非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

入社式疲れた@@;
書いてる途中で寝落ちしちゃったZE!

さて今週は某Gから助っ人参戦でのGv。
指揮は久々、3週間ぶり?ぐらいの自分( `・ω・)

いやーGv前のあの緊張感はいいっすね!
最初の頃は胃がチクチクしたけど慣れたようです。

今週はぶらさんからの遺品を装備して王で出陣・w・

あ、動画は明日あたりには上げたいと思います<同盟の皆さん

ではレポどうぞー。


開幕個人的好きな砦であるL3にて遅延防衛開始。
すぐにNTがご来場。
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT
一発目。
数名抜けるもそこまで被害もなく排除。
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT2発目
二発目。
WPスクリームを繰り返してた踊りが非常にやっかいでした。
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT2発目その2
こんな状態まで荒らしにこられますがジーク+献身パワーで
大きな被害もなく排除しきります。
しかしグラさんがPCフリーズで居なく餅連打してたために餅がもうない!
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT3発目
これ防いだら割って帰ろうと思った3発目。
この直後反射で死にました。
このLKさんはV肩持ってるの知ってたんで盾脱がしをやめさせてるんですが
動画確認したらパリィしてた=盾持ってない。
そら死ぬわorz

ここでジーク冠に脱衣されたりで大分崩されたらしく
割るか迷ったんですがもう一人の王さんも落とされて
阿修羅が全滅したので割り指示。

遅延解除後再度防衛。
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT4発目
四発目。
今度はグラさん復帰したので餅節約しつつ各個撃破。
ほぼ完封しきります。

するとER前がLSDC同盟VSどっかになってたので逆走。
3月30日GvレポL3逆走 VS LSDC
タイミングはばっちし!
でもエフェ切ったままで即死(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:
まぁ返り討ちにあって転戦。

V4NT防衛って事でお礼参りに行きます。
3月30日GvレポV4平地戦 VS NV $冥弧月
が!2MAPでNVと$冥弧月同盟と交戦@@;
間に挟まれたNV毎$冥弧月同盟に押される;;
EmCから押し返しを計りますが
3月30日GvレポV4平地戦 VS $冥弧月 LSDC
後ろからLSDC来て終了orz
皆考えることは一緒っすか!

次はV3神秘防衛を攻めます。
3月30日GvレポV3防衛神秘 攻めジオンEX
ワンパン+内部EmCで一気に制圧にかかりますが
3月30日GvレポV3防衛神秘 攻めジオンEX 猫派
先に潜んでいた猫派マスターがエンペ付近でEmC。割られて追い出されます;;

再度向かって猫派を排除して遅延しようと思ったら
JSとかファブとかDCマスターとかがやってくる!
3月30日GvレポV3防衛猫派 攻めジオンEX JS ファブ
このままでは割られそうだったので仕方なく割ります。
というか左上のAX自重しろいwww

なんとかうちで割って防衛開始。
3月30日GvレポV3防衛ジオンEX 攻めJS SS偵察
JS+SSマスタ?が攻めてきます。
前MAP荒れてたのか突入してきた人数は少なめ。
完封しきってお次は$冥弧月疾風同盟(なげぇっ
3月30日GvレポV3防衛ジオンEX 攻め$冥弧月疾風
人数多すぎるwww
おまけにSSマスタも続投してて超必死防衛。
どうにかこうにか排除終わりかけになってきたその瞬間。
3月30日GvレポV3防衛ジオンEX 攻め$冥弧月疾風 猫派
某廃Pさん(´∀`)ノ「ちーっす」

ケヴィンさん(, ゚Д゚)・・・・・・「そりゃねぇわ」

というかリアルでそりゃねぇわって言っちゃったよwwww
というわけで猫派に裏決められて終了。

あれは無理だww$冥弧月疾風同盟だけで手いっぱいだぜ!
現にGMほぼ全員がまったく気づかなかったわけでorz
いやーあの某廃Pさんのしてやったりな感じは悔しいww

