
5月25日GvL4防衛ジオンEJ 攻めAtt無桜
入ってきたAttマスター落としてたりしたけど
AttのWSのCT連打で没。
ジオンEmCで呼ばれますが
5月25日GvL4防衛ジオンEJ 攻めAtt無桜&斬首
これはひどいww
両同盟斬首同盟に蹴散らされておしまいorz

次はV4にて防衛。
人生うにっ子同盟が攻めてきます。
5月25日GvV4防衛ジオンEJ 攻め人生うにっ子
LK二人程と某脱衣好きな人が抜けますが追い返し。

続いて$冥弧月同盟。
5月25日GvV4防衛ジオンEJ 攻め$冥弧月

ここで処刑剣持ちと思われるLKに殺されるという失態を犯す;;;
マジ無理に阿修羅通そうとしてなにしてんだか;

しかしここでも巻き返しEmCができずそのまま終了。

お次はC3で防衛。
ここはケヴィンさんちょっと頑張れた!
5月25日GvC3防衛ジオンEJ 攻め4S
教授落としたりチャンプ落としたりでハッスルハッスル!
うちが教授潰したことで一気に排除。
ジオン回収EmCチャンスだったけどEmCがなし。報告しなかったうちらも悪いorz
もう一度来た4Sに徐々に追い上げられて攻守交替。
5月25日GvC3防衛4S 攻めジオンEJ
ER右下でEmC。
4Sがエンペ周辺に居るのにジオン勢が奥まで詰めてこない。
JCが来る頃には4Sに割られておしまい。
これは報告しなかった自分の一番のミス。
だけど橋が安全なんだから奥までこれる判断力も欲しかった。
まずエンペ確保これ大事。

再度向かって少数いた4Sを排除して防衛体制。
5月25日GvC3防衛ジオンEJ 攻めレーサー+4S
4S少数とレーサーが来るが追い返す。
てかAノビにかまけてないで他のを排除、警戒しよう;;;
撃破職の優先順位把握重要です。

物資もあれなんでここでリログ撤収。

L5にて遅延?防衛開始。
LSDC同盟が攻めてくる。今回はLS単体でしたね。
そんな時自分はサバカンヾ(`Д´*)ノ
カムリの動画チェックしましたがなんていうか楽勝で抜けられてますね。。。
あとあれだけの数が裏の罠地帯にきてるんだからすぐにEmCが欲しかった。
5月25日GvL5防衛ジオンEJ 攻めLSDC
ここまでこられてEmCは遅いかなぁ。
JCもEmCしますがそのまま押し込まれてオシマイ。
あまりにもあっさりすぎる。
んで動画確認したら分かるけど次の一番の課題もここで見えました・w・

LSDC同盟を攻めようと再度L5に。
ですが割られて居なくなってたので再度防衛。
5月25日GvL5防衛ジオンEJ 攻めNV
ここも同じくボロボロ抜けてくる・・・;
教授に阿修羅撃つもゴスでした;;;そういや持ってましたね;w;
抜けたの追いかけましたが返り討ち;w;俺自身ダメすぎる・・・・。
そのままワンパン終了。
時間的に遅延解除はないにしろEmC0ってのはちょっとつらい。

C2へ転戦。
レースぽかったので指揮からジオンマスターのみ中へ入る指示。
うちも入ってたのでPP防衛を確認→報告。
ですが後ろからナイト紅茶同盟。ジオンマスターEmC。
5月25日GvC2平地戦 VS ナイト紅茶
防衛戦力メインのジオンのみじゃきつく押される。
ここは両マスターのみ行かせるべきでしたね。
それでもJCが来るまでは持ち応えられそうだったけど
防衛主のPPのAXさんがEDPグリムで乱入。
LP上のメンバー自分含めて食われる;;
そこにCSSJが追加されたのでC2は諦め撤収。

C5のレースを抑えに行きます。
何度か追い出されるも3,4分ぐらい前にJCコール。
5月25日GvC5防衛ジオンEJ 攻めいっぱい
焔PI同盟、NV派遣、$冥派遣、MYが来ますがどうにか守りきって終了。

なんとか砦は獲得。
5月25日GvC5獲得
お疲れ様でした。

☆まとめ☆
今回防衛メインでしたが2G使ったという事を差し引いても
30点ぐらいの出来じゃないでしょうかね。
情報面では後半それなりでしたけどもおもいっきり
うちらの弱い部分が出た回じゃないかなーっと。
自分の動きもダメだったし。。
悔しくてしゃぁないぜ( `・ω・)

あと自分EmCマスターやった事ないけどね!
両マスター2PCやってるし苦労はわかりませんが偉そうな事言ってます;;
あくまで指揮視点なんでご了承をばっ

次のGvでなにも改善がなければそれはただの数だけ同盟( `・ω・)
悪いGvの次は良いGvをっ
皆さん頑張りましょう~!
まぁ詳細は指揮者会議で・w・


追記を閉じる▲


開幕L4にて遅延防衛。
EmCで移動だったのですがなぜかRO固まるΣ(゚Д゚|||)
どうやらSS登場。
なんとかINした頃には王が全滅してる@@;
反射かなんかで乙ったらしい・・・。

