非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日仕事場で系列会社に届け物頼まれて行って来ました( `・ω・)
地図見ながら行ったけどちょっと迷ったorz
しかもなんかめっちゃ良い天気でスーツだから熱い熱い@@;

さてGvレポです。
今回は指揮はJCさんで格納はジオン。
ちょっと今日も人数少な目かな?
でもスペシャルゲストあのアフロの新の所有者が本日限りの復活っ
余りに行き成りだったので普通にびっくり&歓喜ですたw

前回前々回と守りメインでしたので今回は攻め回り予定。
でも今回動画死亡+サバカン多くて良い感じの所が撮れてなかった;;;

まぁそんな感じでした@@;

ではレポどうぞー。



開幕偵察スタートで少し探した後C5でSSが3MAP防衛をしていたので攻めます。
4月20日GvC5防衛SS 攻めジオンEJ
ワンパンでLPから一気に排除。
突破重視だった為殆どのメンバーはERへ一直線。
自分は3MAPの制圧に参加。
4月20日GvC5防衛SS 攻めジオンEJその2
砂さんと二人で頑張って排除排除。
通りすがりのSGもGJだったぜ( `・ω・)b

そのまま3MAP全排除完了して後はER組みにお任せ。
無事にエンペブレイクでき撤収。

時系列は覚えてないけど
再度C5でERに4S。
防衛というか乱戦状態かな?
4月20日GvC5乱戦 VS 4S
この時内部見てLP出てる報告。
報告後条件反射で4Sの教授さんを落とす→LP消えた(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:
やっちまったぜ(´∀`;)でも特に問題なくてよかったw

そのまま排除しているとunionがエンペ付近に。
4月20日GvC5乱戦 VS union
unionのAXさんがゴスだったんで焦ったんですが
無事うちでエンペブレイク。撤収。

この後V3偵察行くと斬首同盟とかAtt桜同盟とかRWC同盟とかNTとか。
しかしこの状況でNTメンバーがV3内部に入っていったのを見て
おかしいなっと思ったので自分も中を見に行ってみる。
普段のNTならこの状況で参戦はしないと思いますしね。
するとNTに居るはずの知り合いがRIにΣ(゚Д゚)!!!
というわけでRWC同盟とNTは同盟だったそーです。
お祭りらしいですね。

偵察がてらER除くと防衛主はくけけ。
どうやら今回はNANAと同盟だったそうです。
SS取り忘れたけどシュテさんに叫んだらカエレ言われた;w;

その後なんだかんだでL5に居るであろうくけけNANAを攻めに行きます。
張り切っていざER突撃!
4月20日GvL5からっぽ
いねええええええええ!!!!!
俺が聞き間違えたのかわかんないけどションボリorz

まだくけけV3じゃね?って事で再度V3。
4月20日GvV3平地戦 VS くけけNANA
するとER前にくけけNANA同盟。
自分はこの直後スタン+阿修羅→死亡+サバカンorz

復帰した頃にはER前制圧して後ろからくけけNANAが。
応戦してると予想通り防衛主だったCSSJが逆走。
というか俺が指揮してても逆走するわwフラグ立ちまくりでした;;;
4月20日GvV3平地戦 VS CSSJ
排除されて撤退。

V4にて防衛開始。
しかしまとまった攻めはなくER前が
SS→CSSJ同盟→NVと変わって相手にされないので逆走。
ですが逆走のタイミングが遅くなってしまいます。
4月20日GvV4平地戦 VS NV
ERのWPから順にうちら、NV、LSDC同盟、もふ壁同盟と行った感じ。
最初は相手前衛も少なく押せ押せでしたがEmCしたのかそれとも
LSDC同盟VSもふ壁同盟になったのでそちらを放棄して
こっちに来たのかは分かりませんが
NV援軍到着により一気に潰されて排除されたか割られたかで撤退。
4月20日GvV4平地戦 VS NVその2


再度V3にてER前のAtt無桜同盟と平地。
4月20日GvV3平地戦 VS Att無桜
某教授を落としに行きますがスタンorz
DISもらって慌てて逃げるもSG+ダブルJTで死亡。。。だせぇ・・・・。
おまけにサバカンもらうorz