時系列忘れたけど途中C3行って防衛するも
NVにワンパンで沈められて乙zzzz
流石にC3は無理ですたw

ラスト30分前にL3確保するも暇防衛で近頃V盾のせいでV確保してなかったので
V3を確保しに行きます。

ERは音楽Gが防衛してましたがワンパンで制圧して確保。
すぐにCSSJ同盟が来ます。
今度はがっちり全軍っぽかったです。
3月30日GvレポV3防衛ジオンEX 攻めCSSJ
ワンパン乙!
いやーここまで綺麗にやられるとは思ってなかったです。
$冥弧月疾風同盟よりも突破力があったと思います。
というか今週CSSJ同盟で参加してたうちのジプさんに仕事させすぎたorz

追い出されて空き家だったC2を確保。
そのまま暇防衛で派遣タイム。

Vが全部大手でアウアウだったので厳しいかと思ったけど
L1の伊豆uni同盟に派遣を出します。
案の定厳しくて失敗orz

3月30日GvC2獲得
C2獲得で終了となりました。
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
SoC使ってる人が何人か居ましたね。
中々便利そうです。
全体的に防衛は良かったかな。
やっぱりNTさんとやりあうのは楽しいぜ!

◎NTさん
ゴスが増えたのか使いまわしなのか王の人が着けてたよーな。
WP越えスクリームをやってた踊りさんの対処ができなかったのが悔しい。
にしてもジーク+献身は強いなぁ。
相変わらず鎮目さんは良い仕事しすぎです;;
2度ほど反射でHPがまっくろになって3度目で死んだわけだけど
威力だすと死ぬし調整すると倒せないしでどうしたもんかorz
なんにせよ守りきれて良かったです。

◎CSSJ同盟さん
速度Pの音がごっついです。
守りきるにはまだまだ厳しそうだzzz

◎$冥弧月疾風同盟さん
とにかく多い!
減らないよほんと・・・。

◎猫派さん
金CWは鬼だと思いますまる


+9SoC欲しいけど出来たら出来たで反射に泣きそうな気がするぜ・・・。
うーん困ったのぉ(*´Д`)

☆おまけ☆
本日のEmC掲載してみる。
べ、べつに某LKのブログの真似じゃないんだからっ
3月30日本日のEmC
実際10秒って思ったより長いですよね・w・


追記を閉じる▲


開幕個人的好きな砦であるL3にて遅延防衛開始。
すぐにNTがご来場。
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT
一発目。
数名抜けるもそこまで被害もなく排除。
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT2発目
二発目。
WPスクリームを繰り返してた踊りが非常にやっかいでした。
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT2発目その2
こんな状態まで荒らしにこられますがジーク+献身パワーで
大きな被害もなく排除しきります。
しかしグラさんがPCフリーズで居なく餅連打してたために餅がもうない!
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT3発目
これ防いだら割って帰ろうと思った3発目。
この直後反射で死にました。
このLKさんはV肩持ってるの知ってたんで盾脱がしをやめさせてるんですが
動画確認したらパリィしてた=盾持ってない。
そら死ぬわorz

ここでジーク冠に脱衣されたりで大分崩されたらしく
割るか迷ったんですがもう一人の王さんも落とされて
阿修羅が全滅したので割り指示。

遅延解除後再度防衛。
3月30日GvレポL3防衛ジオンEX 攻めNT4発目
四発目。
今度はグラさん復帰したので餅節約しつつ各個撃破。
ほぼ完封しきります。

するとER前がLSDC同盟VSどっかになってたので逆走。
3月30日GvレポL3逆走 VS LSDC
タイミングはばっちし!
でもエフェ切ったままで即死(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:
まぁ返り討ちにあって転戦。

V4NT防衛って事でお礼参りに行きます。
3月30日GvレポV4平地戦 VS NV $冥弧月
が!2MAPでNVと$冥弧月同盟と交戦@@;
間に挟まれたNV毎$冥弧月同盟に押される;;
EmCから押し返しを計りますが
3月30日GvレポV4平地戦 VS $冥弧月 LSDC
後ろからLSDC来て終了orz
皆考えることは一緒っすか!

