非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

きつい。。。うんきつい(*´Д`)
忙しいのもあるけど頭痛治らNEEEEEEEEEEEEEEヾ(`Д´*)ノ
おまけに不眠症っぽいかもしれない;;;

頭痛は一時よりだいぶマシになったんだけど治りきらない。・゜・(/Д`)・゜・。
て言うか不眠症で寝不足なのが一番堪えてたりするorz

俺にとって睡眠は超大事な重要項目なのだあああああorz
誰か助けて癒してHELPMEEEEEEEEEEEE。・゜・(/Д`)・゜・。

あ、今日はバイト最終日ではないか。。。
うん、頑張って寝て体調なんとかせねば( `・ω・)ノシガンバルヨッ

【2008/02/23 02:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
