非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、最近GVレポしか更新してないっすね;;
またせっちゃんに怒られそうです(*´Д`)

仕事始まったのでRO開始時間が遅くなる→狩はしてるのでネタはあるが時間ぎりぎりまで遊ぶ
→ブログ書いてる暇なくなる(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

こんな感じだったりしますw

今回は前回より人数少なめでのGv。
久々のジオン起動でございます。

今週は防衛メイン。なはず( `・ω・)

ちなみに今回の防衛はジークではなくLPでした。
あと風アンフロ借りました。
ではレポどうぞー。


開幕L3に行って防衛してみるも暇。。。
というか前MAPでCSSJとLSDCが戦闘中とか。
相手してくれないのでいざ逆走ヾ(`Д´*)ノ
4月13日GvL3逆走 VS CSSJ LSDC
風アンフロつええーとか思いつつ適当にぴよる(マテ

返り討ちっぽかったのでERに残ってたマスターに遅延解除要請出すもその前に
JSがER内でEmCして排除されてアボーン。

多分この後V3に行ったはず。。。でももふ壁同盟に蹴散らされて終了orz

再度L3に戻るとLSDC同盟とか$冥月風同盟とか大手大集合。
4月13日GvL3平地戦 VS弧月疾風
戦闘中にどっかがエンペブレイクしてうちらも撤収。

この後はV4防衛開始してお客はNT( `・ω・)b
4月13日GvV4防衛ジオンEJ 攻めNT一発目
一度目はNTの2TOPが抜けてくるも排除。
しかし反射でJCさんの王がお亡くなりに;w;
パリィ+V肩は凶悪だとおもいますまる
4月13日GvV4防衛ジオンEJ 攻めNT二発目
今度は結構抜けてきます。
少し被害が出ますが排除に成功。
最近絶好調な某ALKがやたら粘ってた;自重;;

立て続けに$冥月風同盟が入ってきたので遅延解除。
んでもって再度攻めてくる。
4月13日GvV4防衛ジオンEJ 攻め弧月疾風冥
多すぎです@@;
ワンパン終了で転戦。

次はB5のナイト同盟攻め。
まずはER前に居たPPと交戦。
4月13日GvB5平地戦 VS PP
押し切って制圧していざ攻城。
PP戦自分はなんかそっこうで死にましたが;;;

中央突破で一気に抜けます。
4月13日GvB5防衛ナイト同盟 攻めジオンEJ
エンペ周りを排除しに行こうとしますが
ナイトの殴りプリさんのファインプレーにより阻止され阿修羅乙orz
というか動画確認したらプリさんに阿修羅しようとしてるしzzzzz
4月13日GvB5防衛ナイト同盟 攻めジオンEJその2
うちのマスターの18番B5ERのこの位置でのEmCが炸裂っ
・・が制圧前に割られて追い出されるorz

もっかい行くもPP→VMと変わってからっぽだったので撤収。

お次はL5にて防衛。
お客はNT。毎度あざーす(´∀`)
4月13日GvL5防衛ジオンEJ 攻めNT一発目
突入一発目。
ここは完封で抑え切り。
4月13日GvL5防衛ジオンEJ 攻めNT二発目
突入二発目。
ルの人と元ファブジオン同盟の3人がWIZ地帯まできて荒らされるも排除。
EmC指示だそうかと思ったけど思ったより被害が出てなくてそのまま防衛続行。
4月13日GvL5防衛ジオンEJ 攻めNT三発目
突入三発目。
とある事情でHITSTOPが減ったせいか結構抜けてきます。
ですが殆どは罠地帯で排除。
WIZ地帯まで来たのは少しだけだったぽい。
パリィ+V肩のLKさんはADSに任せて自分はそれ以外のを処理。
間違いなく阿修羅したら死ぬんで^^;

ここで某読書家にブラギの武器脱がされたりしますが
リログ→EmCで脱衣解除してほぼ元通りの防衛体制に。

NTはCSSJ同盟に排除されて次はCSSJ同盟が攻めてきます。
4月13日GvL5防衛ジオンEJ 攻めCSSJ
後方でチェイスEmC決められて乙orz

空き家だったL3を確保します。
派遣の段取りをしてるとNV登場。
EmC報告があったので全軍かと思ってましたが・・・・
4月13日GvL3防衛ジオンEJ 攻めNV
ワンパンで荒らされLP引かれてその上で
EmCされて詰み。

