非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

会社で使うノートPCに慣れませんケヴィンですはい。
ノート使ったことなかったから難しいぜ!

さてお気づきの方も居たでしょうが今回からJCさんと体験同盟スタート。
というか前回前々回と助っ人参加されてましたがw

ラストG枠の限界を越えるというハプニングも出たり@@;

しかも今回の目玉であろうNT戦とくけけ戦の動画殆ど取れてなかったorz

今週もEX格納で自分指揮。
今回は攻めの方が多かったですね。

ではレポどうぞー。
追伸:チヨさん!僕チヨさんのblog知らないんだっ非公開で教えてくだしぁ( `・ω・)


開幕V1に行きますがNANAと被る→即効阿修羅もらって退場+割られる。
再度向かって数名排除して防衛開始。
RWC同盟ER前報告→中々こない→確認しにいく→もふ壁同盟でしたとさ;;
4月6日GvV1防衛ジオンEJ 攻めもふ壁
踊りの人とクリエ一人落としたけどADSで落とされるorz
そのまま排除されてワンパン乙。

V1みたいな狭い所だとかなり厳しいっすね;

この後L4行ったんだったか、RWC同盟を攻めようと思ったら
またしてももふ壁同盟が!排除され転戦。


多分この後V4のNT攻め。。。。
LP引けるけど後が続かない!というか魔法いてぇ!

2度目の攻めで大分崩すもまだ力及ばず排除されます。

再度向かうとAtt無桜同盟が攻め中。
残ってた後衛陣を排除して攻め準備してると後ろからAtt無桜同盟。
平地開始。
4月6日GvV4平地戦 VS Att無桜
かなり危ない所までやられるもEmCが通って持ち直し。
直後にあちらもEmC。
そのままライン押し上げて排除していきます。
4月6日GvV4平地戦 VS Att無桜その2
排除しつつ前進してると人生うにっこ同盟(椿さんとこの真似・w・)が。
4月6日GvV4平地戦 VS Att無桜、人生うにっこ
この際だから3MAP始点まで突っ切ろうと思ってそのまま排除にかかります。
↑内心てんぱってたけどね!

っとここでNTが逆走。
まぁ逆走フラグ立ちまくりでしたよね@@;
うちもEmCでNTに備える形に。
4月6日GvV4平地戦 VS NT
ですが後ろから$冥弧月疾風同盟きててアッー!!

挟まれておしまい、もう一度行くと疾風が割ってこちらも撤収。

B5に向かう途中椿さんが居て中身居なかったんで一言言っておきました^^
防衛はどこだったかな・・・ナイトライダーのLKさんがやたらと耐えてました。
ゴスかしら?
ナイトライダーを処理してるとエンペが空とか、割って防衛開始。
4月6日GvB5防衛ジオンEJ 攻めナイト同盟、4S偵察
ナイトライダーが攻めてきますが追い返し。
NV全軍登場の報告もありましたがV4のNTを攻める為に転戦EmC。
4月6日GvV4NT防衛 攻めジオンEJ
無詠唱組のおかげでなんとかLPは引けるものの崩しきるまでは
行かない感じ。なんていうか2手ぐらい足りない;

再度向かうとER前にCSSJ同盟が居て平地戦。
4月6日GvV4平地戦 VS CSSJ
強すぎるorz
というわけで撤収。

L4転戦して防衛開始。
NTが一度攻めてくるも追い返し、んで斬首同盟登場。
今回サガットエンブも居ましたね。
NAマスタが一人で突っ込んできて阿修羅かます→おk反射乙。
でも相打ちみたいでよかtt

その後斬首全軍着て1分もたずにロキおわたで排除されて転戦。

C2のMA同盟(MSとAnですね)を攻めます。
4月6日GvC2防衛AM 攻めジオンEJ
ワンパンで崩して制圧にかかりますが遅延解除で追い出され。
カザミンさんに叫ぼうと思ったら追い出されてショボンヌorz
再度向かうと撤収されて確保。