復帰した時にはERがAtt無桜同盟でうちらがER前。
どうやら良い感じだったみたい?押し込んだのか排除してたのかはわかんないですが。
ここではAtt無桜の復帰組の献身+廃渦コンビにかまいすぎたのが痛かった感じ。
さてそんなこんなでER攻め。
4月20日GvV3防衛Att無桜 VS 攻めジオンEJ
一発目。
なんか知らないけど回復も叩かずに死亡。
何がしたいんだ@@;
4月20日GvV3防衛Att無桜 VS 攻めジオンEJ二発目
二発目。
水服を着れば魔法じゃ死なないけど凍る→ヒドラに捕まる
→動けない→凍る→ヒドラが(ry
のエンドレスでまったく動けなかったのでアンフロに着替えてみる。
即死オワタzzzzzzzz
速度P4個ぐらいつかったのになぁ。。。

再度攻め準備してると後ろからSS。
4月20日GvV3平地戦 VS SS
一気に突っ込まれて乙。
まったく対処できてなかったですね。これは直していこー。

結局Att無桜には完封されておしまい。

動画取り忘れたけどV1のくけけNANA同盟にアタック。
ロキ破壊狙いとの事で切れ目を待ってみる。
白Pで耐えてたらロキ1枚目に献身かかってることに気づいて絶望zzzzz
献身付きとなると時間的にちょっと厳しいので撤収。


L2偵察に行くとMSルフト同盟の防衛で攻めにナイトもももけ同盟。
4月20日GvL2偵察 防衛MSルフト
魔法はブーンPで抜けれたので残影で鬼ごっこ。
まぁ途中で捕まって退治されましたがorz

ラストはC5確保して派遣はV5に出すも失敗。
4月20日GvC5獲得
お疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
現Attに居る某教授に見事に阿修羅避けられた;w;
あのタイミングで避けられるとつらいぜ(*´Д`)
サイト炊く癖をつけよう。。。。。

Gv後はぶらさんと爽やかなお別れを行ってさよーなら!
またねええええええええ!!!

あと自分の動画とカムリの動画確認したらV3での対くけけNANA同盟との平地戦。
かーまさんがさりげなく活躍してた;;;;自重;;;


追記を閉じる▲


開幕偵察スタートで少し探した後C5でSSが3MAP防衛をしていたので攻めます。
4月20日GvC5防衛SS 攻めジオンEJ
ワンパンでLPから一気に排除。
突破重視だった為殆どのメンバーはERへ一直線。
自分は3MAPの制圧に参加。
4月20日GvC5防衛SS 攻めジオンEJその2
砂さんと二人で頑張って排除排除。
通りすがりのSGもGJだったぜ( `・ω・)b

そのまま3MAP全排除完了して後はER組みにお任せ。
無事にエンペブレイクでき撤収。

時系列は覚えてないけど
再度C5でERに4S。
防衛というか乱戦状態かな?
4月20日GvC5乱戦 VS 4S
この時内部見てLP出てる報告。
報告後条件反射で4Sの教授さんを落とす→LP消えた(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:
やっちまったぜ(´∀`;)でも特に問題なくてよかったw

そのまま排除しているとunionがエンペ付近に。
4月20日GvC5乱戦 VS union
unionのAXさんがゴスだったんで焦ったんですが
無事うちでエンペブレイク。撤収。

この後V3偵察行くと斬首同盟とかAtt桜同盟とかRWC同盟とかNTとか。
しかしこの状況でNTメンバーがV3内部に入っていったのを見て
おかしいなっと思ったので自分も中を見に行ってみる。
普段のNTならこの状況で参戦はしないと思いますしね。
するとNTに居るはずの知り合いがRIにΣ(゚Д゚)!!!
というわけでRWC同盟とNTは同盟だったそーです。
お祭りらしいですね。

偵察がてらER除くと防衛主はくけけ。
どうやら今回はNANAと同盟だったそうです。
SS取り忘れたけどシュテさんに叫んだらカエレ言われた;w;

その後なんだかんだでL5に居るであろうくけけNANAを攻めに行きます。
張り切っていざER突撃!
4月20日GvL5からっぽ
いねええええええええ!!!!!
俺が聞き間違えたのかわかんないけどションボリorz

