非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今週からはジオンENで活動再開。
指揮は自分で使用Gはジオンでした。

と言うか開始直前の人の少なさには絶望した!
前衛とプリがすくないぜ。・゜・(/Д`)・゜・。
最終的な人数は2PC込み30弱ってところでしょうか。

まぁ最終的にはなんとかなりましたがw
色々と課題も見えて良いGvが出来たような気もします。
動画撮りだしてからはSS祭だぜ。。。

ではレポどうぞー。


開幕人少なすぎたのでとりあえずV2やV5でレース参加します。
2月17日GvV5 乱戦
多すぎるぜ@@;
そしてERが防衛4SWBになったので攻めます。
2月17日GvV5防衛4SWB 攻めジオンEN
イ○コさんが大活躍でございました(´∀`)
え?俺?不甲斐なくも抜けれませんでした;;;
ワンパンで割る事に成功し防衛してみます。
2月17日GvV5防衛ジオンEN 攻め伊豆同盟、An、4S
いっぱい来て終了。・゜・(/Д`)・゜・。

無人のL3へ転戦しロキ無し忘れないで防衛開始。
くけけが攻めてきます。
2月17日GvL3防衛ジオンEN 攻めくけけ
くけけの無詠唱廃WIZさんに無双されました@@;
SGで動けないしでフルボッコされてワンパン終了orz
ロキって偉大だ(*´Д`)

再度行くとNVが居たので平地開始。
2月17日GvL3平地戦 VS NV
どう見ても前出すぎです本当に(ry
2月17日GvL3平地戦 VS NVその2
反射こわすぎる@@;
しかもEmCと同時だったから向こうダメ行ってなくね???
更にこの後回復間に合わずなんか死にました;;
この後NTとかもふー追加で転戦。

V3へ転戦します。
ER前に居た斬首LKを倒そうとするも倒せねえ!!
そうこうしてると後ろからくけけ登場。今日は良く当たるぜ・w・
2月17日GvV3平地戦 VS くけけ&斬首数名
挟まれて排除されます。がすぐにくけけの後ろでEmC。
2月17日GvV3平地戦 VS くけけ

2月17日GvV3平地戦 VS くけけその2
ほぼER前を制圧しますがくけけが再度後ろでEmC。
こっちはマスターがEmCリチャージしてなくおまけに前からPPが逆走。
2月17日GvV3平地戦 VS くけけ&PP
排除されます。再度くけけの後ろでEmCするも斬首登場で転戦。

今回のメインの一つL4へ転戦。
防衛はPPでした。
2月17日GvL4防衛PP 攻めジオンEN
20弱はいたんじゃないでしょうか?
2月17日GvL4防衛PP 攻めジオンENその2
しかし抜けれた人が少ないぜ。・゜・(/Д`)・゜・。
前衛不足がかなりきついなぁ。。。
無駄に粘ったけどフルボッコされて死亡。

再度向かうと高台にRWC、下にNVが居ます。
そしてNVと平地開始。
2月17日GvL4平地戦 VS NV
LP潰されてADSもらって死亡。・゜・(/Д`)・゜・。
2MAP終点でEmCをします。Cotを排除しつつ再度高台前に。
2月17日GvL4平地戦 VS RWC
NVが居なくて高台にRWC。戦闘中に後ろからAtt無桜報告。
とりあえず後ろを確保しないとなのでRWCとの戦闘を中止して後退指示。
2月17日GvL4平地戦 VS Att無桜
すぐに自陣EmC。
2月17日GvL4平地戦 VS Att無桜&RWC
が結果的にこのEmCは悪EmCとなってしまい、この下がった隙を
突かれて一気にAtt無桜に押し込まれます。
てか兄貴よ。。。EDPで殴るとは何事かああああこの力バカめ。・゜・(/Д`)・゜・。
EDPで死んで再度向かいます。

