非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週もENさんお休みなのでジオンは単体でレースです。
ラストL2確保したらしいんだけどもるーさんに残り数秒で落とされたそうですorz
GMに「3MAPにケヴィが居たら獲れてたのにいいいい」って言われたΣ(゚∀゚*)
確かにあの数秒ならそうだったかもしれない;;
最後の砦獲得全アナウンスの後にL2もるーコールだったもんなぁ;;
惜しかったです。・゜・(/Д`)・゜・。

そんな自分はカムリと一緒に今週はNTさんにお邪魔させてもらいました。
というか臨時参加者5名が全員元ファブジオン同盟ってどうよwww

レポの許可も頂いたので続きに書きますー。


開幕はV4に行って遅延防衛。
すぐに神秘焔PI同盟が攻めてきます。
2月10日GvV4防衛NT 攻め神秘同盟
LP引かれはしますが問題なく追い返し。

次はAtt無桜同盟。
2月10日GvV4防衛NT 攻めAtt無桜
反射こわい@@;
この攻めは問題なく防ぎきります。

ここいらで$冥Trick連合とCSSJ同盟が3MAPで平地報告。

次は4SWB同盟も追加で攻めてきます。
2月10日GvV4防衛NT 攻めAtt無桜&4S
威力装備だとそれなりにLKも落とせるんだけどなぁ・・・・。
いやコンバ持ちは厳しいですが!
2月10日GvV4防衛NT 攻めAtt無桜その2
さくらマスタが凍結→おk阿修羅いくぜ!→反射乙Σ(゚∀゚*)
さっきは耐えたのに・・・盾外してたのだろうか@@;
でも倒す事はできてたっぽい?反射乙はパラクルセだけでいいよ;;;

復帰してる間に斬首同盟が来たとかで割って撤収。

次はL5で防衛中のRWC同盟攻め。
2月10日GvL5平地戦 VS SS
ER前に居たSSを排除。前衛は防衛に突っ込んだ後っぽいですね。
排除していざERへ!
2月10日GvL5防衛RWC 攻めNT
ロキ地帯抜けれず。・゜・(/Д`)・゜・。
名声白Pが飲みたいですはい。
一度攻めた後CSSJ同盟が来て排除されます。
2月10日GvL5平地戦 VS CSSJ
再度L5へ向かってCSSJと平地戦。
うちはこの直後EDPSBで死にました;;なんもしてねぇヾ(`Д´*)ノ
排除されて転戦。

偵察でL4へ。
AsMM同盟の教授さんにDISでいじめられるもなんとか逃げ切ってERへ。
2月10日GvL4偵察 Att無桜 VS AsMM
この直後フルボッコされました。・゜・(/Д`)・゜・。

V5へ転戦。
ER前に人生伊豆Uni同盟が居たので排除。
2月10日GvV5平地戦 VS 伊豆同盟

2月10日GvV5平地戦 VS 伊豆同盟その2
全排除完了後攻め準備。
誤クリでWP前に→ナイトライダーの王に阿修羅される@@;
なんてださい!ださすぎる!。・゜・(/Д`)・゜・。
復帰してERに入ってすぐうまそうの人がエンペブレイクして追い出され。
叫びたかったのにヾ(`Д´*)ノ

ここから殆どL4のターン!
L4にて遅延防衛開始。RWC同盟が攻めてきます。
一度目の攻めは問題なく防ぎ2度目の攻め。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWC
ここでADSでロキ壊滅。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその2
なんとか排除しきりますが体制整える前にRWC同盟が再度突入。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその3
この辺で遅延解除。
EmCで体制を整えて再度防衛します。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその4
RWC同盟も続行で攻めてきます。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその5
霧がやっかいすぎる;2回阿修羅不発して3度目でようやく撃破。
ラーメンさんにフルボッコされるも倒したりしつつ奮戦ヾ(`Д´*)ノ
この攻めも防ぎきります。

4度目の攻めも防ぎきり5度目の攻めで崩されます;
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその6
EmCなんてさせないぜ!
ばっちり殴って止めましたd(`・ω´・+)
あ、でも倒せませんでしたorz

しかしここでCSSJ同盟もERに入ってきます。
うちらもエンペ付近でEmCして応戦。
二人ほど落とした所で餅が切れてガス欠にzzzz
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWC&CSSJ&Att無桜
最終的にはAtt無桜同盟もERにΣ(゚∀゚*)
粘りますが排除されて撤収。

次はV4のSS防衛を攻めます。
2月10日GvV4防衛SS 攻めNT
この直後EDPSBと阿修羅もらって退場ヾ(`Д´*)ノ
後ろからCSSJ同盟が来たとかで一度しか攻めれずorz

L4に再度戻って確保。
暇防衛になるかと思いきやNV全軍登場。
2月10日GvL4防衛NT 攻めNV
最初間違ってパラにいきなり阿修羅かまして退場とかバカミスしたりorz
2月10日GvL4防衛NT 攻めNVその2
なんかNV今日は前衛少なめ?
2月10日GvL4防衛NT 攻めNVその2
排除排除ヾ(`Д´*)ノ 負けねええええ!!!