まだくけけV3じゃね?って事で再度V3。
4月20日GvV3平地戦 VS くけけNANA
するとER前にくけけNANA同盟。
自分はこの直後スタン+阿修羅→死亡+サバカンorz

復帰した頃にはER前制圧して後ろからくけけNANAが。
応戦してると予想通り防衛主だったCSSJが逆走。
というか俺が指揮してても逆走するわwフラグ立ちまくりでした;;;
4月20日GvV3平地戦 VS CSSJ
排除されて撤退。

V4にて防衛開始。
しかしまとまった攻めはなくER前が
SS→CSSJ同盟→NVと変わって相手にされないので逆走。
ですが逆走のタイミングが遅くなってしまいます。
4月20日GvV4平地戦 VS NV
ERのWPから順にうちら、NV、LSDC同盟、もふ壁同盟と行った感じ。
最初は相手前衛も少なく押せ押せでしたがEmCしたのかそれとも
LSDC同盟VSもふ壁同盟になったのでそちらを放棄して
こっちに来たのかは分かりませんが
NV援軍到着により一気に潰されて排除されたか割られたかで撤退。
4月20日GvV4平地戦 VS NVその2


再度V3にてER前のAtt無桜同盟と平地。
4月20日GvV3平地戦 VS Att無桜
某教授を落としに行きますがスタンorz
DISもらって慌てて逃げるもSG+ダブルJTで死亡。。。だせぇ・・・・。
おまけにサバカンもらうorz

復帰した時にはERがAtt無桜同盟でうちらがER前。
どうやら良い感じだったみたい?押し込んだのか排除してたのかはわかんないですが。
ここではAtt無桜の復帰組の献身+廃渦コンビにかまいすぎたのが痛かった感じ。
さてそんなこんなでER攻め。
4月20日GvV3防衛Att無桜 VS 攻めジオンEJ
一発目。
なんか知らないけど回復も叩かずに死亡。
何がしたいんだ@@;
4月20日GvV3防衛Att無桜 VS 攻めジオンEJ二発目
二発目。
水服を着れば魔法じゃ死なないけど凍る→ヒドラに捕まる
→動けない→凍る→ヒドラが(ry
のエンドレスでまったく動けなかったのでアンフロに着替えてみる。
即死オワタzzzzzzzz
速度P4個ぐらいつかったのになぁ。。。

再度攻め準備してると後ろからSS。
4月20日GvV3平地戦 VS SS
一気に突っ込まれて乙。
まったく対処できてなかったですね。これは直していこー。

結局Att無桜には完封されておしまい。

動画取り忘れたけどV1のくけけNANA同盟にアタック。
ロキ破壊狙いとの事で切れ目を待ってみる。
白Pで耐えてたらロキ1枚目に献身かかってることに気づいて絶望zzzzz
献身付きとなると時間的にちょっと厳しいので撤収。


L2偵察に行くとMSルフト同盟の防衛で攻めにナイトもももけ同盟。
4月20日GvL2偵察 防衛MSルフト
魔法はブーンPで抜けれたので残影で鬼ごっこ。
まぁ途中で捕まって退治されましたがorz

ラストはC5確保して派遣はV5に出すも失敗。
4月20日GvC5獲得
お疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
現Attに居る某教授に見事に阿修羅避けられた;w;
あのタイミングで避けられるとつらいぜ(*´Д`)
サイト炊く癖をつけよう。。。。。

Gv後はぶらさんと爽やかなお別れを行ってさよーなら!
またねええええええええ!!!

あと自分の動画とカムリの動画確認したらV3での対くけけNANA同盟との平地戦。
かーまさんがさりげなく活躍してた;;;;自重;;;

【2008/04/21 21:46】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


砂の人
祝☆初レポ出演ヾ(・w・)ノ
毛総書記マンセー


ケヴィン
いらっさいー( `・ω・)ノ
ナイス脱衣だったんだぜ・w・

でも総書記だけは勘弁なwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝☆初レポ出演ヾ(・w・)ノ
毛総書記マンセー
2008/04/23(Wed) 18:10 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
いらっさいー( `・ω・)ノ
ナイス脱衣だったんだぜ・w・

でも総書記だけは勘弁なwwww
2008/04/23(Wed) 19:57 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
