非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はトーストの材料集めに行って参りました♪
ケーキを集めにおもちゃ2へ
おもちゃw
実は管理人初めておもちゃ2に来ました(ぇ

しょっぱなのミストケから青箱ががが?!
さっそく開けてみます('¬'*)
きたこれ・・・
未鑑定兜きたぁぁぁぁΣ(゜Д゜*)Uu

まぁケーキ集めたら鑑定しょーっと思って狩り続行♪
だったのですが思ったよりミストケがいない!!
ケーキ出さない!!
そして鑑定したぃ!!(ぁ

ット言うわけで帰還します。
さぁドキドキの鑑定結果は・・・




続きに(`ε`*)


#####
#きたぁぁぁΣ(゜Д゜*)Uu
なぜプロかというと蝶で飛んだ先がプロだったorz

いやぁ~箱で#とか初めてです(ノ_σ)。゜
σ(・ω・me)の箱最大のレアはクリップだったので非常に嬉しいです♪
負けずに箱開け続けてきてよかった(*´∇`*)

肝心のケーキは露店で見つけたので買っちゃいました♪
問題はチーズですが露店だと高いし、じじぃ狩れないしどうしよう・・・(′・ω・`)


追記を閉じる▲


#####
#きたぁぁぁΣ(゜Д゜*)Uu
なぜプロかというと蝶で飛んだ先がプロだったorz

いやぁ~箱で#とか初めてです(ノ_σ)。゜
σ(・ω・me)の箱最大のレアはクリップだったので非常に嬉しいです♪
負けずに箱開け続けてきてよかった(*´∇`*)

肝心のケーキは露店で見つけたので買っちゃいました♪
問題はチーズですが露店だと高いし、じじぃ狩れないしどうしよう・・・(′・ω・`)

【2006/03/20 20:42】 | RO日記
トラックバック(0) |

∑(゚□゚*川
堕天(仮)
しゃしゃしゃシャープ!!
いいな・・・おめでとう大当たり☆ということでください。

私はトースト・おしゃぶりともにゲーッチューしてます(´▽`)
メインキャラのモンクはスキルリセットしましたがまだ振ってません・・・
悩み中・・・w


c(>ω<)ゞ イヤァ~
†KEVIN†
おめあり~♪
ってあげませんぜダンナ・・・(。・w・。 )

トーストの材料はもうすぐ集め終わるぜw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
∑(゚□゚*川
しゃしゃしゃシャープ!!
いいな・・・おめでとう大当たり☆ということでください。

私はトースト・おしゃぶりともにゲーッチューしてます(´▽`)
メインキャラのモンクはスキルリセットしましたがまだ振ってません・・・
悩み中・・・w
2006/03/22(Wed) 16:35 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
c(>ω<)ゞ イヤァ~
おめあり~♪
ってあげませんぜダンナ・・・(。・w・。 )

トーストの材料はもうすぐ集め終わるぜw
2006/03/22(Wed) 20:36 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