途中LP引かれてレナさんに阿修羅→反動で前MAPへΣ(゚∀゚*)
そのままフルボッコされて乙zzzzz
復帰して戻ってきてすぐNV突撃。
この攻めで前衛地帯が吹っ飛ぶ@@;
ロキ不発しまくりでLP簡単にはられたっぽい;;
2月10日GvL4防衛NT 攻めNVその4
完全に崩されてしまい遅延解除。
残り8分。撤退せずにガチ防衛指示。

ですがここでNVは撤退。
時間が足りないと判断したのかな?

そこからは平和で派遣組はV2へ。
エンペ叩いてたそうですが取れなかった模様( `・ω・)

そのままL4獲得。
2月10日GvL4獲得@NT
皆さんお疲れ様でしたー。

☆個人的なこと☆
もうね、動きが遅いよ俺!あと凡ミス;;
NTの人達に比べて初動が遅い;;;
精進せなあかんなー。

NV戦とRWC戦と熱くて楽しかったです(*´Д`)
今週はお邪魔させて頂きありがとうございましたー。
来週からはジオンEN復活っ当たったらよろしくですよー( `・ω・)b




追記を閉じる▲


開幕はV4に行って遅延防衛。
すぐに神秘焔PI同盟が攻めてきます。
2月10日GvV4防衛NT 攻め神秘同盟
LP引かれはしますが問題なく追い返し。

次はAtt無桜同盟。
2月10日GvV4防衛NT 攻めAtt無桜
反射こわい@@;
この攻めは問題なく防ぎきります。

ここいらで$冥Trick連合とCSSJ同盟が3MAPで平地報告。

次は4SWB同盟も追加で攻めてきます。
2月10日GvV4防衛NT 攻めAtt無桜&4S
威力装備だとそれなりにLKも落とせるんだけどなぁ・・・・。
いやコンバ持ちは厳しいですが!
2月10日GvV4防衛NT 攻めAtt無桜その2
さくらマスタが凍結→おk阿修羅いくぜ!→反射乙Σ(゚∀゚*)
さっきは耐えたのに・・・盾外してたのだろうか@@;
でも倒す事はできてたっぽい?反射乙はパラクルセだけでいいよ;;;

復帰してる間に斬首同盟が来たとかで割って撤収。

次はL5で防衛中のRWC同盟攻め。
2月10日GvL5平地戦 VS SS
ER前に居たSSを排除。前衛は防衛に突っ込んだ後っぽいですね。
排除していざERへ!
2月10日GvL5防衛RWC 攻めNT
ロキ地帯抜けれず。・゜・(/Д`)・゜・。
名声白Pが飲みたいですはい。
一度攻めた後CSSJ同盟が来て排除されます。
2月10日GvL5平地戦 VS CSSJ
再度L5へ向かってCSSJと平地戦。
うちはこの直後EDPSBで死にました;;なんもしてねぇヾ(`Д´*)ノ
排除されて転戦。

偵察でL4へ。
AsMM同盟の教授さんにDISでいじめられるもなんとか逃げ切ってERへ。
2月10日GvL4偵察 Att無桜 VS AsMM
この直後フルボッコされました。・゜・(/Д`)・゜・。

V5へ転戦。
ER前に人生伊豆Uni同盟が居たので排除。
2月10日GvV5平地戦 VS 伊豆同盟

2月10日GvV5平地戦 VS 伊豆同盟その2
全排除完了後攻め準備。
誤クリでWP前に→ナイトライダーの王に阿修羅される@@;
なんてださい!ださすぎる!。・゜・(/Д`)・゜・。
復帰してERに入ってすぐうまそうの人がエンペブレイクして追い出され。
叫びたかったのにヾ(`Д´*)ノ

ここから殆どL4のターン!
L4にて遅延防衛開始。RWC同盟が攻めてきます。
一度目の攻めは問題なく防ぎ2度目の攻め。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWC
ここでADSでロキ壊滅。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその2
なんとか排除しきりますが体制整える前にRWC同盟が再度突入。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその3
この辺で遅延解除。
EmCで体制を整えて再度防衛します。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその4
RWC同盟も続行で攻めてきます。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその5
霧がやっかいすぎる;2回阿修羅不発して3度目でようやく撃破。
ラーメンさんにフルボッコされるも倒したりしつつ奮戦ヾ(`Д´*)ノ
この攻めも防ぎきります。

