非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

騎士の狩りでの回復財は白Pなんですよ。
騎士WIKIとかでも白Pの効率情報が多かったので、多分。
んで試しにね、魚使ったんです( `・ω・)

そしたらね・・・
金の消費が白Pの約半分で済みやがった!!!
白Pの方がHP管理しやすいけど出費は白P>>魚でした。・゜・(/Д`)・゜・。

やってしまったそんな騎士は現在97の57%ヾ(`Д´*)ノ ウワアアン!!


南でぼけーっとしてるとブログ見てますのWISが!
実は!
前回のGvV5で阿修羅かましてくれたチャンプさんでした(´∀`)
なにやらリンクも貼ってくれる様でありがとうございます(*´Д`)

リンクかー整理しないとなー。


追記を閉じる▲


南でぼけーっとしてるとブログ見てますのWISが!
実は!
前回のGvV5で阿修羅かましてくれたチャンプさんでした(´∀`)
なにやらリンクも貼ってくれる様でありがとうございます(*´Д`)

リンクかー整理しないとなー。

【2008/02/15 22:30】 | RO日記
トラックバック(0) |


とおりすがりT
狩りで白ポを使うなんて、さすがブログ持ちの人は違う。


ケヴィン
>とおりすがりさん
そのおかげで無駄な出費したわけですけど。・゜・(/Д`)・゜・。
というわけで以降は魚を使う事になりました(´∀`)
て言うかブログ持ちかどうかは関係ないってww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
狩りで白ポを使うなんて、さすがブログ持ちの人は違う。
2008/02/18(Mon) 08:40 | URL  | とおりすがりT #qx6UTKxA[ 編集]
>とおりすがりさん
そのおかげで無駄な出費したわけですけど。・゜・(/Д`)・゜・。
というわけで以降は魚を使う事になりました(´∀`)
て言うかブログ持ちかどうかは関係ないってww
2008/02/18(Mon) 12:04 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