次はV3神秘防衛を攻めます。
3月30日GvレポV3防衛神秘 攻めジオンEX
ワンパン+内部EmCで一気に制圧にかかりますが
3月30日GvレポV3防衛神秘 攻めジオンEX 猫派
先に潜んでいた猫派マスターがエンペ付近でEmC。割られて追い出されます;;

再度向かって猫派を排除して遅延しようと思ったら
JSとかファブとかDCマスターとかがやってくる!
3月30日GvレポV3防衛猫派 攻めジオンEX JS ファブ
このままでは割られそうだったので仕方なく割ります。
というか左上のAX自重しろいwww

なんとかうちで割って防衛開始。
3月30日GvレポV3防衛ジオンEX 攻めJS SS偵察
JS+SSマスタ?が攻めてきます。
前MAP荒れてたのか突入してきた人数は少なめ。
完封しきってお次は$冥弧月疾風同盟(なげぇっ
3月30日GvレポV3防衛ジオンEX 攻め$冥弧月疾風
人数多すぎるwww
おまけにSSマスタも続投してて超必死防衛。
どうにかこうにか排除終わりかけになってきたその瞬間。
3月30日GvレポV3防衛ジオンEX 攻め$冥弧月疾風 猫派
某廃Pさん(´∀`)ノ「ちーっす」

ケヴィンさん(, ゚Д゚)・・・・・・「そりゃねぇわ」

というかリアルでそりゃねぇわって言っちゃったよwwww
というわけで猫派に裏決められて終了。

あれは無理だww$冥弧月疾風同盟だけで手いっぱいだぜ!
現にGMほぼ全員がまったく気づかなかったわけでorz
いやーあの某廃Pさんのしてやったりな感じは悔しいww

時系列忘れたけど途中C3行って防衛するも
NVにワンパンで沈められて乙zzzz
流石にC3は無理ですたw

ラスト30分前にL3確保するも暇防衛で近頃V盾のせいでV確保してなかったので
V3を確保しに行きます。

ERは音楽Gが防衛してましたがワンパンで制圧して確保。
すぐにCSSJ同盟が来ます。
今度はがっちり全軍っぽかったです。
3月30日GvレポV3防衛ジオンEX 攻めCSSJ
ワンパン乙!
いやーここまで綺麗にやられるとは思ってなかったです。
$冥弧月疾風同盟よりも突破力があったと思います。
というか今週CSSJ同盟で参加してたうちのジプさんに仕事させすぎたorz

追い出されて空き家だったC2を確保。
そのまま暇防衛で派遣タイム。

Vが全部大手でアウアウだったので厳しいかと思ったけど
L1の伊豆uni同盟に派遣を出します。
案の定厳しくて失敗orz

3月30日GvC2獲得
C2獲得で終了となりました。
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
SoC使ってる人が何人か居ましたね。
中々便利そうです。
全体的に防衛は良かったかな。
やっぱりNTさんとやりあうのは楽しいぜ!

◎NTさん
ゴスが増えたのか使いまわしなのか王の人が着けてたよーな。
WP越えスクリームをやってた踊りさんの対処ができなかったのが悔しい。
にしてもジーク+献身は強いなぁ。
相変わらず鎮目さんは良い仕事しすぎです;;
2度ほど反射でHPがまっくろになって3度目で死んだわけだけど
威力だすと死ぬし調整すると倒せないしでどうしたもんかorz
なんにせよ守りきれて良かったです。

◎CSSJ同盟さん
速度Pの音がごっついです。
守りきるにはまだまだ厳しそうだzzz

◎$冥弧月疾風同盟さん
とにかく多い!
減らないよほんと・・・。

◎猫派さん
金CWは鬼だと思いますまる


+9SoC欲しいけど出来たら出来たで反射に泣きそうな気がするぜ・・・。
うーん困ったのぉ(*´Д`)

☆おまけ☆
本日のEmC掲載してみる。
べ、べつに某LKのブログの真似じゃないんだからっ
3月30日本日のEmC
実際10秒って思ったより長いですよね・w・

【2008/03/31 19:58】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


めーちょけ
´・ω・`チネヨバカスバカス

別に意味はない。


ケヴィン
>めーちょけ
これはひどいwwww


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
´・ω・`チネヨバカスバカス

別に意味はない。
2008/04/01(Tue) 03:13 | URL  | めーちょけ #mWt2sFS6[ 編集]
>めーちょけ
これはひどいwwww
2008/04/01(Tue) 07:48 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(Sat) 13:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