終了25分前ぐらいにL2がくけけUF同盟報告。
いつもここでうだうだ迷って結局攻めずに確保が自分のパターンなんですが
今回は攻めてみる事に。

EmCで転戦。
4月6日GvL2防衛くけけUF 攻めジオンEJ
相変わらずのロキ2枚。
くけけは3MAP組が良い仕事してますよね。
EmCホイホイとは行かず攻めあぐねる。

残り10分の時点でまったく崩せてなかったので諦めて撤収。

12、3分前に焔のアナウンスがL1で流れてたのでL1をラストに決めます。
神秘同盟がいるはずだ!と思ったら中身はナイト同盟でした( `・ω・)

まぁなんとかなるだろうと思って(それで良いのか指揮官!)攻めます。
一度目の攻めで遅延解除。もう一度攻めてナイト同盟がエンペ付近でEmC。
4月6日GvL1防衛ナイト同盟 攻めジオンEJ
これは良いアングル^^
2分前に制圧&エンペブレイク。
その後は特に何事もなく滑り込みですがL1獲得となりました。
4月6日GvL1獲得
普段カウント取らないからgdっちまったぜ!
てか右のバード自重しろいwwww

☆まとめ☆
いやー中々上手く行かないですねぇ。。
最近ER攻めのガチとかはやってなかったので課題は多いですね。
特にくけけの時は焦りもあってだめぽだった;
NT戦にしろくけけ戦にしろ行けそうで行けない感じですね。
うーん悔しい!

今回ロキ潰し狙ったけど耐久低すぎてダメすぎた;;
本気で名声飲むかレジp使いたいorz
DEX振るのやめてVitふろうかなぁ。。。。

◎NTさん
魔法が痛いわほんと;
最近戦果が良いだけあってさすがに硬いですね。
そういやAsに居た教授さんが居たよーな気が@@;
人気あるなぁ。。。
がんばるぞー!

◎くけけUF同盟さん
3MAP組がやっかいだぜ。
ロキ2枚目で止められるのが多いですね。
リベンジしたいところです。

◎Att無桜同盟さん
後ろから人生うにっこ同盟が居たのもあってガチで勝ったというわけじゃないかな?
それでもこの平地は良かったです。

◎ナイト同盟さん
ラストエンペ付近のEmCが早かったので一気に行けた感じ。
もう少し粘ってからされてるとぎりぎりだったかも。
リスク高いですけどね・w・

☆おまけ☆
久々のブログつっこみをば。
4月6日V4偵察
この後RWC同盟本陣が来て冠の子が頑張ってたので
ハイドして応援してました(*´Д`)
4月6日GvV1偵察
DKのLKさんからも・w・
この後JCの王さんの容赦なさにわらた(´∀`)

今回名前一部残してみました・w・不都合あったらコメでよろしくっ

指揮関連でも課題出てきたし面白くなってきたぞっ
だが仕事中にGvの事考えてるのはだめだと思うんだ。。。。orz


追記を閉じる▲


開幕V1に行きますがNANAと被る→即効阿修羅もらって退場+割られる。
再度向かって数名排除して防衛開始。
RWC同盟ER前報告→中々こない→確認しにいく→もふ壁同盟でしたとさ;;
4月6日GvV1防衛ジオンEJ 攻めもふ壁
踊りの人とクリエ一人落としたけどADSで落とされるorz
そのまま排除されてワンパン乙。

V1みたいな狭い所だとかなり厳しいっすね;

この後L4行ったんだったか、RWC同盟を攻めようと思ったら
またしてももふ壁同盟が!排除され転戦。


多分この後V4のNT攻め。。。。
LP引けるけど後が続かない!というか魔法いてぇ!

2度目の攻めで大分崩すもまだ力及ばず排除されます。

再度向かうとAtt無桜同盟が攻め中。
残ってた後衛陣を排除して攻め準備してると後ろからAtt無桜同盟。
平地開始。
4月6日GvV4平地戦 VS Att無桜
かなり危ない所までやられるもEmCが通って持ち直し。
直後にあちらもEmC。
そのままライン押し上げて排除していきます。
4月6日GvV4平地戦 VS Att無桜その2
排除しつつ前進してると人生うにっこ同盟(椿さんとこの真似・w・)が。
4月6日GvV4平地戦 VS Att無桜、人生うにっこ
この際だから3MAP始点まで突っ切ろうと思ってそのまま排除にかかります。
↑内心てんぱってたけどね!

