非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさてGvレポです・w・

今回は臨時参加者が2名、体験さん1名更に休止してた人二人復活で
人数も多くなり王が5人も(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

今回VとCがやたらと重かったですね。
終盤ハプニングにみまわれましたがなんとか。。。

今回動画撮れなかったのでSSすっごい少ないです。

ではレポどうぞー。


開幕編成に時間がかかったので少し出遅れてスタート。
開幕無人のL4を割って防衛開始。
開幕からほぼ全開モードでしたね(*´Д`)めずらしい
5月11日Gv防衛ジオンEJ 攻めAtt無桜同盟
Att無桜同盟が攻めてきます。
相変わらずさくら組みマスターが異常に耐えますが前衛地帯を突破させず、
渦地帯まで抜けた数人も排除して問題なく追い返し。

何度か攻められますが完封。
DC偵察や疾風が数名、JSも数名来ますが追い返し。
10数分守って特に被害もなかったですが物資が切れてきたのでリログ転戦。

さくらぐみマスターをクロコンで抑え続けた砂さんは間違いなくMVP(*´Д`)

お次はV4にて割って防衛。
SSが攻めてきます。
なんか冠さんが落ちた?かなんかでロキが出てなくてLP引かれる。
うちがすぐに教授落としたものの結構抜けます。
おまけにJSのペコも3~4人@@;
5月11日Gv防衛ジオンEJ 攻めSS
ER内が崩れますがどうにか全排除にしてEmCで元通り。

NT、SS、もふ壁、DC、JS、少しずつ入ってきますが排除。

その後ER前がNTとSSとDCが三つ巴状態に。
どこが来るかとwktkしてたらもふ壁同盟登場。
ER前をもふ壁同盟が占拠。



しかし一向に攻めてこないので逆走開始。
前MAPにでるともふ壁同盟もほとんどおらず。
数名を排除しつつ2MAPまで行ったあたりでもふ壁同盟に排除されて撤収。

L2のAnMSルフト同盟攻め。
5月11日Gv防衛AnMSルフト 攻めジオンEJ
抜けてエンペ周り確保しに行こうと思ったら阿修羅もらって乙;;
ワンパンで防衛ライン壊滅させるも遅延解除されたかどっかに割られます。

んで再度行ってL2で防衛開始。
もふ壁同盟が来ます。
5月11日Gv防衛ジオンEJ 攻めもふ壁同盟
Att無桜をL4とはいえ抑えたので善戦できるかと思いましたが
現実は甘くなかった(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

阿修羅主体の防衛のせいもあって反射乙がひどすぎる!
そんな俺もゴスLK凍結→おkkkk→反射乙;;;;

ワンパンで崩され遅延解除して撤収。

ここでハプニング発生。
EXGの枠をオーバーした為急遽JCも使って2G体制に。
前衛をJCに輸送。

確保先検討してるとBとかどう?って意見もあり
ベストメンバーとは言いにくいですが防衛面では戦力充実してたのでB1を狙ってみます。
、が先にDCが確保。

宿無し覚悟で攻めようかと思ってB1へ。
さぁ頑張るぞ!っと思ったら後ろから斬首同盟(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:
排除されB1は諦め。

B5がAnMSルフト同盟確保だったので下手にレース会場に行くよりはと思って攻め開始。
ですが!
いきなりで自分も皆も慣れてない&編成ミスもあってEXとJCが噛み合っていない?!
あきらかに攻めのテンポが悪いorz

かなり焦りましたがなんとかJCでエンペブレイク。この時点で残り7分ぐらい?
EXマスター大急ぎでERへ行き防衛体制。
PP全軍、NV派遣、くけけ派遣と来てエンペに数名張り付かれるも無事獲得。
やっぱりB5は怖いなぁ。。
5月11日B5獲得
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
うーん、毎度毎度自分の時危なっかしい・・・。
前まで30分以降は安定確保優先させてたけど、同規模クラスとガチしようと思ったら
ラスト30分ぐらいしかやる暇ないんだよね・・・。
今週もDCに挑もうと思ったけど斬首同盟がきておじゃん。
残り12~3分だったのでB5へ。。。うーんうまくいかないなぁw
あとLS解散とか話出てましたが普通にDC30±居ましたね。

でも最近ちょっと危なっかしすぎる。次の指揮では確実に行こう( `・ω・)

☆おまけ☆
5月11日偵察L2
じっくりみていってねっ
ありがとうございますー(*´Д`)

