非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

うちは歌が上手い人、絵が上手い人は男女問わず尊敬してます・w・
自分がどっちも下手なもんでヽ(´Д`)ノ

ニコニコの歌ってみたシリーズとかも大好きなわけですが先日ガゼルさんが
引退しちゃいましたね(´;ω;`)
女性の歌い手さんでは一番好きな方だったので寂しいぜorz

ガゼルさんいままでありがとうございましたm(*-ω-)m

ちなみに他にはかにぱん。さん、男性ではいさじさん、Re:さんが好きだったりします・w・

ガゼルさん、Re:さん、サリヤ人さん3名による組曲置いておきますね。
とっても楽しそうに歌っててニコニコしちゃうんだぜ(・ω・)ノ

歌ってみたシリーズのあの皆の楽しそうなのがいいですよねヾ(。・ω・)ノ


続きは歌ってみた系以外の最近聞いてる作業用BGM紹介・w・



JAMメドレーですね。Rocksとかも入った最新版とかUPされないかなー(*・ω・)


東方原作BGMのメドレー。良い曲が多くてROのBGMになってます(つ∀`)


東方Voアレンジを前後半に分けられた怒涛の4時間メドレー・w・
前半→後半へは自動で飛びます。とりあえず(゚Д゚)ホワァ!!弾幕自重ww


こちらも東方Voアレンジ集。↑はツアーの一番最初ですね。
スキマツアーと称して1曲ずつ自動で飛んでツアーの様にめぐっていきます。
UP主の画像編集と歌詞職人がかなり凄くて初見は見入ってしまいました(´∀`)

と以上でおわかりのように最近は東方BGMにはまってるケヴィンさんでした(´・ω・`*)


追記を閉じる▲



JAMメドレーですね。Rocksとかも入った最新版とかUPされないかなー(*・ω・)


東方原作BGMのメドレー。良い曲が多くてROのBGMになってます(つ∀`)


東方Voアレンジを前後半に分けられた怒涛の4時間メドレー・w・
前半→後半へは自動で飛びます。とりあえず(゚Д゚)ホワァ!!弾幕自重ww


こちらも東方Voアレンジ集。↑はツアーの一番最初ですね。
スキマツアーと称して1曲ずつ自動で飛んでツアーの様にめぐっていきます。
UP主の画像編集と歌詞職人がかなり凄くて初見は見入ってしまいました(´∀`)

と以上でおわかりのように最近は東方BGMにはまってるケヴィンさんでした(´・ω・`*)

【2008/03/01 13:04】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