っとここでNTが逆走。
まぁ逆走フラグ立ちまくりでしたよね@@;
うちもEmCでNTに備える形に。
4月6日GvV4平地戦 VS NT
ですが後ろから$冥弧月疾風同盟きててアッー!!

挟まれておしまい、もう一度行くと疾風が割ってこちらも撤収。

B5に向かう途中椿さんが居て中身居なかったんで一言言っておきました^^
防衛はどこだったかな・・・ナイトライダーのLKさんがやたらと耐えてました。
ゴスかしら?
ナイトライダーを処理してるとエンペが空とか、割って防衛開始。
4月6日GvB5防衛ジオンEJ 攻めナイト同盟、4S偵察
ナイトライダーが攻めてきますが追い返し。
NV全軍登場の報告もありましたがV4のNTを攻める為に転戦EmC。
4月6日GvV4NT防衛 攻めジオンEJ
無詠唱組のおかげでなんとかLPは引けるものの崩しきるまでは
行かない感じ。なんていうか2手ぐらい足りない;

再度向かうとER前にCSSJ同盟が居て平地戦。
4月6日GvV4平地戦 VS CSSJ
強すぎるorz
というわけで撤収。

L4転戦して防衛開始。
NTが一度攻めてくるも追い返し、んで斬首同盟登場。
今回サガットエンブも居ましたね。
NAマスタが一人で突っ込んできて阿修羅かます→おk反射乙。
でも相打ちみたいでよかtt

その後斬首全軍着て1分もたずにロキおわたで排除されて転戦。

C2のMA同盟(MSとAnですね)を攻めます。
4月6日GvC2防衛AM 攻めジオンEJ
ワンパンで崩して制圧にかかりますが遅延解除で追い出され。
カザミンさんに叫ぼうと思ったら追い出されてショボンヌorz
再度向かうと撤収されて確保。

終了25分前ぐらいにL2がくけけUF同盟報告。
いつもここでうだうだ迷って結局攻めずに確保が自分のパターンなんですが
今回は攻めてみる事に。

EmCで転戦。
4月6日GvL2防衛くけけUF 攻めジオンEJ
相変わらずのロキ2枚。
くけけは3MAP組が良い仕事してますよね。
EmCホイホイとは行かず攻めあぐねる。

残り10分の時点でまったく崩せてなかったので諦めて撤収。

12、3分前に焔のアナウンスがL1で流れてたのでL1をラストに決めます。
神秘同盟がいるはずだ!と思ったら中身はナイト同盟でした( `・ω・)

まぁなんとかなるだろうと思って(それで良いのか指揮官!)攻めます。
一度目の攻めで遅延解除。もう一度攻めてナイト同盟がエンペ付近でEmC。
4月6日GvL1防衛ナイト同盟 攻めジオンEJ
これは良いアングル^^
2分前に制圧&エンペブレイク。
その後は特に何事もなく滑り込みですがL1獲得となりました。
4月6日GvL1獲得
普段カウント取らないからgdっちまったぜ!
てか右のバード自重しろいwwww

☆まとめ☆
いやー中々上手く行かないですねぇ。。
最近ER攻めのガチとかはやってなかったので課題は多いですね。
特にくけけの時は焦りもあってだめぽだった;
NT戦にしろくけけ戦にしろ行けそうで行けない感じですね。
うーん悔しい!

今回ロキ潰し狙ったけど耐久低すぎてダメすぎた;;
本気で名声飲むかレジp使いたいorz
DEX振るのやめてVitふろうかなぁ。。。。

◎NTさん
魔法が痛いわほんと;
最近戦果が良いだけあってさすがに硬いですね。
そういやAsに居た教授さんが居たよーな気が@@;
人気あるなぁ。。。
がんばるぞー!