今回のEmC。
5月11日のEmC
元ネタがわかりません!
ですがとある二人の沈黙が面白かったw


追記を閉じる▲


開幕編成に時間がかかったので少し出遅れてスタート。
開幕無人のL4を割って防衛開始。
開幕からほぼ全開モードでしたね(*´Д`)めずらしい
5月11日Gv防衛ジオンEJ 攻めAtt無桜同盟
Att無桜同盟が攻めてきます。
相変わらずさくら組みマスターが異常に耐えますが前衛地帯を突破させず、
渦地帯まで抜けた数人も排除して問題なく追い返し。

何度か攻められますが完封。
DC偵察や疾風が数名、JSも数名来ますが追い返し。
10数分守って特に被害もなかったですが物資が切れてきたのでリログ転戦。

さくらぐみマスターをクロコンで抑え続けた砂さんは間違いなくMVP(*´Д`)

お次はV4にて割って防衛。
SSが攻めてきます。
なんか冠さんが落ちた?かなんかでロキが出てなくてLP引かれる。
うちがすぐに教授落としたものの結構抜けます。
おまけにJSのペコも3~4人@@;
5月11日Gv防衛ジオンEJ 攻めSS
ER内が崩れますがどうにか全排除にしてEmCで元通り。

NT、SS、もふ壁、DC、JS、少しずつ入ってきますが排除。

その後ER前がNTとSSとDCが三つ巴状態に。
どこが来るかとwktkしてたらもふ壁同盟登場。
ER前をもふ壁同盟が占拠。



しかし一向に攻めてこないので逆走開始。
前MAPにでるともふ壁同盟もほとんどおらず。
数名を排除しつつ2MAPまで行ったあたりでもふ壁同盟に排除されて撤収。

L2のAnMSルフト同盟攻め。
5月11日Gv防衛AnMSルフト 攻めジオンEJ
抜けてエンペ周り確保しに行こうと思ったら阿修羅もらって乙;;
ワンパンで防衛ライン壊滅させるも遅延解除されたかどっかに割られます。

んで再度行ってL2で防衛開始。
もふ壁同盟が来ます。
5月11日Gv防衛ジオンEJ 攻めもふ壁同盟
Att無桜をL4とはいえ抑えたので善戦できるかと思いましたが
現実は甘くなかった(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

阿修羅主体の防衛のせいもあって反射乙がひどすぎる!
そんな俺もゴスLK凍結→おkkkk→反射乙;;;;

ワンパンで崩され遅延解除して撤収。

ここでハプニング発生。
EXGの枠をオーバーした為急遽JCも使って2G体制に。
前衛をJCに輸送。

確保先検討してるとBとかどう?って意見もあり
ベストメンバーとは言いにくいですが防衛面では戦力充実してたのでB1を狙ってみます。
、が先にDCが確保。

宿無し覚悟で攻めようかと思ってB1へ。
さぁ頑張るぞ!っと思ったら後ろから斬首同盟(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:
排除されB1は諦め。

B5がAnMSルフト同盟確保だったので下手にレース会場に行くよりはと思って攻め開始。
ですが!
いきなりで自分も皆も慣れてない&編成ミスもあってEXとJCが噛み合っていない?!
あきらかに攻めのテンポが悪いorz

かなり焦りましたがなんとかJCでエンペブレイク。この時点で残り7分ぐらい?
EXマスター大急ぎでERへ行き防衛体制。
PP全軍、NV派遣、くけけ派遣と来てエンペに数名張り付かれるも無事獲得。
やっぱりB5は怖いなぁ。。
5月11日B5獲得
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
うーん、毎度毎度自分の時危なっかしい・・・。
前まで30分以降は安定確保優先させてたけど、同規模クラスとガチしようと思ったら
ラスト30分ぐらいしかやる暇ないんだよね・・・。
今週もDCに挑もうと思ったけど斬首同盟がきておじゃん。
残り12~3分だったのでB5へ。。。うーんうまくいかないなぁw
あとLS解散とか話出てましたが普通にDC30±居ましたね。

でも最近ちょっと危なっかしすぎる。次の指揮では確実に行こう( `・ω・)

☆おまけ☆
5月11日偵察L2
じっくりみていってねっ
ありがとうございますー(*´Д`)

今回のEmC。
5月11日のEmC
元ネタがわかりません!
ですがとある二人の沈黙が面白かったw

【2008/05/13 21:33】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


砂の人
MVPイ゛ェアアアアアア


ケヴィン
>砂の人
おめでとうイ゛ェアアアアアア

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MVPイ゛ェアアアアアア
2008/05/14(Wed) 02:14 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
>砂の人
おめでとうイ゛ェアアアアアア
2008/05/16(Fri) 00:17 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
