非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今週のGvから新G、EXが稼動。
というわけで格納はEX、指揮はENの偉い人(´∀`)

今日は序盤ちょっとチャンプやって余りに前衛が居ないので
それ以降は騎士やってました( `・ω・)

来週と再来週は多分Gv欠席っぽ・w・
3月は月末もGv出れないしちょっとしかGvできなそうだ(;´Д`)

ではレポどうぞー。


開幕L4へ行き割ってから防衛指示。
ER内でEmCのとほぼ同時にAtt無桜同盟がΣ(゚∀゚*)
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めAtt無桜
壊滅気味になりつつもなんとかエンペブレイク。
再度EmCで集めて防衛に入ります。んでAtt無桜同盟続行。
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めAtt無桜その2
ですがWIZ地帯でEmC決められて終了。。。無念orz

ここでうちはチャンプ→騎士へチェンジしてたので数分程不明。
本隊は再度L4へ行き防衛。
どうやらNTに攻められてたようで二度の攻めは無事防ぎ
三度目の攻めの時から防衛参加。
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めNT
後ろが乱戦?なのか攻め人数少なかったかも。
某ALK以外は全部魔法地帯で止めて排除。抜けたのもフルスト&ADSでおk。

次はCSSJ同盟が来ます。
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めCSSJ
LPは引かれるものの抜けたのは小数。
LP貼り返せばなんとかなりそうだったんだけどマスタがエンペ付近でEmCΣ(゚∀゚*)
ちょっと勿体無かったですね(´∀`;)

急いで持ち場に戻ってBDS連発してたら阿修羅もらって退場。
ですがなんとか立て直した模様
(↑復帰中だからよく知らないwぶらさんのブログ参照でっ)
ですがすぐに猫派Gに裏EmC決められたみたいで撤収orz

V3に転戦して防衛開始。
暇だなーとか言ってると$冥Trick連合全軍登場。
2月24日GvV3防衛ジオンEX 攻め$冥Trick
人数多いってヾ(`Д´*)ノ
頑張って粘るも敵が減らない@@;
2月24日GvV3防衛ジオンEX 攻め$冥Trickその2
途中冥マスタにEmCを決められそうになりますが
うちの忍者さんのナイス龍炎陣で止めてます(´∀`)SSの→の方w
ですが結局ロキをADSで沈められLP張られて終了;;

次はL5に転戦してRWC同盟攻め。
2月24日GvL5防衛RWC 攻めジオンEX
ハイド連打して頑張ったけど阿修羅もらって終わり!
ていうか前線人多いなぁ@@;

EmCでER前行くと後ろからPP登場、交戦します。
2月24日GvL5平地戦 VS PP
ちょっとてこずった感じ。WIZ陣もっと前に出ようぜ( `・ω・)b
途中フルスト食らうわ睡眠放置されるわで俺涙目;w;
ほぼ排除し終わった当たりでCSSJ同盟追加Σ(゚∀゚*)
2月24日GvL5平地戦 VS CSSJ
フルストされててBDSできないんで素手バッシュ連打してました><;
Sbrもらいまくって死亡orz

んでL5はSSとNVもさらに追加@@;
2月24日GvL5平地戦 VS NV&CSSJ
NVとCSSJに挟まれて乙。
2月24日GvL5平地戦 VS NV
3MAP階段付近でNVと交戦。
後ろが続いてなくてあえなく死亡。
2月24日GvL5平地戦 VS CSSJその2
1MAP高台でEmCして3MAPでCSSJ同盟と交戦。
良い感じで徐々に押していきますが向こうが後方でEmC。
2月24日GvL5平地戦 VS CSSJその3
そのまま押し切られて排除され転戦。

ここでしばらく偵察タイムを挟んでC2を確保。
ここは偵察が来る程度で暇防衛。
ラストLSマスタとAXが来ますがお帰り頂いてC2安定確保となりました。
2月24日GvC2獲得

皆さんお疲れ様でしたー。

☆個人的なこと☆
かなり久々に騎士やったんですが楽しいね!
でも今Vitが89+10で99だから地味に状態異常が(´;ω;`)ウッ
98にならんとなぁw
というか今回はコーマ+石投げで殺されたのが一番印象深かったです@@;
今回はちょっと不完全燃焼な感じだったなぁ(*´Д`)