NVさんのレポ見ると派遣だったそうな。
確かに動画確認しても前衛系ばっかりでしたね。
でも人数的にも本陣スカスカなんじゃなかろうか@@;

残り8分でC5へ転戦。
うちのマスターの神ダッシュでC5ERを確保に成功。
4月13日GvC5防衛ジオンEJ 攻め人生うにっこ
猫派と人生うにっこ同盟に攻められます。
両Gに内部EmC決められて割り指示しますが間に合わず猫派に割られます。
当然再度突撃。
4月13日GvC5防衛猫派 攻め人生うにっこ ジオンEJ
人生うにっこ同盟が先にエンペに張り付いていましたが
なんとかこちらで割ります。この時点で残り2分。
4月13日GvC5防衛ジオンEJ 攻め人生うにっこ 他
3MAPで妨害しますが速度P連打は止まらない;;
一気にぶち抜かれますがなんとか守りきり。

4月13日GvC5獲得
2週連続滑り込みですがなんとかC5獲得。
皆さんお疲れ様でしたー&ハラハラさせてごめんよっ
終盤攻める先が当たってるのが幸いだ・・・。

☆まとめ☆
今回俺活躍してねええええええええええええええええ。
あと序盤マスターに無理言って怒られちった(´∀`;)
もうちょっと落ち着こう、うん。

来週はJCさん指揮だ(´∀`)
でも俺出れる確率60%orz

☆おまけ☆
4月13日GVL3にて
あざーす(´∀`)
でもエンペに重なった上にゴスってのはナシだと思うんだ。


追記を閉じる▲


開幕L3に行って防衛してみるも暇。。。
というか前MAPでCSSJとLSDCが戦闘中とか。
相手してくれないのでいざ逆走ヾ(`Д´*)ノ
4月13日GvL3逆走 VS CSSJ LSDC
風アンフロつええーとか思いつつ適当にぴよる(マテ

返り討ちっぽかったのでERに残ってたマスターに遅延解除要請出すもその前に
JSがER内でEmCして排除されてアボーン。

多分この後V3に行ったはず。。。でももふ壁同盟に蹴散らされて終了orz

再度L3に戻るとLSDC同盟とか$冥月風同盟とか大手大集合。
4月13日GvL3平地戦 VS弧月疾風
戦闘中にどっかがエンペブレイクしてうちらも撤収。

この後はV4防衛開始してお客はNT( `・ω・)b
4月13日GvV4防衛ジオンEJ 攻めNT一発目
一度目はNTの2TOPが抜けてくるも排除。
しかし反射でJCさんの王がお亡くなりに;w;
パリィ+V肩は凶悪だとおもいますまる
4月13日GvV4防衛ジオンEJ 攻めNT二発目
今度は結構抜けてきます。
少し被害が出ますが排除に成功。
最近絶好調な某ALKがやたら粘ってた;自重;;

立て続けに$冥月風同盟が入ってきたので遅延解除。
んでもって再度攻めてくる。
4月13日GvV4防衛ジオンEJ 攻め弧月疾風冥
多すぎです@@;
ワンパン終了で転戦。

次はB5のナイト同盟攻め。
まずはER前に居たPPと交戦。
4月13日GvB5平地戦 VS PP
押し切って制圧していざ攻城。
PP戦自分はなんかそっこうで死にましたが;;;

中央突破で一気に抜けます。
4月13日GvB5防衛ナイト同盟 攻めジオンEJ
エンペ周りを排除しに行こうとしますが
ナイトの殴りプリさんのファインプレーにより阻止され阿修羅乙orz
というか動画確認したらプリさんに阿修羅しようとしてるしzzzzz
4月13日GvB5防衛ナイト同盟 攻めジオンEJその2
うちのマスターの18番B5ERのこの位置でのEmCが炸裂っ
・・が制圧前に割られて追い出されるorz

もっかい行くもPP→VMと変わってからっぽだったので撤収。

お次はL5にて防衛。
お客はNT。毎度あざーす(´∀`)
4月13日GvL5防衛ジオンEJ 攻めNT一発目
突入一発目。
ここは完封で抑え切り。
4月13日GvL5防衛ジオンEJ 攻めNT二発目
突入二発目。
ルの人と元ファブジオン同盟の3人がWIZ地帯まできて荒らされるも排除。
EmC指示だそうかと思ったけど思ったより被害が出てなくてそのまま防衛続行。
4月13日GvL5防衛ジオンEJ 攻めNT三発目
突入三発目。
とある事情でHITSTOPが減ったせいか結構抜けてきます。
ですが殆どは罠地帯で排除。
WIZ地帯まで来たのは少しだけだったぽい。
パリィ+V肩のLKさんはADSに任せて自分はそれ以外のを処理。
間違いなく阿修羅したら死ぬんで^^;