3MAP東WP付近でEmC。
高台はAtt無桜が制圧してました。
NT数名とAtt無桜と交戦。
2MAPのNTの封鎖が厳しいとの事で1MAP終点でEmCして進軍。
2MAP終点でNTと戦闘。
2月17日GvL4平地戦 VS NT
こちらの前衛の少なさもあって中々前に出れない;
しかもあっち教授多いからLP潰しに切り込むのにもリスクが高すぎるぜ@@;
2月17日GvL4平地戦 VS NTその2
攻めあぐねてると逆に押され始めます。
そのまま押し切られておまけにAtt無桜まで後ろから来て排除されます。
まぁNTだけだったとしても排除されてたかなw

時間が迫ってきた為偵察飛ばしてL2が神秘焔PI同盟報告。
確保しに攻めます。
2月17日GvL2攻めジオンEN 攻め神秘焔PI同盟
ワンパンで制圧して遅延防衛開始。

少しして祭同盟(音楽ナイトMS)が攻めてきます。
結構人数多くて30~35ぐらい居たんじゃなかろうか。
ここから終了5分前まではガチンコ勝負でしたね。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMS
第一波。安定して追い返し。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその2
第二波。チェイサ、王が一人ずつ抜けるも排除。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその3
第三波。この辺でロキが欠けだします@@;
ケンセイが抜けるも排除。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその4
第四波。妙に重いのでこっからはエフェ切り( `・ω・)
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその5
第五波。ここで阿修羅でロキを持ってかれますorz
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその6
第六波。ロキがない為少々不安にw
だけど皆の気も更に引き締まったはず!(ぉ
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその7
第七波。ロキがない為抜けてくる人も増えます。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその8
第八波。ジーク解除して急いでPT編成をし第七波を防いだ後ロキ復活。
ですがロキ不発しまくりで第九波でLP引かれます。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその9
ですがすぐに前MAP追いかけて即教授排除。
ここが今日の俺のファインプレーだと思いたい(´∀`)b
ここで5分前となり祭同盟は撤退指示だった模様。
残っていた数名を排除して終戦となりました。

時間も時間だったので派遣は無し。
2月17日GvL2獲得
L2獲得となりました。
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ的なもの☆
L4戦は負け戦ばかりだったけど得るものは多かったです。
平地での課題がはっきり見えた感じ。
L2戦はロキ落とされたりLP貼られたりはしましたが終始安定していたと思います。
ですが向こうにカイトがあればかなりの接戦になってたんじゃないでしょうか( `・ω・)

☆おまけ☆
ナイトマスターに阿修羅しに行って返り討ちされる図
2月17日Gvケヴィン珍プレー
うっわ~だっせ~~。。。orz

にしてもSS枚数すげー(´∀`)
今回は椿さんに叫んで反応ももらえたし!満足じゃ(*´Д`)


追記を閉じる▲


開幕人少なすぎたのでとりあえずV2やV5でレース参加します。
2月17日GvV5 乱戦
多すぎるぜ@@;
そしてERが防衛4SWBになったので攻めます。
2月17日GvV5防衛4SWB 攻めジオンEN
イ○コさんが大活躍でございました(´∀`)
え?俺?不甲斐なくも抜けれませんでした;;;
ワンパンで割る事に成功し防衛してみます。
2月17日GvV5防衛ジオンEN 攻め伊豆同盟、An、4S
いっぱい来て終了。・゜・(/Д`)・゜・。

無人のL3へ転戦しロキ無し忘れないで防衛開始。
くけけが攻めてきます。
2月17日GvL3防衛ジオンEN 攻めくけけ
くけけの無詠唱廃WIZさんに無双されました@@;
SGで動けないしでフルボッコされてワンパン終了orz
ロキって偉大だ(*´Д`)

再度行くとNVが居たので平地開始。
2月17日GvL3平地戦 VS NV
どう見ても前出すぎです本当に(ry
2月17日GvL3平地戦 VS NVその2
反射こわすぎる@@;
しかもEmCと同時だったから向こうダメ行ってなくね???
更にこの後回復間に合わずなんか死にました;;
この後NTとかもふー追加で転戦。

V3へ転戦します。
ER前に居た斬首LKを倒そうとするも倒せねえ!!
そうこうしてると後ろからくけけ登場。今日は良く当たるぜ・w・
2月17日GvV3平地戦 VS くけけ&斬首数名
挟まれて排除されます。がすぐにくけけの後ろでEmC。
2月17日GvV3平地戦 VS くけけ

