非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は久々に狩り三昧だった気がする・w・
最初氷でペアして昼飯後ファルさん誘ってSD4Fに。
ミノの良い倒れっぷり
69アサ、68プリ、76踊りの構成できついかと思いましたが
案外安定して狩れましたw

その後嫁様とペアに挑戦。
Cまだー?
嫁様のプリがTU覚えたので意外と普通に狩れる。
ベナムナイフが思ったより高性能でしたw

そして・・・ついに・・・やってしまった・・・・


かっちゃった!
カタ使ってるとどうしても欲しくて衝動買い;;;
7M吹っ飛んだ(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

さっそく使用ヾ(`Д´*)ノ
オラオラオラオラオラオラ
普通にひよこつえええええ!!!
なによりこの音が良い(*´Д`)

途中で嫁様とアサ&プリ交換でSDに。
逆もまた同じとは限らない
こっちのペアの方が10近くレベルが上なので楽勝だと思ってたら
どう見ても低Lv組のが安定しています本当に(ry

お互い普段やらない職というか自分AGI系とのペア初めてなんですよねwwww
嫁様も慣れてなかったけどうちのが遥かにひどかったorz

っとまぁほぼずっとSDB4で狩りでしたねw
なかなか楽しかったです( `・ω・)

しかしアサですがこの髪型で羽ベレー+悪耳+トーストは・・・・・良い(*´Д`)
カッコイイですよねっ

でもなんかうちのアサってぼけーっとしてる感じがします(´∀`;)


追記を閉じる▲


かっちゃった!
カタ使ってるとどうしても欲しくて衝動買い;;;
7M吹っ飛んだ(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

さっそく使用ヾ(`Д´*)ノ
オラオラオラオラオラオラ
普通にひよこつえええええ!!!
なによりこの音が良い(*´Д`)

途中で嫁様とアサ&プリ交換でSDに。
逆もまた同じとは限らない
こっちのペアの方が10近くレベルが上なので楽勝だと思ってたら
どう見ても低Lv組のが安定しています本当に(ry

お互い普段やらない職というか自分AGI系とのペア初めてなんですよねwwww
嫁様も慣れてなかったけどうちのが遥かにひどかったorz

っとまぁほぼずっとSDB4で狩りでしたねw
なかなか楽しかったです( `・ω・)

しかしアサですがこの髪型で羽ベレー+悪耳+トーストは・・・・・良い(*´Д`)
カッコイイですよねっ

でもなんかうちのアサってぼけーっとしてる感じがします(´∀`;)

【2008/04/29 23:12】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちょけ
あ、、朝飯食べなきゃ。。。

ってパンくわえて、

まだ目開けて寝てる感じに見えてきた。


ケヴィン
>めーちょけ
(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

うちはなんていうかひぐらしのさとしみたいなキャラなイメージががが

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、、朝飯食べなきゃ。。。

ってパンくわえて、

まだ目開けて寝てる感じに見えてきた。
2008/04/30(Wed) 07:49 | URL  | めーちょけ #mWt2sFS6[ 編集]
>めーちょけ
(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

うちはなんていうかひぐらしのさとしみたいなキャラなイメージががが
2008/04/30(Wed) 19:14 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
