非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

お金が貯まったので早速スキルリセットやってきました♪
変更内容はヒール9→8、見切り6→5、三段掌5→7にです。
どきどき・・・(*´∇`*)
あなたは段々眠くな~る~(チガ
リセットした感想は体感あまり変わった感じがしなぃ(ぇ
まぁ一応ダメは上がってますし三段の出る確率が下がったとはいえ
大して気にならないのでOKですがね(*´∇`*)

再振りやってる間にギルメンのアサさんがイヌ耳を2個も出したので
その時間繋いでいるメンツで犬耳祭を(ぇ

さっそく耳を剥ぎにGETしにコボ平原へ♪
耳~((=’Å’=))
コボ平原よりグリフォンMAPの方がコボアチャ多いのですが
バックラの夢も捨てきれずコボ平原に♪結果は・・・
おほ♪
30分程ででますた♪ちなみにポポリンから(ぇ
誰かが取り忘れたんでしょうね♪ラッキー(*´∇`*)
まぁこの時間は1個だけでしたがアサさんは5個出してましたょΣ(゜Д゜*)Uu
他の人達は出てなかった模様。勝ち組か(ぉ
では早速装着♪
装着!!
良い感じです(*´∇`*)
なんかコノ髪型とも合ってる感じがするじぇU。・ェ・。U

次はトーストですな・・・
チーズ以外はすぐなんだけどなぁ・・・じじぃをどう狩るか(′・ω・`)


追記を閉じる▲

再振りやってる間にギルメンのアサさんがイヌ耳を2個も出したので
その時間繋いでいるメンツで犬耳祭を(ぇ

さっそく耳を剥ぎにGETしにコボ平原へ♪
耳~((=’Å’=))
コボ平原よりグリフォンMAPの方がコボアチャ多いのですが
バックラの夢も捨てきれずコボ平原に♪結果は・・・
おほ♪
30分程ででますた♪ちなみにポポリンから(ぇ
誰かが取り忘れたんでしょうね♪ラッキー(*´∇`*)
まぁこの時間は1個だけでしたがアサさんは5個出してましたょΣ(゜Д゜*)Uu
他の人達は出てなかった模様。勝ち組か(ぉ
では早速装着♪
装着!!
良い感じです(*´∇`*)
なんかコノ髪型とも合ってる感じがするじぇU。・ェ・。U

次はトーストですな・・・
チーズ以外はすぐなんだけどなぁ・・・じじぃをどう狩るか(′・ω・`)

【2006/03/18 18:21】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