4度目の攻めも防ぎきり5度目の攻めで崩されます;
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその6
EmCなんてさせないぜ!
ばっちり殴って止めましたd(`・ω´・+)
あ、でも倒せませんでしたorz

しかしここでCSSJ同盟もERに入ってきます。
うちらもエンペ付近でEmCして応戦。
二人ほど落とした所で餅が切れてガス欠にzzzz
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWC&CSSJ&Att無桜
最終的にはAtt無桜同盟もERにΣ(゚∀゚*)
粘りますが排除されて撤収。

次はV4のSS防衛を攻めます。
2月10日GvV4防衛SS 攻めNT
この直後EDPSBと阿修羅もらって退場ヾ(`Д´*)ノ
後ろからCSSJ同盟が来たとかで一度しか攻めれずorz

L4に再度戻って確保。
暇防衛になるかと思いきやNV全軍登場。
2月10日GvL4防衛NT 攻めNV
最初間違ってパラにいきなり阿修羅かまして退場とかバカミスしたりorz
2月10日GvL4防衛NT 攻めNVその2
なんかNV今日は前衛少なめ?
2月10日GvL4防衛NT 攻めNVその2
排除排除ヾ(`Д´*)ノ 負けねええええ!!!

途中LP引かれてレナさんに阿修羅→反動で前MAPへΣ(゚∀゚*)
そのままフルボッコされて乙zzzzz
復帰して戻ってきてすぐNV突撃。
この攻めで前衛地帯が吹っ飛ぶ@@;
ロキ不発しまくりでLP簡単にはられたっぽい;;
2月10日GvL4防衛NT 攻めNVその4
完全に崩されてしまい遅延解除。
残り8分。撤退せずにガチ防衛指示。

ですがここでNVは撤退。
時間が足りないと判断したのかな?

そこからは平和で派遣組はV2へ。
エンペ叩いてたそうですが取れなかった模様( `・ω・)

そのままL4獲得。
2月10日GvL4獲得@NT
皆さんお疲れ様でしたー。

☆個人的なこと☆
もうね、動きが遅いよ俺!あと凡ミス;;
NTの人達に比べて初動が遅い;;;
精進せなあかんなー。

NV戦とRWC戦と熱くて楽しかったです(*´Д`)
今週はお邪魔させて頂きありがとうございましたー。
来週からはジオンEN復活っ当たったらよろしくですよー( `・ω・)b



【2008/02/11 09:59】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

(。・ω・)y-~~
わびすけ(つばき)
今更だけどコメっとこ。(*ノωノ)

>誤クリでWP前に→ナイトライダーの王に阿修羅される@@;
>なんてださい!ださすぎる!。・゜・(/Д`)・゜・。

(*´艸`)

>叫びたかったのにヾ(`Д´*)ノ

私はV5の奥深く。。。エンペ周りで遊んでました。(*ノωノ)
また叫びに来て下さいv

そうそう、最新記事の、リンク整理しないと~を見て私も相当放置してることに気づいたので!!
近々リンク追加させてくださいねvヽ( ´¬`)ノ


ケヴィン
>わびすけさん
Σ(゚∀゚*) 笑わないでっ

おぉ、リンク大いに結構ですっていうかありがたい(*´Д`)
こちらからもリンクさせてもらいますねっ

今度見つけたらその時は絶対叫ぶべしヾ(`Д´*)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)y-~~
今更だけどコメっとこ。(*ノωノ)

>誤クリでWP前に→ナイトライダーの王に阿修羅される@@;
>なんてださい!ださすぎる!。・゜・(/Д`)・゜・。

(*´艸`)

>叫びたかったのにヾ(`Д´*)ノ

私はV5の奥深く。。。エンペ周りで遊んでました。(*ノωノ)
また叫びに来て下さいv

そうそう、最新記事の、リンク整理しないと~を見て私も相当放置してることに気づいたので!!
近々リンク追加させてくださいねvヽ( ´¬`)ノ
2008/02/16(Sat) 10:51 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
>わびすけさん
Σ(゚∀゚*) 笑わないでっ

おぉ、リンク大いに結構ですっていうかありがたい(*´Д`)
こちらからもリンクさせてもらいますねっ

今度見つけたらその時は絶対叫ぶべしヾ(`Д´*)ノ
2008/02/17(Sun) 17:48 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
