非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さぁ昨日のGvレポスタートです(ぁ
昨日はマスタ不在ということで同盟Gのジオンに入ってのGvでした♪

今回はWIZが多く最終的には7人くらい居たかなw
@スキル再振りによって阿修羅が増えたのと
管理人の兄者が残影を修得してGvマシーンに・・・('¬'*)スゲェな兄者!!

ちなみに今回は防衛向きな布陣でしたねw


最初B1に行きますが入り口妨害にて即死。。。
って事でお次はL3。城主はMG。
ER前1
↑ER前での風景

前衛突撃&後衛待機だったのですが前衛が負けた模様で
そのままER前で待機してると夜桜Gが・・・
共闘指示が出ていたのですが指示無視して
SG撃ちまくってたWIZ2名が夜桜Gに排除される始末><;
指示はちゃんと聞いてくれ~(′・ω・`)

その@前衛と合流して夜桜Gさんを先に行かせて突撃デス♪
よしよし♪
↑ERに突入!!

結構崩れてたみたいでスルスルとエンペ付近まで行けました♪
ケミを排除しに行った際に排除は成功しますが
その直後に夜桜さんとこのモンクに阿修羅かまされ昇天(。´Д`)Oh・・・

死に戻ってる最中にうちが割ったみたいで防衛開始♪
L3防衛
↑L3防衛風景

MGやらFLやらいろんなトコが攻めてきますが押し返せて30分ぐらい防衛できました♪
この時FLマスタに3~4発阿修羅を撃って餅が一気に消費されたり
(他のモンクは別敵の排除中orz)
やたらとMGマスタが攻めてきたりとモンク3人阿修羅撃ちまくりでした;;

おかげで3人共「餅がNEEEEEEEΣ(゜Д゜*)Uu」状態に・・・orz
まぁ程なくしてきんぴか?やらどっかが大量に来て
きんぴかにEMC決められ撤退><;(きんぴかだったよね?

お次はV1へ城主はユニオン
ER前まではすんなり行けたのですがERはかなり堅い防衛だった模様;;
前衛がやられて後衛撤退かな~って思ってると
「突っ込んで大魔法を味わってきて下さい」っとの事('¬'*)
抜けてやる!!っとか思って突撃しましたが魔法が切れた瞬間に移動したにもかかわらず
アサクロの粘着→大魔法で昇天・・・ロキ地帯すら抜けれなかったぜ・・・(′・ω・`)
ま♪そのうちにねw

次はジオンマスタの提案によりV2へ(城主どこだっけ?)
封鎖封鎖
作戦は前衛は割りに行って後衛は入口で徹底封鎖ですb
この時GMのLKさんが知り合いのGに入って攻めてきたんですが大魔法で歓迎ww
さすがですね抜けられちゃいました(ダメジャン
やるな○ラさん(*^・ェ・)ノ♪

でも作戦通りうちが割って防衛開始♪
V2防衛
↑V2防衛

ここでも30分程防衛しましたがなんか外でつぶし合いをやっていたらしく
あまり人がこなかったり来ても少数でなんだか暇でした(ぁ
@ガーディアンいいわぁ(*´∇`*)強い強いw

ただWIZの一人とセージさんが戻ってる最中やたらと殺されて
戻れないと言う事で前衛数名を護衛によこしたのですが・・・
そこをつかれてどっかのGに落とされました><;
いきなり穴だらけになった感じでしたorz

ちなみに僕はツーハンド騎士に阿修羅かました直後王者に阿修羅かまされまたも昇天・・・
最近阿修羅で死ぬなぁ(。´Д`)

そのままV2にしぼって攻め続けます♪
がんばれみんな♪
作戦は先程と一緒で後衛は妨害ですw
しかし何度も攻めますが競り負けてタイムアップ><;;
やっぱりうちはレース運ないなぁ(′・ω・`)ショボーン

○まとめ
今回はロキなしだったのですが後衛の火力上昇によって
かなり堅い防衛ができたと思います(*´∇`*)
ただ今回は予想以上に後衛が居たのですが前衛が少なかったかな><;

問題は長期防衛の時の補給ですな(特にモンク陣orz


追記を閉じる▲


最初B1に行きますが入り口妨害にて即死。。。
って事でお次はL3。城主はMG。
ER前1
↑ER前での風景

前衛突撃&後衛待機だったのですが前衛が負けた模様で
そのままER前で待機してると夜桜Gが・・・
共闘指示が出ていたのですが指示無視して
SG撃ちまくってたWIZ2名が夜桜Gに排除される始末><;
指示はちゃんと聞いてくれ~(′・ω・`)

その@前衛と合流して夜桜Gさんを先に行かせて突撃デス♪
よしよし♪
↑ERに突入!!