カムリの動画見てると押し込まれて一度も巻き返しのEmCがなく
遅延解除&教授いなくてEmCできず;
そのままSSが入ってきて割られて終了。

再度行くとからっぽでもう一度防衛開始。
程なくしてAtt無桜同盟登場。
5月25日GvL4防衛ジオンEJ 攻めAtt無桜
入ってきたAttマスター落としてたりしたけど
AttのWSのCT連打で没。
ジオンEmCで呼ばれますが
5月25日GvL4防衛ジオンEJ 攻めAtt無桜&斬首
これはひどいww
両同盟斬首同盟に蹴散らされておしまいorz

次はV4にて防衛。
人生うにっ子同盟が攻めてきます。
5月25日GvV4防衛ジオンEJ 攻め人生うにっ子
LK二人程と某脱衣好きな人が抜けますが追い返し。

続いて$冥弧月同盟。
5月25日GvV4防衛ジオンEJ 攻め$冥弧月

ここで処刑剣持ちと思われるLKに殺されるという失態を犯す;;;
マジ無理に阿修羅通そうとしてなにしてんだか;

しかしここでも巻き返しEmCができずそのまま終了。

お次はC3で防衛。
ここはケヴィンさんちょっと頑張れた!
5月25日GvC3防衛ジオンEJ 攻め4S
教授落としたりチャンプ落としたりでハッスルハッスル!
うちが教授潰したことで一気に排除。
ジオン回収EmCチャンスだったけどEmCがなし。報告しなかったうちらも悪いorz
もう一度来た4Sに徐々に追い上げられて攻守交替。
5月25日GvC3防衛4S 攻めジオンEJ
ER右下でEmC。
4Sがエンペ周辺に居るのにジオン勢が奥まで詰めてこない。
JCが来る頃には4Sに割られておしまい。
これは報告しなかった自分の一番のミス。
だけど橋が安全なんだから奥までこれる判断力も欲しかった。
まずエンペ確保これ大事。

再度向かって少数いた4Sを排除して防衛体制。
5月25日GvC3防衛ジオンEJ 攻めレーサー+4S
4S少数とレーサーが来るが追い返す。
てかAノビにかまけてないで他のを排除、警戒しよう;;;
撃破職の優先順位把握重要です。

物資もあれなんでここでリログ撤収。

L5にて遅延?防衛開始。
LSDC同盟が攻めてくる。今回はLS単体でしたね。
そんな時自分はサバカンヾ(`Д´*)ノ
カムリの動画チェックしましたがなんていうか楽勝で抜けられてますね。。。
あとあれだけの数が裏の罠地帯にきてるんだからすぐにEmCが欲しかった。
5月25日GvL5防衛ジオンEJ 攻めLSDC
ここまでこられてEmCは遅いかなぁ。
JCもEmCしますがそのまま押し込まれてオシマイ。
あまりにもあっさりすぎる。
んで動画確認したら分かるけど次の一番の課題もここで見えました・w・

LSDC同盟を攻めようと再度L5に。
ですが割られて居なくなってたので再度防衛。
5月25日GvL5防衛ジオンEJ 攻めNV
ここも同じくボロボロ抜けてくる・・・;
教授に阿修羅撃つもゴスでした;;;そういや持ってましたね;w;
抜けたの追いかけましたが返り討ち;w;俺自身ダメすぎる・・・・。
そのままワンパン終了。
時間的に遅延解除はないにしろEmC0ってのはちょっとつらい。

C2へ転戦。
レースぽかったので指揮からジオンマスターのみ中へ入る指示。
うちも入ってたのでPP防衛を確認→報告。
ですが後ろからナイト紅茶同盟。ジオンマスターEmC。
5月25日GvC2平地戦 VS ナイト紅茶
防衛戦力メインのジオンのみじゃきつく押される。
ここは両マスターのみ行かせるべきでしたね。
それでもJCが来るまでは持ち応えられそうだったけど
防衛主のPPのAXさんがEDPグリムで乱入。
LP上のメンバー自分含めて食われる;;
そこにCSSJが追加されたのでC2は諦め撤収。

C5のレースを抑えに行きます。
何度か追い出されるも3,4分ぐらい前にJCコール。
5月25日GvC5防衛ジオンEJ 攻めいっぱい
焔PI同盟、NV派遣、$冥派遣、MYが来ますがどうにか守りきって終了。

なんとか砦は獲得。
5月25日GvC5獲得
お疲れ様でした。

☆まとめ☆
今回防衛メインでしたが2G使ったという事を差し引いても
30点ぐらいの出来じゃないでしょうかね。
情報面では後半それなりでしたけどもおもいっきり
うちらの弱い部分が出た回じゃないかなーっと。
自分の動きもダメだったし。。
悔しくてしゃぁないぜ( `・ω・)

あと自分EmCマスターやった事ないけどね!
両マスター2PCやってるし苦労はわかりませんが偉そうな事言ってます;;
あくまで指揮視点なんでご了承をばっ

次のGvでなにも改善がなければそれはただの数だけ同盟( `・ω・)
悪いGvの次は良いGvをっ
皆さん頑張りましょう~!
まぁ詳細は指揮者会議で・w・

【2008/05/27 20:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