2月17日GvV3平地戦 VS くけけその2
ほぼER前を制圧しますがくけけが再度後ろでEmC。
こっちはマスターがEmCリチャージしてなくおまけに前からPPが逆走。
2月17日GvV3平地戦 VS くけけ&PP
排除されます。再度くけけの後ろでEmCするも斬首登場で転戦。

今回のメインの一つL4へ転戦。
防衛はPPでした。
2月17日GvL4防衛PP 攻めジオンEN
20弱はいたんじゃないでしょうか?
2月17日GvL4防衛PP 攻めジオンENその2
しかし抜けれた人が少ないぜ。・゜・(/Д`)・゜・。
前衛不足がかなりきついなぁ。。。
無駄に粘ったけどフルボッコされて死亡。

再度向かうと高台にRWC、下にNVが居ます。
そしてNVと平地開始。
2月17日GvL4平地戦 VS NV
LP潰されてADSもらって死亡。・゜・(/Д`)・゜・。
2MAP終点でEmCをします。Cotを排除しつつ再度高台前に。
2月17日GvL4平地戦 VS RWC
NVが居なくて高台にRWC。戦闘中に後ろからAtt無桜報告。
とりあえず後ろを確保しないとなのでRWCとの戦闘を中止して後退指示。
2月17日GvL4平地戦 VS Att無桜
すぐに自陣EmC。
2月17日GvL4平地戦 VS Att無桜&RWC
が結果的にこのEmCは悪EmCとなってしまい、この下がった隙を
突かれて一気にAtt無桜に押し込まれます。
てか兄貴よ。。。EDPで殴るとは何事かああああこの力バカめ。・゜・(/Д`)・゜・。
EDPで死んで再度向かいます。

3MAP東WP付近でEmC。
高台はAtt無桜が制圧してました。
NT数名とAtt無桜と交戦。
2MAPのNTの封鎖が厳しいとの事で1MAP終点でEmCして進軍。
2MAP終点でNTと戦闘。
2月17日GvL4平地戦 VS NT
こちらの前衛の少なさもあって中々前に出れない;
しかもあっち教授多いからLP潰しに切り込むのにもリスクが高すぎるぜ@@;
2月17日GvL4平地戦 VS NTその2
攻めあぐねてると逆に押され始めます。
そのまま押し切られておまけにAtt無桜まで後ろから来て排除されます。
まぁNTだけだったとしても排除されてたかなw

時間が迫ってきた為偵察飛ばしてL2が神秘焔PI同盟報告。
確保しに攻めます。
2月17日GvL2攻めジオンEN 攻め神秘焔PI同盟
ワンパンで制圧して遅延防衛開始。

少しして祭同盟(音楽ナイトMS)が攻めてきます。
結構人数多くて30~35ぐらい居たんじゃなかろうか。
ここから終了5分前まではガチンコ勝負でしたね。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMS
第一波。安定して追い返し。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその2
第二波。チェイサ、王が一人ずつ抜けるも排除。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその3
第三波。この辺でロキが欠けだします@@;
ケンセイが抜けるも排除。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその4
第四波。妙に重いのでこっからはエフェ切り( `・ω・)
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその5
第五波。ここで阿修羅でロキを持ってかれますorz
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその6
第六波。ロキがない為少々不安にw
だけど皆の気も更に引き締まったはず!(ぉ
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその7
第七波。ロキがない為抜けてくる人も増えます。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその8
第八波。ジーク解除して急いでPT編成をし第七波を防いだ後ロキ復活。
ですがロキ不発しまくりで第九波でLP引かれます。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその9
ですがすぐに前MAP追いかけて即教授排除。
ここが今日の俺のファインプレーだと思いたい(´∀`)b
ここで5分前となり祭同盟は撤退指示だった模様。
残っていた数名を排除して終戦となりました。

時間も時間だったので派遣は無し。
2月17日GvL2獲得
L2獲得となりました。
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ的なもの☆
L4戦は負け戦ばかりだったけど得るものは多かったです。
平地での課題がはっきり見えた感じ。
L2戦はロキ落とされたりLP貼られたりはしましたが終始安定していたと思います。
ですが向こうにカイトがあればかなりの接戦になってたんじゃないでしょうか( `・ω・)