◎くけけUF同盟さん
3MAP組がやっかいだぜ。
ロキ2枚目で止められるのが多いですね。
リベンジしたいところです。

◎Att無桜同盟さん
後ろから人生うにっこ同盟が居たのもあってガチで勝ったというわけじゃないかな?
それでもこの平地は良かったです。

◎ナイト同盟さん
ラストエンペ付近のEmCが早かったので一気に行けた感じ。
もう少し粘ってからされてるとぎりぎりだったかも。
リスク高いですけどね・w・

☆おまけ☆
久々のブログつっこみをば。
4月6日V4偵察
この後RWC同盟本陣が来て冠の子が頑張ってたので
ハイドして応援してました(*´Д`)
4月6日GvV1偵察
DKのLKさんからも・w・
この後JCの王さんの容赦なさにわらた(´∀`)

今回名前一部残してみました・w・不都合あったらコメでよろしくっ

指揮関連でも課題出てきたし面白くなってきたぞっ
だが仕事中にGvの事考えてるのはだめだと思うんだ。。。。orz

【2008/04/07 20:39】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


( ; ゚Д゚)
かざみん@MS
叫ばれそうになったので、つい遅延解除しちゃいました!(ウソツケ
まあ、ソウルバーン失敗して先に南無ってたのは内緒ですよ?=ω=;

ともあれ、L1確保おめでとうございます><b
ウチもEX様にワンパンされないように頑張りたいものですw
でも、二撃目は保証対象外でs(ぁ



ケヴィン
>某脱走兵
今度は連絡してあげるからっ

>某冠さん
あれは放送規制が(ry
勝負かっまけないぜ( `・ω・)

>カザミンさん
ありです・w・
そうかあの遅延解除はそういう意味が(マテ
C2は守りにくいですからなぁーw

今度こそはさけんでみせr

(。・`Д・´)
わびすけ(つばき)
自重返し!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>椿さん
(,, ゚Д゚)グハッ:∴;'・,;`:

>非公開さん
了解~LINKしときまー・w・

>非公開LKさん
同じくあの展開は予想できなかったんだぜ(´∀`)
また出会ったらよろしくっ


千夜
リンクありがとうございまーす(*´ω`)



ケヴィン
>千夜さん
こちらこそありですよー(*´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(Mon) 21:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(Mon) 22:35 |   |  #[ 編集]
( ; ゚Д゚)
叫ばれそうになったので、つい遅延解除しちゃいました!(ウソツケ
まあ、ソウルバーン失敗して先に南無ってたのは内緒ですよ?=ω=;

ともあれ、L1確保おめでとうございます><b
ウチもEX様にワンパンされないように頑張りたいものですw
でも、二撃目は保証対象外でs(ぁ
2008/04/07(Mon) 22:48 | URL  | かざみん@MS #NUpTSsbk[ 編集]
>某脱走兵
今度は連絡してあげるからっ

>某冠さん
あれは放送規制が(ry
勝負かっまけないぜ( `・ω・)

>カザミンさん
ありです・w・
そうかあの遅延解除はそういう意味が(マテ
C2は守りにくいですからなぁーw

今度こそはさけんでみせr
2008/04/08(Tue) 00:00 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
(。・`Д・´)
自重返し!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
2008/04/08(Tue) 00:32 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(Tue) 00:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(Tue) 18:32 |   |  #[ 編集]
>椿さん
(,, ゚Д゚)グハッ:∴;'・,;`:

>非公開さん
了解~LINKしときまー・w・

>非公開LKさん
同じくあの展開は予想できなかったんだぜ(´∀`)
また出会ったらよろしくっ
2008/04/09(Wed) 00:36 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
リンクありがとうございまーす(*´ω`)
2008/04/11(Fri) 10:57 | URL  | 千夜 #7SMSw2C6[ 編集]
>千夜さん
こちらこそありですよー(*´Д`)
2008/04/11(Fri) 18:25 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