結構崩れてたみたいでスルスルとエンペ付近まで行けました♪
ケミを排除しに行った際に排除は成功しますが
その直後に夜桜さんとこのモンクに阿修羅かまされ昇天(。´Д`)Oh・・・

死に戻ってる最中にうちが割ったみたいで防衛開始♪
L3防衛
↑L3防衛風景

MGやらFLやらいろんなトコが攻めてきますが押し返せて30分ぐらい防衛できました♪
この時FLマスタに3~4発阿修羅を撃って餅が一気に消費されたり
(他のモンクは別敵の排除中orz)
やたらとMGマスタが攻めてきたりとモンク3人阿修羅撃ちまくりでした;;

おかげで3人共「餅がNEEEEEEEΣ(゜Д゜*)Uu」状態に・・・orz
まぁ程なくしてきんぴか?やらどっかが大量に来て
きんぴかにEMC決められ撤退><;(きんぴかだったよね?

お次はV1へ城主はユニオン
ER前まではすんなり行けたのですがERはかなり堅い防衛だった模様;;
前衛がやられて後衛撤退かな~って思ってると
「突っ込んで大魔法を味わってきて下さい」っとの事('¬'*)
抜けてやる!!っとか思って突撃しましたが魔法が切れた瞬間に移動したにもかかわらず
アサクロの粘着→大魔法で昇天・・・ロキ地帯すら抜けれなかったぜ・・・(′・ω・`)
ま♪そのうちにねw

次はジオンマスタの提案によりV2へ(城主どこだっけ?)
封鎖封鎖
作戦は前衛は割りに行って後衛は入口で徹底封鎖ですb
この時GMのLKさんが知り合いのGに入って攻めてきたんですが大魔法で歓迎ww
さすがですね抜けられちゃいました(ダメジャン
やるな○ラさん(*^・ェ・)ノ♪

でも作戦通りうちが割って防衛開始♪
V2防衛
↑V2防衛

ここでも30分程防衛しましたがなんか外でつぶし合いをやっていたらしく
あまり人がこなかったり来ても少数でなんだか暇でした(ぁ
@ガーディアンいいわぁ(*´∇`*)強い強いw

ただWIZの一人とセージさんが戻ってる最中やたらと殺されて
戻れないと言う事で前衛数名を護衛によこしたのですが・・・
そこをつかれてどっかのGに落とされました><;
いきなり穴だらけになった感じでしたorz

ちなみに僕はツーハンド騎士に阿修羅かました直後王者に阿修羅かまされまたも昇天・・・
最近阿修羅で死ぬなぁ(。´Д`)

そのままV2にしぼって攻め続けます♪
がんばれみんな♪
作戦は先程と一緒で後衛は妨害ですw
しかし何度も攻めますが競り負けてタイムアップ><;;
やっぱりうちはレース運ないなぁ(′・ω・`)ショボーン

○まとめ
今回はロキなしだったのですが後衛の火力上昇によって
かなり堅い防衛ができたと思います(*´∇`*)
ただ今回は予想以上に後衛が居たのですが前衛が少なかったかな><;

問題は長期防衛の時の補給ですな(特にモンク陣orz

【2006/03/20 12:20】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


とおりすがりのthorの人
Gv出てるとレポ読むの楽しいですね。
いや、特に何かあるわけじゃないんですけど、コナミってEMC無いのでは?




Σ(゜Д゜*)Uu
†KEVIN†
そうですねぇ♪
ってあぁそうだった!!EMCないんだったorz
きんぴかだったょorz
ご指摘ありがとうございますZzz


ファルティス
初阿修羅でなれてなかったのですが、フォローありがとうございました。

今度は3人の連携も上手くやってきたいですね。

(連携ってあるのかな)

あ、阿修羅の動きが書かれてある、お勧めサイトがあれば教えてくださいなー。

うーんw
†KEVIN†
フォローできてたのかなw出来てたなら良かったけどw
連携・・・微妙にあったりしますね♪
これからもがんばりましょうb

オススメサイトはBHのHPにリンクあるんですけど
「GG各職考察」とモンクテンプレにも書いてあるかなw
ただAGI阿修羅の事は書いてないのが難点かも^^;
でも一度見てみたらいいですょ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Gv出てるとレポ読むの楽しいですね。
いや、特に何かあるわけじゃないんですけど、コナミってEMC無いのでは?


2006/03/20(Mon) 13:22 | URL  | とおりすがりのthorの人 #JalddpaA[ 編集]
Σ(゜Д゜*)Uu
そうですねぇ♪
ってあぁそうだった!!EMCないんだったorz
きんぴかだったょorz
ご指摘ありがとうございますZzz
2006/03/20(Mon) 14:41 | URL  | †KEVIN† #kMZI9Cj2[ 編集]
初阿修羅でなれてなかったのですが、フォローありがとうございました。

今度は3人の連携も上手くやってきたいですね。

(連携ってあるのかな)

あ、阿修羅の動きが書かれてある、お勧めサイトがあれば教えてくださいなー。
2006/03/21(Tue) 01:31 | URL  | ファルティス #q7XswXQk[ 編集]
うーんw
フォローできてたのかなw出来てたなら良かったけどw
連携・・・微妙にあったりしますね♪
これからもがんばりましょうb

オススメサイトはBHのHPにリンクあるんですけど
「GG各職考察」とモンクテンプレにも書いてあるかなw
ただAGI阿修羅の事は書いてないのが難点かも^^;
でも一度見てみたらいいですょ♪
2006/03/21(Tue) 11:39 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