☆おまけ☆
ナイトマスターに阿修羅しに行って返り討ちされる図
2月17日Gvケヴィン珍プレー
うっわ~だっせ~~。。。orz

にしてもSS枚数すげー(´∀`)
今回は椿さんに叫んで反応ももらえたし!満足じゃ(*´Д`)

【2008/02/18 13:37】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

(`・ω・´)ノ
わびすけ(つばき)
Gvレポお疲れ様です~ヽ( ´¬`)ノ
今回はラストにレーサー祭り同盟でお邪魔させていただきましたが!(*ノノ)=333
私も中に入ったとき、カーソルでケヴィンさんを探しあてて、何か叫ぼうとはしたんですよ!!><
しかし頭がからっぽに。。。@@
そしてそのまま息を引き取りました。ヽ(゚▽、゚)ノ
次こそは!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ケヴィン
>つばきさん
祭同盟ラストの相手させてもらえてこちらも楽しかったです(*´Д`)
うちも探してたんだけど余裕なかったぜww
またこういう祭する機会があれば遊んであげてください(´∀`)


初めましてです(*'-')ノ
Meltyな教授
初めましてです。=ω=;
私の過疎Blogにコメントして頂き、本当に感謝です^^;
ケヴィンさんのBlogですが・・・実は私も拝見させて頂いておりますっ!(ぁ

お祭りですが、実は本体とはぐれてたとか言いませんよっ!(/ω\)
そして、SS集の第四波にコッソリ登場していてケヴィンさんの阿修羅に狙われてるとか・・・
色々ビックリです・・・@@;

次回、ジオン様の防衛に特攻して叫ばせて頂きますw
次回GvGで見かけたら、改めてご挨拶させて頂きます^^;


ケヴィン
>Meltyな教授さん
初めまして~(´∀`)見ていただいてるようでどうもです♪
うちのブログは有名じゃないっすよっGvやってる人ぐらいしか。。。
某わびすけblogの方が有名なんだぜ( `・ω・)

実は阿修羅で狙ったはいいが位置ずれで結局できなかったというorz
うちも今度見つけたら叫びたいと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)ノ
Gvレポお疲れ様です~ヽ( ´¬`)ノ
今回はラストにレーサー祭り同盟でお邪魔させていただきましたが!(*ノノ)=333
私も中に入ったとき、カーソルでケヴィンさんを探しあてて、何か叫ぼうとはしたんですよ!!><
しかし頭がからっぽに。。。@@
そしてそのまま息を引き取りました。ヽ(゚▽、゚)ノ
次こそは!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/02/19(Tue) 01:39 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
>つばきさん
祭同盟ラストの相手させてもらえてこちらも楽しかったです(*´Д`)
うちも探してたんだけど余裕なかったぜww
またこういう祭する機会があれば遊んであげてください(´∀`)
2008/02/19(Tue) 13:35 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
初めましてです(*'-')ノ
初めましてです。=ω=;
私の過疎Blogにコメントして頂き、本当に感謝です^^;
ケヴィンさんのBlogですが・・・実は私も拝見させて頂いておりますっ!(ぁ

お祭りですが、実は本体とはぐれてたとか言いませんよっ!(/ω\)
そして、SS集の第四波にコッソリ登場していてケヴィンさんの阿修羅に狙われてるとか・・・
色々ビックリです・・・@@;

次回、ジオン様の防衛に特攻して叫ばせて頂きますw
次回GvGで見かけたら、改めてご挨拶させて頂きます^^;
2008/02/19(Tue) 22:06 | URL  | Meltyな教授 #-[ 編集]
>Meltyな教授さん
初めまして~(´∀`)見ていただいてるようでどうもです♪
うちのブログは有名じゃないっすよっGvやってる人ぐらいしか。。。
某わびすけblogの方が有名なんだぜ( `・ω・)

実は阿修羅で狙ったはいいが位置ずれで結局できなかったというorz
うちも今度見つけたら叫びたいと思います!
2008/02/22(Fri) 00:07 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
