非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて!前回出れないかもとか言いつつ出れました(*´Д`)来週はちと怪しい
今週もEX使用で指揮はENのえろい人ゲフンゲフン・・・
ENの素敵なチョイサさんです( `・ω・)

今週も自分は騎士で出陣。
騎士楽しいですはいw

動画は明日あたりに上げると思います<同盟の皆様

ではレポどうぞー。


開幕V1へ行きます。
3月2日GvV1乱戦
アスムパワーで阿修羅を耐えた!
でも12kも吹っ飛んだ@@;
CSSJ同盟がすでにERに居てNTも内部でEmC。
この直後死んだので不明;;
再度3MAPでEmCしますがもふ壁同盟が居たので転戦。

L5へ転戦します。
ERはNANAがエンペ付近で防衛?してました。
3月2日GvL5防衛NANA 攻めジオンEX
うちのLKが阿修羅耐えまくってたのが印象的でした( `・ω・)
制圧して割ってロキ無し忘れないで防衛開始。

最初のお客はCA単体+BE少数。
3月2日GvL5防衛ジオンEX 攻めCA
2回攻められますがLKが一人抜けた程度で問題無し。

次は4SWB同盟が来ます。
3月2日GvL5防衛ジオンEX 攻め4SWB
ここでロキ展開。
WIZ地帯まで抜けたのはAパラ一人だけだったかな?

4SWB同盟排除が終わる前に続けてくけけも入ってきます。
3月2日GvL5防衛ジオンEX 攻め4SWB&くけけ
くけけ勢はほぼ全て魔法地帯で排除。4Sで抜けた人も問題なく処理します。

ここでEXEmC。数名入ってきてたので焦りましたが入ってきてたのが
くけけ後衛のみだったので問題なく防衛体制再構築。
3月2日GvL5防衛ジオンEX 攻めくけけ
再度くけけが攻めてきます。
これもほぼ魔法地帯で排除しきります。
抜けたのはチェイサ一人だけだったかな?

ここで前MAPくけけVS4SWB報告だったので逆走指示が出ます。
3月2日GvL5平地戦 VS 4SWB NT
逆走準備中に4SWB同盟VSNTに変わってました。
間に挟んだ4SWB同盟を排除してそのままNTと交戦。
3月2日GvL5平地戦 VS NT
付与してひたすらBDS!
NT阿修羅陣が前へ出張ってたので長い間荒らすことができました。
でも若干不利な感じでしたね。
3月2日GvL5平地戦 VS NTその2
個人的ファインプレーだったと思う場所。
うちが白P尽きるまで荒らせたおかげ?で相手後衛が下がります。
これで分断できたのは大きかった気がします。
この後白P尽きて死ぬと同時にEmC発動だったのでEmC乗り遅れorz
でもEmCから押し返したっぽい?詳しくはぶらさんのブログでっ(ぁ

死に戻るとNV参戦、排除されます。ここで転戦します。
多分押し返してるところにNV参戦って感じかな?

V5へ転戦。
防衛は音楽MS同盟かな?すでに中は4SWB同盟が制圧気味でした。
3月2日GvV5 乱戦
MYとかもいましたね。
制圧しきる前に4SWB同盟がエンペブレイク。
再度向かうと空だったので割って防衛。

すぐに伊豆同盟が来ます。
3月2日GvV5防衛ジオンEX 攻め伊豆同盟
追い返しには成功するもののロキ鳥が落とされます。
続けて4SWB同盟が来ます。
3月2日GvV5防衛ジオンEX 攻め4SWB
さすがにV5はきつい@@;
3月2日GvV5防衛ジオンEX 攻め4SWBその2
ロキがないのでLPもあっさりorz
最後は裏EmCを決められ制圧されます。
3月2日GvV5防衛ジオンEX 攻め4SWBその3
死に戻りBC待機指示だったので頑張って粘ってみた。
サクリ&EDPSBは痛すぎる@@;魂かかってなかったから結構粘れたw
最後は白切れたので逃げてリログw

C1防衛中の音楽MS同盟を攻めます。
3月2日GvC1防衛音楽MS 攻めジオンEX
突破しますが高速阿修羅もらって乙;;あれは避けれないorz
内部EmCを決めて制圧し防衛開始します。

弧月$冥同盟が来たので割って転戦。
さすがにあの数は多すぎる@@;

L3へ転戦し確保。
うちは偵察に行ってたのでこれ以降SSありません(*´Д`)
Att無桜同盟が来たようで遅延解除後転戦。

L2へ行き確保します。
音楽MS同盟が攻めてきたみたいですが問題なかったっぽい?
うちは偵察なので(ry
そのまま獲得します。

派遣はB5でしたがSSにぎりぎり取り返されて2砦ならずでした。
3月2日GvL2獲得
ぶらさん初指揮&皆さんお疲れ様でした~( `・ω・)

☆まとめ的なもの☆
L5での戦闘ではしっかり仕事できたんじゃないかな。
にしても偵察中は阿修羅避けれる事あるけど乱戦とかだと無理ね(´∀`;)
てかL5でイザク丼さりげなく俺の事呼んでるしwwww
仕事しなさい仕事(ぁ

あとV5でのうちのモンクのあいーんには吹いたwww
来週も出れたらいいな!