☆おまけ☆
Gv後に各所でスマイルマスクを撒いている人が居ました@@;
スマイル戦隊スマイラー!!
この後CRでフルボッコされました><;;


追記を閉じる▲


開幕L4へ行き割ってから防衛指示。
ER内でEmCのとほぼ同時にAtt無桜同盟がΣ(゚∀゚*)
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めAtt無桜
壊滅気味になりつつもなんとかエンペブレイク。
再度EmCで集めて防衛に入ります。んでAtt無桜同盟続行。
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めAtt無桜その2
ですがWIZ地帯でEmC決められて終了。。。無念orz

ここでうちはチャンプ→騎士へチェンジしてたので数分程不明。
本隊は再度L4へ行き防衛。
どうやらNTに攻められてたようで二度の攻めは無事防ぎ
三度目の攻めの時から防衛参加。
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めNT
後ろが乱戦?なのか攻め人数少なかったかも。
某ALK以外は全部魔法地帯で止めて排除。抜けたのもフルスト&ADSでおk。

次はCSSJ同盟が来ます。
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めCSSJ
LPは引かれるものの抜けたのは小数。
LP貼り返せばなんとかなりそうだったんだけどマスタがエンペ付近でEmCΣ(゚∀゚*)
ちょっと勿体無かったですね(´∀`;)

急いで持ち場に戻ってBDS連発してたら阿修羅もらって退場。
ですがなんとか立て直した模様
(↑復帰中だからよく知らないwぶらさんのブログ参照でっ)
ですがすぐに猫派Gに裏EmC決められたみたいで撤収orz

V3に転戦して防衛開始。
暇だなーとか言ってると$冥Trick連合全軍登場。
2月24日GvV3防衛ジオンEX 攻め$冥Trick
人数多いってヾ(`Д´*)ノ
頑張って粘るも敵が減らない@@;
2月24日GvV3防衛ジオンEX 攻め$冥Trickその2
途中冥マスタにEmCを決められそうになりますが
うちの忍者さんのナイス龍炎陣で止めてます(´∀`)SSの→の方w
ですが結局ロキをADSで沈められLP張られて終了;;

次はL5に転戦してRWC同盟攻め。
2月24日GvL5防衛RWC 攻めジオンEX
ハイド連打して頑張ったけど阿修羅もらって終わり!
ていうか前線人多いなぁ@@;

EmCでER前行くと後ろからPP登場、交戦します。
2月24日GvL5平地戦 VS PP
ちょっとてこずった感じ。WIZ陣もっと前に出ようぜ( `・ω・)b
途中フルスト食らうわ睡眠放置されるわで俺涙目;w;
ほぼ排除し終わった当たりでCSSJ同盟追加Σ(゚∀゚*)
2月24日GvL5平地戦 VS CSSJ
フルストされててBDSできないんで素手バッシュ連打してました><;
Sbrもらいまくって死亡orz

んでL5はSSとNVもさらに追加@@;
2月24日GvL5平地戦 VS NV&CSSJ
NVとCSSJに挟まれて乙。
2月24日GvL5平地戦 VS NV
3MAP階段付近でNVと交戦。
後ろが続いてなくてあえなく死亡。
2月24日GvL5平地戦 VS CSSJその2
1MAP高台でEmCして3MAPでCSSJ同盟と交戦。
良い感じで徐々に押していきますが向こうが後方でEmC。
2月24日GvL5平地戦 VS CSSJその3
そのまま押し切られて排除され転戦。

ここでしばらく偵察タイムを挟んでC2を確保。
ここは偵察が来る程度で暇防衛。
ラストLSマスタとAXが来ますがお帰り頂いてC2安定確保となりました。
2月24日GvC2獲得

皆さんお疲れ様でしたー。

☆個人的なこと☆
かなり久々に騎士やったんですが楽しいね!
でも今Vitが89+10で99だから地味に状態異常が(´;ω;`)ウッ
98にならんとなぁw
というか今回はコーマ+石投げで殺されたのが一番印象深かったです@@;
今回はちょっと不完全燃焼な感じだったなぁ(*´Д`)

☆おまけ☆
Gv後に各所でスマイルマスクを撒いている人が居ました@@;
スマイル戦隊スマイラー!!
この後CRでフルボッコされました><;;

【2008/02/25 18:23】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