ここで某読書家にブラギの武器脱がされたりしますが
リログ→EmCで脱衣解除してほぼ元通りの防衛体制に。

NTはCSSJ同盟に排除されて次はCSSJ同盟が攻めてきます。
4月13日GvL5防衛ジオンEJ 攻めCSSJ
後方でチェイスEmC決められて乙orz

空き家だったL3を確保します。
派遣の段取りをしてるとNV登場。
EmC報告があったので全軍かと思ってましたが・・・・
4月13日GvL3防衛ジオンEJ 攻めNV
ワンパンで荒らされLP引かれてその上で
EmCされて詰み。

NVさんのレポ見ると派遣だったそうな。
確かに動画確認しても前衛系ばっかりでしたね。
でも人数的にも本陣スカスカなんじゃなかろうか@@;

残り8分でC5へ転戦。
うちのマスターの神ダッシュでC5ERを確保に成功。
4月13日GvC5防衛ジオンEJ 攻め人生うにっこ
猫派と人生うにっこ同盟に攻められます。
両Gに内部EmC決められて割り指示しますが間に合わず猫派に割られます。
当然再度突撃。
4月13日GvC5防衛猫派 攻め人生うにっこ ジオンEJ
人生うにっこ同盟が先にエンペに張り付いていましたが
なんとかこちらで割ります。この時点で残り2分。
4月13日GvC5防衛ジオンEJ 攻め人生うにっこ 他
3MAPで妨害しますが速度P連打は止まらない;;
一気にぶち抜かれますがなんとか守りきり。

4月13日GvC5獲得
2週連続滑り込みですがなんとかC5獲得。
皆さんお疲れ様でしたー&ハラハラさせてごめんよっ
終盤攻める先が当たってるのが幸いだ・・・。

☆まとめ☆
今回俺活躍してねええええええええええええええええ。
あと序盤マスターに無理言って怒られちった(´∀`;)
もうちょっと落ち着こう、うん。

来週はJCさん指揮だ(´∀`)
でも俺出れる確率60%orz

☆おまけ☆
4月13日GVL3にて
あざーす(´∀`)
でもエンペに重なった上にゴスってのはナシだと思うんだ。

【2008/04/14 21:53】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


しずめ
リログで脱衣解除するとかひどい;;
男ならふんどし一丁で戦え!!!

てかジークじゃなかったのね・・・
必死に雷鳥探して脱がそうとしてたのに;;


ケヴィン
>しずめさん
そんな殺生なwwww

今週はLP予定だったからねーw
でも毎回仕事されてるなぁw
なんとかせねば( `・ω・)


めーちょけ
人に無理ばっかいってんなバカス^^

ポタ子さんも疲れてきてるぞ多分zz

こんなもんなのかね。


ケヴィン
>めーちょけ
|||orz

うーん、、、、(゚Д゚)ホワァッ

うん、きをつけよう( `・ω・)


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
そかそか( `・ω・)
少しでも力に慣れたなら幸いだわさー(´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リログで脱衣解除するとかひどい;;
男ならふんどし一丁で戦え!!!

てかジークじゃなかったのね・・・
必死に雷鳥探して脱がそうとしてたのに;;
2008/04/14(Mon) 22:53 | URL  | しずめ #0tYsyQzw[ 編集]
>しずめさん
そんな殺生なwwww

今週はLP予定だったからねーw
でも毎回仕事されてるなぁw
なんとかせねば( `・ω・)
2008/04/15(Tue) 00:41 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
人に無理ばっかいってんなバカス^^

ポタ子さんも疲れてきてるぞ多分zz

こんなもんなのかね。
2008/04/18(Fri) 02:58 | URL  | めーちょけ #mWt2sFS6[ 編集]
>めーちょけ
|||orz

うーん、、、、(゚Д゚)ホワァッ

うん、きをつけよう( `・ω・)
2008/04/19(Sat) 00:27 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(Sat) 18:55 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
そかそか( `・ω・)
少しでも力に慣れたなら幸いだわさー(´∀`)
2008/04/20(Sun) 17:18 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