追記を閉じる▲


開幕V1へ行きます。
3月2日GvV1乱戦
アスムパワーで阿修羅を耐えた!
でも12kも吹っ飛んだ@@;
CSSJ同盟がすでにERに居てNTも内部でEmC。
この直後死んだので不明;;
再度3MAPでEmCしますがもふ壁同盟が居たので転戦。

L5へ転戦します。
ERはNANAがエンペ付近で防衛?してました。
3月2日GvL5防衛NANA 攻めジオンEX
うちのLKが阿修羅耐えまくってたのが印象的でした( `・ω・)
制圧して割ってロキ無し忘れないで防衛開始。

最初のお客はCA単体+BE少数。
3月2日GvL5防衛ジオンEX 攻めCA
2回攻められますがLKが一人抜けた程度で問題無し。

次は4SWB同盟が来ます。
3月2日GvL5防衛ジオンEX 攻め4SWB
ここでロキ展開。
WIZ地帯まで抜けたのはAパラ一人だけだったかな?

4SWB同盟排除が終わる前に続けてくけけも入ってきます。
3月2日GvL5防衛ジオンEX 攻め4SWB&くけけ
くけけ勢はほぼ全て魔法地帯で排除。4Sで抜けた人も問題なく処理します。

ここでEXEmC。数名入ってきてたので焦りましたが入ってきてたのが
くけけ後衛のみだったので問題なく防衛体制再構築。
3月2日GvL5防衛ジオンEX 攻めくけけ
再度くけけが攻めてきます。
これもほぼ魔法地帯で排除しきります。
抜けたのはチェイサ一人だけだったかな?

ここで前MAPくけけVS4SWB報告だったので逆走指示が出ます。
3月2日GvL5平地戦 VS 4SWB NT
逆走準備中に4SWB同盟VSNTに変わってました。
間に挟んだ4SWB同盟を排除してそのままNTと交戦。
3月2日GvL5平地戦 VS NT
付与してひたすらBDS!
NT阿修羅陣が前へ出張ってたので長い間荒らすことができました。
でも若干不利な感じでしたね。
3月2日GvL5平地戦 VS NTその2
個人的ファインプレーだったと思う場所。
うちが白P尽きるまで荒らせたおかげ?で相手後衛が下がります。
これで分断できたのは大きかった気がします。
この後白P尽きて死ぬと同時にEmC発動だったのでEmC乗り遅れorz
でもEmCから押し返したっぽい?詳しくはぶらさんのブログでっ(ぁ

死に戻るとNV参戦、排除されます。ここで転戦します。
多分押し返してるところにNV参戦って感じかな?

V5へ転戦。
防衛は音楽MS同盟かな?すでに中は4SWB同盟が制圧気味でした。
3月2日GvV5 乱戦
MYとかもいましたね。
制圧しきる前に4SWB同盟がエンペブレイク。
再度向かうと空だったので割って防衛。

すぐに伊豆同盟が来ます。
3月2日GvV5防衛ジオンEX 攻め伊豆同盟
追い返しには成功するもののロキ鳥が落とされます。
続けて4SWB同盟が来ます。
3月2日GvV5防衛ジオンEX 攻め4SWB
さすがにV5はきつい@@;
3月2日GvV5防衛ジオンEX 攻め4SWBその2
ロキがないのでLPもあっさりorz
最後は裏EmCを決められ制圧されます。
3月2日GvV5防衛ジオンEX 攻め4SWBその3
死に戻りBC待機指示だったので頑張って粘ってみた。
サクリ&EDPSBは痛すぎる@@;魂かかってなかったから結構粘れたw
最後は白切れたので逃げてリログw

C1防衛中の音楽MS同盟を攻めます。
3月2日GvC1防衛音楽MS 攻めジオンEX
突破しますが高速阿修羅もらって乙;;あれは避けれないorz
内部EmCを決めて制圧し防衛開始します。

弧月$冥同盟が来たので割って転戦。
さすがにあの数は多すぎる@@;

L3へ転戦し確保。
うちは偵察に行ってたのでこれ以降SSありません(*´Д`)
Att無桜同盟が来たようで遅延解除後転戦。

L2へ行き確保します。
音楽MS同盟が攻めてきたみたいですが問題なかったっぽい?
うちは偵察なので(ry
そのまま獲得します。

派遣はB5でしたがSSにぎりぎり取り返されて2砦ならずでした。
3月2日GvL2獲得
ぶらさん初指揮&皆さんお疲れ様でした~( `・ω・)

☆まとめ的なもの☆
L5での戦闘ではしっかり仕事できたんじゃないかな。
にしても偵察中は阿修羅避けれる事あるけど乱戦とかだと無理ね(´∀`;)
てかL5でイザク丼さりげなく俺の事呼んでるしwwww
仕事しなさい仕事(ぁ

あとV5でのうちのモンクのあいーんには吹いたwww
来週も出れたらいいな!

【2008/03/03 01:40】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ENの素敵なえっちぇいさー
どうせエロい人ですよっ!!!!
あ、リンクの件なんですが今の今まで忘れてましたw
前にはろうと思ってたんですがずっとやってなかった!
うちの方はリンク完了しましたのでご報告までに。


ケヴィン
あれです脱衣=エロい人なんですよ(マテ
こちらもリンク完了しましたー( `・ω・)b


砂の人
脱衣=エロい人と申したか・・・<●><●>
口は災いの元


ケヴィン
Σ(゚∀゚*)
これは失言;;申し訳なすorz
忠告感謝っ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうせエロい人ですよっ!!!!
あ、リンクの件なんですが今の今まで忘れてましたw
前にはろうと思ってたんですがずっとやってなかった!
うちの方はリンク完了しましたのでご報告までに。
2008/03/03(Mon) 10:09 | URL  | ENの素敵なえっちぇいさー #-[ 編集]
あれです脱衣=エロい人なんですよ(マテ
こちらもリンク完了しましたー( `・ω・)b
2008/03/03(Mon) 11:42 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
脱衣=エロい人と申したか・・・<●><●>
口は災いの元
2008/03/04(Tue) 02:43 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
Σ(゚∀゚*)
これは失言;;申し訳なすorz
忠告感謝っ
2008/03/04(Tue) 09:57 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
