非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

いやー運動楽しいね!
体力と筋力復活の為に運動しだしたけど続くかどうかは未定(*´Д`)

最近はLKばっかですね。でもレアがほしいです。
あとは長いっぽいので続きに。


転生して次の日。5/8
なんというスパルタ
相変わらずウルフなんてすっ飛ばしていきなりメタリン(*´Д`)
10匹狩ってノビ終了。

懐かしの剣士Gへ。
懐かしい(*´Д`)
伊豆にくるとCHAOSに居た頃を思い出しますなー。
伊豆のBGM大好きだ!

その後しばらくメタリン狩ってJOB20後半あたりりで鳥人間へ。
まさか土付与中型鎖でLAバッシュで一撃とは思わず驚きのハイペースでLvUP@@;
5/10、少し疲れたのでアカデミークエを。
剣士育成学校?!
すっげぇ長いね!

んでその日も鳥人間を撲殺しまくり!
撲殺天使?
バッジの効果がよすぎてバッジ+ハイレベルでバッシュオンリー(*´Д`)餅いらずっ

というわけで我ながら殴り廃アコがかわいそうになるくらいの廃ペースで
さらば廃剣士( `・ω・)
転職Lvに( `・ω・)
57/43でTRは切りました(´∀`)

二人の廃プリ様に見守られ・・・
念願の!
念願のLKに( `・ω・)b
バフォ帽が似合いすぎる・・・・かっこええ(*´Д`)

んでピアース10取るまでもいっかい鳥人間(´∀`;)
撲殺LK
相変わらずの撲殺っぷりです。
しかし鈍器にあわねえええええええええ!!!!

ピアース10取ってからはひたすらSD4Fペア。
JOB効率が恐ろしいですはい。

現在67/33・・・・・やっとBBが出てきましたよっ
BB楽しみだーヾ(`Д´*)ノ


追記を閉じる▲


転生して次の日。5/8
なんというスパルタ
相変わらずウルフなんてすっ飛ばしていきなりメタリン(*´Д`)
10匹狩ってノビ終了。

懐かしの剣士Gへ。
懐かしい(*´Д`)
伊豆にくるとCHAOSに居た頃を思い出しますなー。
伊豆のBGM大好きだ!

その後しばらくメタリン狩ってJOB20後半あたりりで鳥人間へ。
まさか土付与中型鎖でLAバッシュで一撃とは思わず驚きのハイペースでLvUP@@;
5/10、少し疲れたのでアカデミークエを。
剣士育成学校?!
すっげぇ長いね!

んでその日も鳥人間を撲殺しまくり!
撲殺天使?
バッジの効果がよすぎてバッジ+ハイレベルでバッシュオンリー(*´Д`)餅いらずっ

というわけで我ながら殴り廃アコがかわいそうになるくらいの廃ペースで
さらば廃剣士( `・ω・)
転職Lvに( `・ω・)
57/43でTRは切りました(´∀`)

二人の廃プリ様に見守られ・・・
念願の!
念願のLKに( `・ω・)b
バフォ帽が似合いすぎる・・・・かっこええ(*´Д`)

んでピアース10取るまでもいっかい鳥人間(´∀`;)
撲殺LK
相変わらずの撲殺っぷりです。
しかし鈍器にあわねえええええええええ!!!!

ピアース10取ってからはひたすらSD4Fペア。
JOB効率が恐ろしいですはい。

現在67/33・・・・・やっとBBが出てきましたよっ
BB楽しみだーヾ(`Д´*)ノ

【2008/05/15 20:12】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちょけ
運動で疲れて遊ぶ時間が減るのならやめてしまえ(ぁ

LKよりハイプリつくってほしいでs


ケヴィン
>めーちょけ
廃Pはあああああああ欲しいんだけどね;;
運動はやめません!勝つまでは!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
運動で疲れて遊ぶ時間が減るのならやめてしまえ(ぁ

LKよりハイプリつくってほしいでs
2008/05/16(Fri) 00:38 | URL  | めーちょけ #mWt2sFS6[ 編集]
>めーちょけ
廃Pはあああああああ欲しいんだけどね;;
運動はやめません!勝つまでは!
2008/05/17(Sat) 01:09 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
